-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
サブいいね うn 接近戦が楽しいです ハィ
2006 / 08 / 24 ( Thu ) 14:33:21
ぅn あれだタイトルの通り('A`)

最近ねー

最近っつってもここ3日くらいだけど






















ためてた夏休みの宿題の消化で忙しいのy。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒



基本


12時起床(ぁ




  ↓



勉強開始(’A



  ↓














































メンドィからこの説明のしかた変えていいですk?。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒








まぁ メインSDTにしヵINしてねぇや( ´ー`)


基本日中と夜ゎ勉強(’A


夜中(3時~5時にかけて)


     ↑(注:深夜でs


ゎサブ育ててるしね(’



うn まぁ 100いったじゃn俺f('A`;)


つまりだ


一区切りついたやn













ってことゎ













前々から考えていたサブ育成計画を始動してもよくなくないなくないですヵ?(’




さて問題です、俺ゎ何回否定語を繰り返しましたヵ?(’



まぁ そんな計画があったんですか?














とヵいう感じの質問ゎ無しの方向で^-^





















すみませn そんな計画ありませんでした。



今さっき思いつきましt



俺→。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ ばっきゃろぉおおおおお




まぁ あれだ



戦士おもろいんよ(’



あのダメージの落差(*´Д`)ハァハァ


パワストで300~1100ってどうよ(*´Д`)ハァハァ


最高と最低で800もちゃうやn



火力ないね。


とヵいうツッコミゎ無しの方向で^-^;














何ヵたのすぃ( ´_ゝ`)b














まぁ そのサブのSSをペタリ(’
33revel.jpg



34revel.jpg














やっと34レベでs




ちなみにサクタイムじゃない時に狩ってますごめんなさい('A`)


まぁ 35レベになったら強化してあるハイランダ(だっけ?)を装備できるので火力がぐーんとあがる予定です(’


あくまで予定でs













そこを勘違いしないでね^-^;













main.jpg





メインでも狩ってますよ!!!(ぁ



んじゃぁ今日ゎここらへんで・・・バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:6 admin page top↑
ねもぃ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
2006 / 08 / 23 ( Wed ) 06:05:21
タイトルの通りですよ(’

すっげぇねもい
まぁええゎ(’A
もうお外明るいしぃ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

無駄にハィだね(’A

てヵあれだ

うn 仲直りしました^-^

ごめn 2つにもわたってだらだら書いて(’A

昨日の記事書いた後勇気だして会いに行ってさ うn

お互いの言いたい事いってさ うn

仲直りした( ´ー`)




お騒がせしました(’



心配してくれた方ありが?w













っつぅことで今日ゎそのネカノと狩ったSS(’


20060823054043.jpg



クロディで頑張ってたたいてます ハィ(’

20060823054228.jpg


投げですね ハィ

20060823054439.jpg





無事2人共レベあがりますたとさ(’

俺32 くみ35ね(’

俺の方が弱いよオィ(’A


んで

遂に・・・

1kダメでましたね うn

うn クロディで頑張ってきた甲斐があったね(’A

1k.jpg





三色団子キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



って違ッ(’A




1kダメキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



ですた(*´Д`)てへ



まぁ



追記でさるら君














miss













?ラ君に回し返されたバ?やりまふ(’A














続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:4 admin page top↑
何ヵ凹みング・・・
2006 / 08 / 22 ( Tue ) 00:36:36
今日ゎgと久しぶりに一緒に狩ったり、かあしゅに呼んでもらって姫に行ったりしていっぱいSSとりましがのせれません、正確にゎ加工する気力がありません

すみません

メイポ内でゎ明るくできるんですが

どうもメイポから落ちてブログ書きにくると気が重くなってしまって今日ゎそのうえとあるコメントをもらってなんヵまた泣きかけちまって・・・

うn 何書いてんだろうね俺

こんな事ブログに書いちゃだめなことゎ知ってるのに

なんつーか

自分が悪いとゎいえ凹みまくってます

ごめんなさい

書くこといっぱい考えてブログ書きにきたはずなんだけどなぁ・・・

一気にふっとんじゃったよ

俺の中でゎふっきったつもりだったんだけどな

やっぱそんな簡単にふっきれるものじゃないんだなぁとしみじみ思っています。

それだけ自分に大切な人を自分からつきはなしてしまったんだなぁと思うと後悔の念でいっぱいです

何ヵ小学生の作文みたいになっちゃったよ ばかみてぇ

すみません いらんこと書いて

2つ続けてつまらない記事を書いたことを深くお詫びします。

それでゎ今日ゎこのくらいで

コメントの返信もまた明日にでもします。
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:1 admin page top↑
色々あったけどねぇ・・・
2006 / 08 / 21 ( Mon ) 01:37:46
今日ゎ色々ありました

まぁいっつも色々あるけどいつもより色々ありました。

うn


まぁ今日のブログゎとある人あてなのでそのとある人が自分という確証のない人ゎ続きのバ?だヶ見てください(ぇ



まぁエンターで前後にいっぱいスペースあけときます^-^;






























































































某魔法使い様へ

貴女と過ごした日々とても楽しかったです。

ほんとに・・・ほんとに楽しくって毎日が充実していました。

でもひょんな事から今のようにすれ違ってしまったのはやはり俺に問題があったからなのでしょう。

ですが 俺はその事を悔やんではいません、融通のきかないバカで優しさの欠片もない、そのうえデリカシーまでないただの落ちこぼれみたいな人間と深く付き合っていたら貴女にはずっと寂しい思いもさせてしまうと思います。

