-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
久々のメイポ~w
2006 / 07 / 29 ( Sat ) 22:21:35
いや~ 今日ゎ楽しかったねw



色々したよーw




とある友との再会もあったしw




まぁ・・・あれだ順を追って説明しようヵ・・・







まぁ 今日INしたのよ(’



そったらメイポ武器が普通の敵からドロップするという情報を入手w






まぁ 午前中ゎ木のダンジョン2にこもりました(’






メイポ武器のドロなし!!!

当然ですねすみませn


まぁ ここでゎ友と再会が出来たので成果ゎあったゎな(’



んでちょぃリアの用事で落ちて・・・




8時からジュニアレイス狩り!!!






成果無し(ぁw

まぁ くみcと2人で狩ってたからドロ率もそんなに高くないしね(’




んでクエストやるぞぉ( ゚Д゚)

ってことで牛狩り・・・




無理・・・
絶対無理・・・
赤すぎ・・・


ってことでランに手伝ってもらいましたw

20060729221445.jpg




こんなSSしヵなかった(’

(他のSSいっぱいとったつもりなのにo(;△;)o エーン





まぁ そんなことゎヽ(・_・ヽ) ・・・ (ノ-"-)ノ置いといて







なんとですね・・・














rancleさんがですね・・・














タウロマシスからですね・・・・



































(*´Д`)ハァハァ















ごめ・・・変な顔文字混ざった(’















てヵ焦らすの飽きたしいっちゃうけど・・・


ランがメイプルバゼラード(武器名違うかも;)ドロップしちゃった(’






何そのドロ運(; ´_ゝ`)










3分の2でいいから俺にもドロ運わけt。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒






まぁ こんな感じw


久しぶりのINでちょぃとテンション高かったかな?w




まぁ 友のブログ見てきまw



バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:2 admin page top↑
メイポ復活!!!
2006 / 07 / 29 ( Sat ) 07:48:00
ハィ 遂にパソ禁とけたw

長かった1週間・・・

つまらなかった勉強・・・

頑張ったね 俺(’

まぁ もちろん勉強とヵゎこれからも続けるけど(’

そんなことゎヽ(・_・ヽ) ・・・ (ノ-"-)ノ置いといて・・・


メイポしてきまっ!!!
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:3 admin page top↑
リアの事しヵ書けないってつまらn
2006 / 07 / 25 ( Tue ) 23:03:50
ってことでリアのこと書きます・・・



















もちろんネタないんでてきとーに何ヵ書くヵw


よーゎアレっすよ

メイポできないと1日がクソ長ぇww(ぁ


ホントやる事ないよー(勉強しないといけないんだけどね(’





てヵ今日も頑張ったと思う(’


税金の作文仕上げたしさー

数学の問題もちょっとやったしさー














まぁ それだヶだけどね(’A`




まぁ そんな事ゎヽ(・_・ヽ) ・・・ (ノ-"-)ノ置いといて





涼宮ハルヒですよ 涼宮ハルヒ(’

?とヵもブログに書いてましたが非常に面白い(’

俺ゎ夜遅くなるとつぃつぃ寝てしまうので録画予約してたんですよ(’

んで今日見てたんですよ(’

ちなみにちゃーんと1話~14話まであります(13話だっけかな?















ぁー   1話だヶとれてないゎ(’

あれだ 朝倉がキョンを襲う奴(’

番組の変更があったんだよねー orz




まぁ それもヽ(・_・ヽ) ・・・ (ノ-"-)ノ置いといて





あれだね・・・




























キョンの妹かわEーーー!!!
























俺の事変態だと思った人挙手ヨロ(’













まぁ こんな感じで終わりますゎw


βyё βyё...φ(・ω・ )
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:4 admin page top↑
1週間ゎINできないみたいね(’
2006 / 07 / 25 ( Tue ) 00:12:38
タイトルの通りナ(’

1週間ゎINできなーぃ(’


ほんっとメイポできないせいで宿題のはかどる事はかどる事(’A


ぁーぁーぁーぁー


もうシャーペン持ちたくないy。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


普段勉強しない俺にとって1日4~5時間の勉強ゎ正直キツィ(’A




何が悲しくて俺が税金についての作文書かないとあかんねん(’


税金とヵ消費税以外知らんゎヴォケ( ´_ゝ`)



数学とヵわけわからn



英語ゎもっとわけわからn



This is book.

