-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
毎日更新できる人がすごいと思う。
2007 / 05 / 05 ( Sat ) 08:50:33
最近狩り意欲なるものがめっさ低下してるあなざーでぃです。

いやほんと

メインとかもう狩る気が起きません(


サブも芳來も狩場あいてないし
投げゎレイスでON寝タヒする始末だし(



つヵ芳來の狩場ねーんゎパゲのせいなんだよね^^^


お前が遅くまで寝てるから提灯とか確保できねーんだよ(((



つヵあんたGWずっと休みだろ^^^^



と、まぁ愚痴ゎこれくらいにしとこう自分(’



まぁ馬豚きたわけさ


まぁやろうやろう

◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

★お名前は?
たk(ry


ミスミス


あなざーでぃ^^^^^
★おいくつですか?
15かと

★ご職業は?
高校生

★資格は持ってる?  
簿記3級(予定)
漢字検定3級(予定)

これとらないと進級できませn

★今、悩みが何かありますか?
狩り意欲の低下(’’;

★誰かに似てるって言われた事ある??
きらやm(ry
M先輩に似てると他の先輩に言われましt(何

★動物占いの動物は何だった?内容は当たってる?
さぁ?(

★社交的?人見知りしちゃう?
人見知りだろうねきっと

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
とりあえず流します。

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
えろす。
逆セク女王。

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
自分平凡な人生歩んでますから^^^^^

★将来の夢を語って下さい♪
いんたーh(ry

大人になることです。
★その夢の為に、何かしている事はある?
年取りたい(’

★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
  
今回ゎあえてりんくの↓からまわすかな(


田代=アバのセンスがいいひtんで廃人(’
ぐれりn=WAKAME汚染でotkになっちゃった人 さーたんせんせーさー
わかめ=WAKAME。
がむちゃ=廃人な人今ページ頑張ったはる(’
ふぇのーる=ガンダムのゲーム返してください。 まぁ暇な時とりにゆきます。




まぁこんな感じ(’


ってことでパゲおきたしメポしてくるー
続きを読む
ばとnだってさ( ´,_ゝ`)プッ TB:0 CM:1 admin page top↑
* HOME *
