-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
悪いけど2つだけ訂正させてくだし
2007 / 05 / 07 ( Mon ) 20:17:58
訂正する場所ゎ

多分この前の記事で最後にするってとこです

すみませn

メイポ失った今ブログまで自ら失うのゎ辛すぎます(


ってことでブログゎ書きます。



まぁ

みなさんのコメント1つ1つじっくり読ませてもらいました。


んでまぁこっからゎかなり意味不だと思う

何言ってんのって思われると思う


率直に言いますとアナザーディゎメイポに戻りたいけど戻りたくありません。



はい意味不ですね。

戻りたいってのが本音です

でもやっぱ怖いんです

1回抜かれたとらうまってか心の傷ゎそう簡単にゃ癒えません。

抜かれて色々考えてほんとゎね


前の記事書くちょっと前にね


ネクソID新しく作る画面までゎいったんよ

でもやっぱ怖くってまた抜かれるのが怖くって×おして閉じるという終わり方

まぁしゃあないと思う。
自分を庇うわけじゃないけどねw


ほんと怖いんよ

でも



某お友達に言われた

キャラや装備ゎ消えても一番大事な友達との関係ゎ消えてないって言葉


ほんと正しいと思うし

俺もこんなことでみんなとの関係絶ちたくないしねw


傷が癒えたら戻るかもしれません

ごめんねw翌日にいきなり撤回してw

まぁでも

まだほんと怖い

んで相当頭きてる

学校でもかなり苛々してるし

精神的にゃかなりきつい状況なわけで

心の支えになってたメイポが消えたってのゎ凄いきついしね

やめて1日でこうなるってのゎほんと自分でも予想外だった

あぁ俺ネット中毒だなとか思ったりw

まぁ

ほんっと昨日一日使ってつヵ今日の授業中も使って色々考えた


んで結論

やっぱ俺ゎメイポ好きなんだなって思いました( ´_ゝ`)


やっぱ

こんな終わり方じゃ終われねーやw


でも



何度も同じこと言って悪いけどまじめに怖いんです

かなり自分の中で迷ってます

やめるか続けるか

でも一応
昨日のかなりマイナス思考になってた時での引退ゎ取り消したい。


まぁ結局引退かも知れないけどw


んでもちょっと考えたんだけど


俺gの装備預かったままパス抜きされちゃったし(仮引退の遺品でかなり大事
かあしゅのごまごまクッション(空)借りたままだし
らいおんにゎ雷2本借りたままだし
さらにかあしゅにpエリ180個借りたままだし
拡声器売ってもらった600k払ってないし(’A`



多分今あげたのが

一番心残りです(

つヵほんっと


うだうだ迷ってます


まじで迷ってます

暖かく見守ってやってください



でも案外明日にでも復帰してそうだけどね(’w


それゎないけどw


うn

まじでさ


案外あっさり復帰するかもしれん
でも
あっさりやめるかもしれん


どっちに転んでも
俺の人生だしね

たかがゲームって言うけど


ほんと大事なもんだし

大袈裟かもしれないけどこの選択で人生変わるかもしれないし

じっくり悩んで決めます

まぁじっくり悩みすぎて今日授業中何回も怒られたけどねw








んで締めくくり


なんでこんな記事書いたか

理由ゎ簡単です


昨日の記事ゎパス抜きされた一時的な感情でしか書けてなかった


と思う(


だから

一日たってちょっとゎ落ち着いた今の気持ちを聞いてほしかった

のかなw


知らんけどさw


まぁ

うn

戻りたいんだよ本当に


でも



怖い
真剣に怖い

何度も何度も言うけど

怖い

自分のキャラが悪用されてるかもしれないとか

冷静になって考えるとどんどん怖くなる要素がねw


つヵどこの厨房かもわかんねーunkやろーに抜かれたってのがむかつくねw


まぁ うん

そーゆーこと


どーゆーことかわかんねーけど

悟ってねw


リアでゎもう落ち着いてます。

昨日も大して取り乱してないけど


今ゎすっかり落ち着いてます。

だからこそこーゆー風に記事書きたくなったんだよ




まぁ

ほんとに締め

つヵ2つめの訂正

引退を


仮引退に


どうなるかゎわからんけど

一応今ゎ

仮引退にしといてw


やめるかもしんないけどね

復帰したいと思ってる


この怖さに打ち勝って復帰したいと思ってる

これが今の俺の気持ちです

長々とすみませんでした

それとこのブログゎ更新しますw


それでゎまた会う日までー

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
まぁメイポとかリアとかごったごた。 TB:0 CM:8 admin page top↑
さようならメイプルストーリー。
2007 / 05 / 06 ( Sun ) 12:13:53
どうもこんちぁ