くらいしヵわからませんから(’A`



日本人に英語ゎ必要ないと思いまーす( ´_ゝ`)ノ



日本人なんて国語できたらええやn


もう勉強とヵイヤになっちゃう・゚・(ノД`;)・゚・


誰ヵタスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

































ハィ スミマセン いつも以上に変な内容ですね・・・


そのくらい壊れてます(’A


誰ヵ英語と数学教えてくれる人募集(嘘です(’







あとねー


今 いきものがかりのSAKURA流れてるでしょ?

お友達のスロー君がそーゆー風に設定してくれましたw

マジありがとう!!



んじゃ パソコンいじりまくってると親父に何言われるヵわからんのでそろそろ終わりまっすw

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:5 admin page top↑
とりあえず謝っときます・・・
2006 / 07 / 23 ( Sun ) 14:14:52
すんませn
親父にパソ禁だされてINできない状態です・・・orz

今も目を盗んで書いてます

コメント返信とヵする余裕ないんでごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・

またパソ禁とけたら更新も再開するしメイポもINしますんで・・・


まぁ 明日になるヵ・・・いつになるかゎわかりませんが出来るだけ早く復活したいですね(’A

今日のINゎ多分無理です(’
もしかしたらINできるけど(’


んじゃ親父が帰ってくる前に ノシ
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:4 admin page top↑
あたのヤロー何ヵ変なの回しやがった(’A`
2006 / 07 / 18 ( Tue ) 20:12:10
まぁ あれだ・・・

aTimeDomb君が何ヵ100の質問とヵいうバトン?的なものまわしてくれやがりました('A`

さて100とヵメンドイけど始めましょうか・・・


長くなると思われるので追記でやりますw(絶対見ろよな!!!(ぁw



続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:4 admin page top↑
廃狩り???
2006 / 07 / 17 ( Mon ) 21:11:22
いや 今日ゎ頑張りましたよ 俺(’

だって・・・・・

20060717210336.jpg




レベあがったもん( ゚Д゚)y─┛~~

やっと94ですゎ( ´_ゝ`)


100レベまで後6レベw



20060717210645.jpg





まぁ こんな事して遊んでましたw

もちろんドロ品ゎありませn



ホント・・・書くことねぇなぁ(ぁ


まぁ あれだ どっかの誰ヵも言ってたけど・・・
コメントないと結構凹むぞ(ぁw



まぁ 一応毎日更新ゎ続けますです( ´Д`)ノ


んでゎ バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:3 admin page top↑
カリカリカリカリカリカリカr。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
2006 / 07 / 16 ( Sun ) 19:44:02
今日ゎめずらしくいっぱい狩りましたよw

まず駐車場~♪

20060716191437.jpg



あひゃw

気にしな~ぃw




まぁ ここで5%→28%w(経験値の話ですょ



んで次ゎ武器庫~♪




ここゎヨカッタw


28%→71%何度も言いますが経験値の話です




まぁ 本日通算で3回墓ったことゎ秘密・・・(’




でもお話しながらの狩りゎ楽しいねぇ(’

武器庫ゎ狩るのに必死になってるから(俺が
あんま喋れないけど・・・
駐車場ならお話しながら狩れるし楽しいよぉw






んじゃ終わりーw
バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"






追記にサブの事書きますw






続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:2 admin page top↑
祇園祭~♪
2006 / 07 / 15 ( Sat ) 23:33:48
タイトルの通りですw

今日ゎ祇園祭行ってました♪
だからメイポにゎINしてません・゚・(ノД`;)・゚・


でも楽しかったなーw

チョコバナナ食べたり・・・

カキ氷食べたり・・・

クレープ食べたり・・・

広島焼き食べたり・・・

からあげ食べたり・・・

たこ焼き食べたり・・・

珈琲飲んだり・・・



















ぇ? 飲み食いしヵしてないじゃんって????




・・・・・・・・・祭りなんてそんなもんでしょ・3・


まぁ 眠いんで今日ゎ終わり~
また明日~(*´Д`)ノシ
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:2 admin page top↑
今日のブログゎ長いよぉw
2006 / 07 / 14 ( Fri ) 20:46:08
こんちゎ~

今日ねー いい事あったのよw

まぁ 順序良く話すとですね・・・


まぁ 暇だったのよ(いつものことですがね




んで まぁ あれだ かあしゅとgに手伝ってもらってクエの材料集めしてたんだ~







んで 集め終わって
かあしゅゎ山へ芝刈りに・・・






















ミスった(’






















かあしゅゎサブで提灯狩りに・・・














gゎ川へ洗濯に・・・



























またミスった((’



























gゎ姫狩りに行きましたとさ・・・




































おわr。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒






嘘です・・・・今日ゎ長めに書きます(’



んで 俺ゎ露店ホウチして勉強してたんだ~

えらくない???。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒



んでね 勉強が終わって戻ってきたのよ
んでモコモコ狩ってたのょ




そして気づいたっ!!!


















