-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
そういえば移転しました(・ω・`)
2008 / 01 / 07 ( Mon ) 04:16:39
新しいキャラでのぶろぐー

http://dacapoisongakukigou.blog51.fc2.com/

よろしくねー(・ω・`)

このブログを今まであり!
あなざーでぃとゆー人について(必読 TB:0 CM:1 admin page top↑
しんどいわ
2007 / 12 / 06 ( Thu ) 23:54:33
ほんま自分なんなん?
何様のつもり?

正直いらちくる


ボクはガキやからココロ狭いし

一つ一つの些細な事にムカついて、イライラして

でも言わせてもらう

本気か冗談かなんや知らんけど人のやり方に口だしてんちゃうぞ

文句あるならイチイチ反応してんなや

ふざけんな

俺のやり方に文句あるやつは俺に干渉せんかったらええやん

簡単やん お互いむかつかんですむし

俺、何か間違っとるか?

言ってみてや?

ほんま腹立つ

別にリアでもめいぽでもなくって独り言


とりま最近カルシウム不足気味・・・

色々むかつく

気分悪い


またイライラする

嫌なことって無限ループだね

関西弁なのはさっきまで関西弁で遊んでたから

文読んで見て気づいたけど関西弁汚いな、あぁ俺が使うからか^^^^^

またイライラ

ほんま無限ループや、気持ち悪いわ

明日には気持ち晴れてたら嬉しいわ

おやす
あなざーでぃとゆー人について(必読 TB:0 CM:0 admin page top↑
学校から携帯で報告
2007 / 11 / 08 ( Thu ) 11:15:36
昨日わ取り乱してしまったみたいだね(*⌒w⌒)

まぁあれだ簡単にまとめると

昨日俺がめぽやってたらはげがきれてワイヤレスのカードおりやがって

んで俺もきれて最終的に殴り合いしてなんか弟が警察呼んだ、みたいな

そんな感じ
んで今業者にかけあってるけどいつ直るかわからないから復帰の見通しが???みたいな感じでさぁ

んで昨日やたら殴られて左目のピントがryみたいな感じ

まぁ昨日のびさPTのみなさんすいませn

まぁそんな感じの報告でした。

ちなみにまだ機嫌が悪いのわ仕様ですヽ(゜▽、゜)ノ
あなざーでぃとゆー人について(必読 TB:0 CM:1 admin page top↑
2007 / 11 / 07 ( Wed ) 23:48:38
まじうざい
なんかはげにぱそ壊されたしwwww
びさやってたみんなごめwwww
てか来週100とかぜってー無理wwww
つかありえね警察沙汰wwww
たった今のできごとですがなにか?
まじ学校やめたる
まじうざい
てことでもう当分inとか無理ちゃう?
いや直ったら知らんけどどうせ直らんし
ワイヤレスぶっこわすとかまじきめぇwwwwwwwwwwwwwwww
死ねよくそ
あのはげめたぼまじ殺す
警察呼ぶとか弟とおかんも死ねwwww
みんなきめぇ殺したいwwww
つか顔痛いって死ねよくそwwww
左目ただでさえ調子悪いのに殴られてピントあわねぇしwwww
くそ死ねよ
まぁ俺もちゃんと顔殴ったからおkwwwwwwww
てことでなんだっけ
あぁぱそこんだびさ中とかに画面蹴られまくったうえワイヤレスのカードおられていかれたみたいな報告
まじ死んだらいい
くそ目痛い痛い痛い
あぁもう報告だけのつもりがグチばっかりやしもういい消すんめんどいばいばい
あなざーでぃとゆー人について(必読 TB:0 CM:0 admin page top↑
泣かないで本当の孤独を知らない、まだ淡い花びらに涙の粒かかえたまま~(PinkRoseの冒頭部より抜粋
2007 / 07 / 11 ( Wed ) 23:25:16
冒頭部が好きで好きで何回も聞いてるあなです

でも歌詞間違ってるかもっ☆


今日ゎテニス部のバカのM君が練習ゎ7時半からとかわけわかめなめーるを送りやがったせいで12時からに遅れてたのに7時に学校についてたわけなんですが、とりあえずM君にゎ後々報復しようと思いました。


まぁそんな早く行ってもやることなんてないわけで

まぁ雨が降って待機になると見越した俺が持参した夏休みの宿題無理矢理アホの子Y見君と、アホの子2号ことY岡(♀)に手伝わせてたわけなのですが・・・




まず何枚も同じものをやらないといけないプリントを一通り俺がやる→それを見て2人が残りのプリントに書き写す→俺ゎ寝る



完璧な流れだ。




この場を借りて2人にお礼でも・・・



いやほんとご苦労だtt。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


まぁ2人から頭良いんだから普通にやればいいのにとグチグチ言われたのゎ言うまでもなく・・・


まぁんなこたぁどうでもいいのですよ

今日ゎほらあれだ

別に部活しかなかったからネタがないわけじゃ・・・(ぁ

えーっとほらネタなんてほら


今日ゎすとろーくをしてさーぶれしーぶをしてぼれーすとろーくをした。


はぃおk



。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


あぁえっとね

明日雨降らないかなっ!!!!!!!!111


もう何ヵたりぃし部活3日くらい休みたい気分なんだな

たしか天気予報じゃ雨なんだけどなー




台風きてんだぜ?


いや知らんけどきてるらしいぜよ?







まぁそんなん関係なく疲れてる俺に休みをくれ。












おrz



あぁ最後に小ネタ


今日の「ぱげ」もといおとんとの会話

おとん:お前何時帰りやねん

(ちょうど11時)

俺:どっからどうみても11時やん

おとん:お前カツアゲされても知らんぞ

俺:大丈夫、金ねーし

おとん:もし金ださんか!!って言われたらアナザーディですって答えろよ

(アナザーディの部分にゎ俺の苗字がはいりまs)


俺:なんでよ

























おとん:いやほらお前「金田さん」ちゃうやん



俺:さっむ


ちゃんちゃん♪








はいはいつまんなすつまんなす


続きを読む
あなざーでぃとゆー人について(必読 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