これが最後の更新になると思いますあなのぶろぐです。



タイトル通りメイポやめます



理由ゎまぁ


パス抜きってやつですゎ




しかもうっとーしーことに



メイポパス
ネクソンパス
秘密の質問などを変更して



キャラゎ消さないっつーやり口^^^^^^^







精神的に大ダメージですねこれ


すみません


パス抜きされても立ち直った人にゎ大変申し訳ないんですが




立ち直れる自信がありません



130のキャラが一瞬であぼn


ですからね



もうほんと殺してやりたいね^w^



んでパス抜かれたから警察に届けるってのもありなんですが


俺の場合ちょっと訳ありでそれが出来ないんです


ほんと悔しいけどね



ちゃんとパス管理しといたはずなんだけどなーw




何で抜かれたかなー



誰かに恨まれてたんかなー


みたいに


どんどんマイナスな思考を展開中です


まぁぐだぐだ書いてもあれだしね



みんなに挨拶



えーっと


まぁ俺みたいなばかと今まで仲良くやってくれてありがとうw
本当楽しかったw


俺ゎ今日でメイポ離れるけど


みんなゎこれからもパス抜きだけにゎ気をつけて頑張ってw

パスゎもう3日に1回くらいで変えたほうがいいかもよw

まぁぐだぐだ書いてもあれだしね


一言だけ



ありふれた言葉だけど


みんなに会えてよかった。



ばいばいw


Maple0071.jpg




最後に昨日なった130w


ありがとなばーんw


朝から姫誘ってくれたばーんのおかげで昨日130になれましたw


それだけw



ちょっと
つかかなり心残りなんですが

うだうだ考えててもあれだし


みんなβyё βyё...φ(・ω・ )
まぁメイポとかリアとかごったごた。 TB:0 CM:16 admin page top↑
多分、多分だけど、今ここがこれからの人生で数多くある分岐点の1つなんだと思う。
2007 / 05 / 01 ( Tue ) 23:29:37
こんちぁ


まぁ真剣な話、これからどうしようか迷ってます。


皆さんもご存知の通りリアでテニス部入りました

まぁ練習量半端ないわけで


んでまぁメイポのINすっごい減ってるわけで



ほんとどうしようかな







えぇわかってる人ゎわかってると思うけど





メイポと距離おくかもねー




いやもう十中八九おかないけどさ






でも真剣



なれるまでゎきついと思う


最近ON寝してあぼnとかよくあるし




メインじゃなくてサブでね



多分ここで諦めてどっちかを手放したら俺の負けだと思う。




いや何に負けるんだとかつっこまないでね(






まぁ
しばらくゎ


無断で1時間や2時間平気で寝てたりするし


部活帰りとかチャット反応しない時もあるかもだけど



それゎリアで頑張ってる証拠なんで大目に見てほしいんだな(


んでうちの主催じゃくむも


多分あんま参加できないと思う


今日ゎ雨ふってて地面ぐちゃぐちゃやったからすぐあがれたけど


平気で7時ちょいまで練習あるし


そっから着替えてミーティングしてだから時間とか普通にやばいし


まぁ頑張るかな

普通に帰りゎ10分かからないし



頑張ったらなんとでもなると思われる((




まぁこっからメイポネタ




まぁ




じゃくむ初クリア決めましたっっっ!!!11



えんじぇるれいげっつしましt





PTの聖魔が俺だけという何ともむごい状況で戦い抜いてくれたバーンPTの皆様本当に 本当にありがとうございましたっ!!!