俺ってば報酬もらいにいってねぇじゃんwww(爆死



ってことで早速正体不明の女の元へ・・w


んでお待ちかねの報酬~w


































えーーーーーーーーーーーーっと














何ヵしらんけどな・・・













知力全身鎧30%



























攻撃手袋30%キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!







わ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━い









まぁ 人生いい事ばっかりあるわけないじゃん???


ぇ? 何が言いたいって?



あのね・・・




ミカエル消えちゃった・゚・(ノД`;)・゚・




ミカエルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ(ノД`;)・゚・




ご冥福をお祈りします(違




ま、こんな感じかな?w



ちょぃと追記でいろんななこと書きます(’
続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:3 admin page top↑
こんちゎ
2006 / 07 / 13 ( Thu ) 20:57:57
いきなりですが




























書くことありませn
すみません でもしょうがないんです・゚・(ノД`;)・゚・
お通夜やら告別式やらでメイポやってないんです・゚・(ノД`;)・゚・



まぁ 悲しい出来事があった上に寝不足で疲れてるんで今日ゎ終わりです。


また明日から復活する予定なんでよろしくっ!!
続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:2 admin page top↑
★お知らせ☆
2006 / 07 / 12 ( Wed ) 09:38:56
まぁ あれだ 今日メンテだね
そんなのどうでもいいけどね

あれだ リアルの用事で今日ゎIN出来ませn。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

んで 明日も無理かも^^;

明日に至ってゎブログの更新すら出来ないかも知れませn・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ しょうがないさ 色々忙しいしねw注:受験勉強でゎありませn


俺にも色々あるのょ(’


んじゃ 今日ゎおわりw バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:3 admin page top↑
(*´Д`)ゝちゃーっす
2006 / 07 / 11 ( Tue ) 15:41:39
まぁ あれですね・・・










































































とりあえずSS見てくれ(’

20060711153415.jpg















凄くない?(ぁ



まさヵの書2つ同時ドロポ(’












たとえ防御書盾60%と魔法防御マント60%でも嬉しかった(’





ぇー 追記で愚痴書くんでみたいという物好きさんゎどうぞ(’





続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:2 admin page top↑
I Love 武器庫♪
2006 / 07 / 10 ( Mon ) 23:36:58
いやー
武器庫いいねー♪

かなりうまかったっすね(’
サクチケタイム外なのに経験値の入ること入ること( ;゚Д゚)y─┛~~

んでもってドロップも結構いいしねっ♪♪♪

てことで本日のドロップw
20060710231900.jpg


アナっちゎドロ品じゃありませn。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


















まぁ 冗談ゎヽ(゚Д゚ヽ) ・・・ (ノ*´Д`)ノ置いといて・・・・・・





先程のSSでお気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・


レベルアップしましたぁw




わ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━い
わ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━い
わ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━い


ウザィですね(’’
すみませn

まぁ そうゆうことですw

100まで後7レベです^^

7月中にゎ100になりたいな( ´ー`)b









さて気分もいいところでおやすぅw
βyё βyё...φ(・ω・ )
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:2 admin page top↑
れべあぷーw
2006 / 07 / 09 ( Sun ) 18:49:36
えーーーーっと昨日ゎいつにもまして分け分からん事書いてスマソm(_ _)m



んまぁ気を取り直してメイポネタw



今日ゎ久しぶりのレベアプーw



まぁ 海マップで狩ってたんですけど・・・


かなーりうまいっすねw


ハィSS うまくとれてない とヵ言うなょ(’


20060709184343.jpg



レベアプの文字がとれてないとヵ言うなょ(’A


んで そのあとゎねー

調子のってワルメンボウ見に行こうとしたら・・・

20060709184636.jpg



ウニっぽい敵に殺されました(’

爆発するとヵ聞いてないっつの^-^

んまぁ こんな感じーw







本日の反省:SSゎちゃんと撮りましょう(’


んでゎ バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:2 admin page top↑
命について
2006 / 07 / 08 ( Sat ) 23:47:44
今日ね祖父が倒れたんすよ・・・