またよろですw


んでヒールが届かなくって(?)死んでしまった火力の方、本当にすみませんでした・゚・(ノД`;)・゚・



(リザで蘇生させてもらったけどねっ



まぁえんじぇるれいの画像うpします(Maple0062.jpg






こんなんwww




てらかっこょすぅぅうううううううう



つヵじゃくもうまいねー



腕から本体全部あわせて



20%↑たまっちゃった(



√とった人ゎもっとうまーなんだろーな((



じゃくも恐ろしいね(((


んで今はまってるサブ様のれべうpらっしゅでも((



Maple0050.jpg


Maple0051.jpg



Maple0052.jpg



Maple0052.jpg



Maple0053.jpg


Maple0055.jpg




こんなもんじゃないかな((
まぁ続きでこめへんして終わりま(’



続きを読む
まぁメイポとかリアとかごったごた。 TB:0 CM:4 admin page top↑
とりあえず苛々が限界きそーなんで文句でもいこうか
2007 / 04 / 21 ( Sat ) 23:56:40
最近リアでもメイポでも苛々しまくりんぐなあなざーでぃですよっと



まぁむかつくからぐだぐだ文句でも書きますかね






この記事で何人敵に回すかね(’w












まぁDoでもいいけどさ(













とりあえず苛々を溜め込むのゎだめだと思うんだ





はげるし
















まぁ俺の苛々の原因が自分だと心あたりのある方(いねーだろーけど)ゎ見ないほーが うn いやmjd





俺きれてたらぼろくそ書くから^w^


















まぁドラッグで浮き出させる奴にはまったからそれで書きます。


これでいやでも目に入るってのゎないでしょ






まぁ色々あるんだけど




とりあえず最近のだけ





この前びさす行った時




まぁPt員が1人死んで(接触で



びさすと被ってるんですが


んで俺ゎ



あなざーでぃ:蘇生しにくいから→よせて



って言ったわけですy



でも何ヵ知らんがその要請ゎ聞き入れてもらえず


仕方なく


被ったままタイミングはかってリザしたんですよ


まぁ失敗


そりゃ普段と違うやり方してるもn


んでpt員


Pt員1:おそ



pt員2:おそ




悪いけどこーゆーの我慢できるほどに人間できちゃいねーから



おそって




→よせろっつったよな?



前やったPt普通に→よせてくれたぞ?


リザなんて使い慣れてねーもんうつんだからもうちょっと周りが配慮してくれてもいいんじゃないですか?


次 今日の




まぁ姫がなんたらって話で



誰かが俺に姫狩る時吸わせてって言って


まぁ冗談かなーとか思いながら嫌って答えたわけy





だって普通に嫌だし



火力職が聖魔に吸わせてもらうとかねーy


自分で狩れるなら自分で狩れと


吸わせてもらうのなんて聖魔だけでしょ



大した攻撃スキルもない訳だし
ほとんど補助スキルだし
つヵ聖魔ゎ吸ってる時でも釣ってるし

それに比べ火力職の吸わせてって楽したいってだけじゃん



自分ゎ楽な思いして経験地てっとりばやくためたいだけじゃん




そーゆーのほんと嫌いだから




そりゃ気まぐれで吸わせたりゎするよ




だからって調子のって吸わせてとか言うなっつの



聖魔ですよ




そりゃ楽だよね



聖魔に吸わせてもらうのなんて



釣って
狩って
回復もしてくれるもんね



楽だよねそりゃ


レイとヒールで釣ってジェネで殺してヒールで回復





楽だね^w^



ふざけんなっつの


ほんと大概にしろと



しかも何ですか


吸わせなかったら吸わせない奴が悪いんですか?


吸わせなかったら冷酷野郎ですか



(-_ -)へぇ
(-_ -)あっそ



だからふざけんなって^^^^



冗談ヵ本気ヵ知らないけど



本気だったらもってのほか冗談でも許せないからそーゆーの^^^^



100近い奴がいたら吸わせないといけないんですか?



何それ



ふざけんなって



ほんと黙れよ



いや俺も聖魔だし吸わせてもらったこととかいっぱいあるy


だけど


姫いけないとき武器庫ソロとかもしてましたよ俺 普通に


火力職のソロの何倍きついと思ってんの?



ふざけんなって


聖魔やってみろよ


ほんとむかつく



何で俺が吸わせないだけで文句言われなきゃいけないんですか


ほんとむかつく


何回も言うけどむかつく


最近苛々してばっかりですよ


っつヵ


別にクエスト手伝ってくれとかなら喜んで引き受けますよ



でも





何で吸わせなきゃいけないんですか?



これも何度も言ってるけど



気まぐれでしか吸わせませんから


こっちだって薬大量に使って狩ってるんだっつの


自分の効率のために頑張ってるわけ


あんたらのために封印錫杖用にためたメル使って狩ってるわけじゃないんですよ?