それで俺は午前1時くらいから夜明けるまで祖父の様子を見てたんですけどね

何つーかあれですよ
生きようと必死にあがいてる祖父見てると涙止まらないんですよ

何でかな・・・今 思い出すだけでも泣きそうなんですよね・・・

何かいろんな機械つけられてさ それでも頑張ってるんですよ

俺はそんな祖父がかっこいいと思いましたよ

生きる為に必死になってる人ってかっこいいですよ

祖父見てるとさ
今までいい加減に生きていた自分が嫌になりますよ




スンマセンわけわからんこと書いて でも言いたかったんですよね^^;
明日からはまたメイポネタ書いていくんでよろ^^
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:0 admin page top↑
今日INできてなぃ・゚・(ノД`;)・゚・
2006 / 07 / 07 ( Fri ) 23:51:51
INしてないからネタがありませn・゚・(ノД`;)・゚・

しょうがないからリアの事・・・






あれだ

リアの事とヵ全然ネタないょ(’A








まぁ 何ヵ書かなきゃだし・・・






今日の出来事でも・・・


今日ゎ病院行ってから学校行ったー






















おわr。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

冗談です・・・スミマセン・・・・゚・(ノД`;)・゚・
んまぁ あれだ今日ゎリア友が2人程家に来て一緒に遊んでましたー



・・・・・・・・・・・・・・・・・他に何ヵあったっけかな( ;゚Д゚)y─┛~~

ぁー もぅ書くこと無くなったんで漫画読んで寝まs。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒



明日ゎINするからねー


んじゃ βyё βyё...φ(・ω・ )
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:3 admin page top↑
今日ゎイロイロあったね うn
2006 / 07 / 06 ( Thu ) 22:32:24
ホントイロイロありましたy

マギコを強化したら3枚しヵ貼り付かなかったり・゚・(ノД`;)・゚・(7枚貼りましt


んで Fスラ狩ってると逝っちゃうs。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

↓お墓ね(’A
20060706222936.jpg






んでなー そのアトgに武器庫に誘ってもらってカリカリしましたぁw















んまぁ終わり(’
バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:2 admin page top↑
ラヴ狩りw
2006 / 07 / 05 ( Wed ) 23:39:31
いきなりラヴ狩りとヵ言ってすみませn。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


まぁ そーゆーことですw

今日ゎネカノのくみcと狩ってましたw
ハィ↓のゎその時のSSですw

うまくとれてなくてごめn・゚・(ノД`;)・゚・
Maple0001.jpg




まぁ 一緒に火ブル狩ってましたw
楽しかったですょ( ´_ゝ`)b





んで












火ブルに行く前にオヤビンで2回逝ったってのゎ秘密w(ぁw


まぁ 今日ゎイパーィメイポできましたぁw


終わり




また明日ーw
続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:4 admin page top↑
スロー!!! 100レベおめっ!!
2006 / 07 / 04 ( Tue ) 23:26:26
まぁ 題名のとおりですゎ


いやね・・・


お友達のスロー君がね 昨日(今日かな?)100レベになったんすょ(’


まぁ今日ゎイロイロあってメイポにINできなかったので
ブログで先にお祝いしようかと・・・(INしたらちゃんと叫びますよ












まぁ 今日ゎメイポしてないんでネタがありませn。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

んじゃ バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:3 admin page top↑
( ´_ゝ`)姫狩り~( ´_ゝ`)
2006 / 07 / 03 ( Mon ) 22:38:19
ハィ 題名の通り今日ゎ姫狩りしましたー












まぁ












死にましたね。


・・・・・・・・ぇ? 何回くらいって?

そりゃ・・・




ねぇ・・・




26回程ですょw


んまぁ 経験値ゎ43%→51%ですが・・・・何ヵ?
5時間くらい狩りましたが・・・・何ヵ?






・゚・(ノД`;)・゚・



本日の反省・・・体力装備ゎ手に入れておきましょう。(ちなみに俺ゎもってませn

2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:3 admin page top↑
ちわっす( ゚∀゚)ゝ
2006 / 07 / 03 ( Mon ) 22:07:47
どもどもーw アナですー 李サーバーで活動してるプリーストですw(レベルゎ91です^ ^

それゎ置いといてー ・・・ブログ始めましたーw

まぁ...あれだ・・・とりあえず毎日更新できるように頑張るからよろしくw

ま 始めゎこんなもんでしょw

次からゎ メイポ内での赤字救済活動内容を書き込みたいと思いますです~^ ^
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