ほんと大概にしろって









はい愚痴終わりっと

最後の封印錫杖ってのゎ気にしたら負けだけどな

まぁまだ苛々するね


つヵだりぃ


あんまこの系の記事ゎ書きたくなかったけど


すっごいむかつくし^^^^



あぁ後


むかつくコメントゎ消してくことにしまs


ってことで何件ヵ削除だな


つヵだるいね


ほんとだるい


遊びで楽しいはずのゲームで苛々してりゃ世話ねーって


まぁとりあえず今あげた2件ゎ特別むかつきました^^


ほんと

何ヵ反論ある方ゎどうぞ


多分消すけど^^


あー まじでUZAI


まてご読んで寝よ


ばいばい
まぁメイポとかリアとかごったごた。 TB:1 CM:4 admin page top↑
普通にめいぽよりりあのがねたがある罠。
2007 / 04 / 20 ( Fri ) 23:43:44
頼むから空気嫁。









^w^;



いやね僕も空気嫁ない時なんていっぱいあるよ?


でもAir君ゎ うn おrz

















挨拶が遅れたあなざーでぃですこんばんぁ






ほんっと


頼むから1人で授業中大笑いしないでくれる?(





もうこちとら意味不なわけで







見事に白けるわけで










先生すら唖然なわけで









タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



まぁこんな不快なネタゎやめようあなざーでぃ


ってことで例により





最近めーぽ全然してない(っつっても毎日INしてるけどさ)のであんまりネタがない














そこで



















あなざーでぃゎ学びました。
























ネタがないなら装備を晒そうと。





ってことでSS見たら?。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒




ごめんなさい 見てください(






20070420232558.jpg





軍手と靴以外自作ですよ^w^




軍手と靴ゎ両方露店で1mほどで調達(




後全部自作(



まぁしょぼいよ




盾なんて100m↑かけてこれですよ(




いいんだっ





別にいいんだっ








これでも火ブル接触2発耐えれるもn









ちなみに自分で気に入ってるのゎ鎧↓とイヤリングと兜ですたぃ




てヵ兜とかだけならこの前晒したなーとか思ったけど気にしない(






そして打って変わってリアバナシ





例によってあなざーでぃゎ1年1組1番ですよ
名簿の後ろ女子ばっかですy






えぇ移動教室ってあるじゃn



どこ言っても周り女子^w^;






音楽



その他  女子 俺 壁



おrz



Pc室




その他 その他 男子 女子

その他 その他 女子 俺



斜めとか話しにくす((((


まぁ他どっかあったか覚えてなけど(ぁ



俺基本授業中友達と話せないから(



まぁいいや


その分授業に集中できるs




じゃぁあなざーでぃの無駄豆知識でも披露しようか











さてみなさn
















「おんぶ」という言葉がありますよね?





それの元となった言葉ゎ何語ヵ知ってますか?



説明悪いとか言っちゃやーy




まぁあれですたぃ

おんぶってのゎ元々ポルトガル語から来た言葉ですたぃ





たしか秀吉くらいの時代の時ですたぃ





ポルトガル人が赤ん坊をおんぶしているのを見て「オンブロ」と言ったそうですたぃ




オンブロ=肩ですたぃ




それを何を勘違いしたのかばかな日本人ゎオンブロをおんぶと聞き間違えそれ以来赤ん坊をおぶる行為をオンブといい始めたのですたぃ






はぃ地味な豆知識ですね



後かんがるーの由来知ってますか?



こっちゎあんまよくわからないのですたぃ



何ヵアブロジーニョって人(人種?)にイギリス人があれって何?と聞いたそうですたぃ



そしてアブロジーニョもかんがるーの名前を知らなかったのですたぃ




それでアブロジーニョ語?(ぇ)でゎ かんがるー がわからないって意味だったのですたぃ


それの意味を取り間違えたイギリス人があのりあるどらえもnをかんがるーと呼び出したのですたぃ



まぁこっちゎあんまわがらn











ってことですたぃ



見れなかった人どま(





不自然に空白の所をドラッグしてみよう♪




まぁ本読みたいんでそろそろやめるかねぇ


βyё βyё...φ(・ω・ )
続きを読む
まぁメイポとかリアとかごったごた。 TB:0 CM:1 admin page top↑
* HOME * next