だからこれでよかったのかなぁ とも思ってしまいます

でも本音を言ってしまうと寂しいのと、とてつもない喪失感で胸がいっぱいだったりします。

ちょっとしたことで機嫌を悪くし貴女にあたった自分を悔やんだりもします。

これは逃げなのかもしれません、直接言うのが怖くてブログにこんな事を書いてしまっている俺はとんでもない卑怯者だと思います。

ですが臆病な俺には直接言う勇気がありません。

でもどうしてでも伝えたいのでブログに書きます。

見てないかもしれないけど書いておきます。

今まで本当にありがとうございました。

貴女と過ごした時間は決して忘れません。

まぁ これ以上書くと泣いちゃいそうなのでやめておきます。

最後に1つだけ、お幸せに。



























































































うぇーぃ(’A

堅苦しい事書いちまった(’A

ぶっちゃヶ今テンションあがんねーけど無理矢理あげるぜぃ(’A

んで燃え尽きます( ´ー`)

てヵテンションあげねーと泣いちゃうよ俺・・・

っつぅことでバ?ごぉw
続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:3 admin page top↑
何ヵタイトルって書くことないよね(’A
2006 / 08 / 20 ( Sun ) 02:50:39
まぁ あれだ(’A

うn あれだ

サブの髪型変えた^-^

だって七三いやだもん^-^

んで髪型変える前と後のSSwwww








20060820021433.jpg




うん


お馴染みの七三だよ^-^;



んで













次が髪型を変えた後(’A




























20060820021719.jpg















き、き、キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!




プリンスキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!





























ハィ すみませn

みなさんもう気づいてらっしゃると思いますが・・・






実ゎ・・・














ランダモ券じゃないんです!!!!(ぁ




きてあたりまえなんです・゚・(ノД`;)・゚・


てヵむしろこなかったら大問題でs。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


ごめんなさい


七三いやだったんです!!(ぁ


ガチャで出た攻撃手袋30%500pでうれたんでs

てh。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

まぁ いいじゃん(’A

っつぅことで次ゎバル討伐のお話し(’A

20060820022248.jpg



とゆうことで今日ゎこの2人の紹介を(注:俺を除くので2人ですw





別にかあしゅのブログで俺が変態野朗のように(事実ですが)書かれた事についての腹いせでゎありません^-^






まず一番↑から


HN→麩黎(愛称ゎ(俺だヶが使っている)ふれちーですね(’A)
職業→えきい。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
ミスッタ(’
ドラゴンナイトですね^-^
んでこっからが大事です^-^
特徴(?)→のろけ(ぁ
詳しくゎ書かないという約束なので書けませんが(’
彼女に尽くして尽くして尽くして尽くして尽くして尽くしてとにかく尽くしまくりだそうです(’A


典型的なマゾ男ですn。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

ハィ 会話のSSとヵゎのせちゃダメだそうなんで終わりw

次ゎ中段、お馴染みの?ラ君^-^w

HN→どるら
職業→学生(ぁ
ミスッタ(’
中学生^-^
またミスッタ^-^;
レンジャーですね^-^;
ハィこっからが大事でs
まぁ?と言ったら・・・
20060818032710.jpg


うn
これですね^-^
ハルヒオタクです ハィ(’A
あぁー また怒られる^-^

まぁんな事ゎヽ(・_・ヽ) ・・・ (ノ-"-)ノ置いといて


この3人でオルビス行きの船に5回程のりこみましたwwww

1回目→でない(’A

2回目→またでない(’A

3回目→でたけど・・・
?→即効タヒ(’
ふれちー→逃亡(ぁ
結局俺がソロで狩るハメに・゚・(ノД`;)・゚・
まぁ倒しましたy

4回目→でましたy・・・
まず?→逃亡(ぁ
でも勇気をだして戻ってくるが速攻タヒ(’A
ふれちー→俺と2人で時間をかけてバル撃破(’A

5回目→でませんでした^-^


?どんまいwwwwまたやろうw

20060820023837.jpg

んでサブも2次転職しましたw

ハィ今日終わり^-^











続きでブログ周りしてる時たまたま2回程みかけてしまった強制バ?(’A
















続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:3 admin page top↑
心あったまるお話をしてあげましょう( ´ー`)
2006 / 08 / 18 ( Fri ) 03:30:36
まぁ あれですゎ




いつもどおり夜寝るときフリマホウチしてたんですゎ(’A


店名ゎ「やっと100レベになりました(’A」

だったかと思われます(’A


そしたらね・・・



20060818030020.jpg





まぁ↑のように色んな方かたメッセージをいただきました・゚・(ノД`;)・゚・


中にゎ友、ギルメンの名前もちらほらありますw


他の方々ゎクエストを手伝っていただいた方w

1回一緒に狩りをさせてもらった方や

まったくしらない方もいらっしゃいますw

(正直名前だすかどうか迷いましたw

まぁ これでですね 言いたいのゎですね

俺の幸せを素直に共感して祝いの言葉を書き込んでくれたのゎ正直かなり嬉しかったですねw

朝起きたとき(正確にゎ昼ですが)いっぱいコメントが書き込んであるのを見たときゎ本当になんつーか(’

凄い嬉しかったし、何ヵこの人たちの事を凄いと思いましたねw

なんてゆーんだろ

普通の人だったら素通りするところをわざわざ貴重な時間を割いて祝福の言葉をかきこんでくれたのゎとても感動できましたw(中にゎ変なのもありますがこの際気にしません^-^






ぁー(’A

何言いたいのヵわかんなくなってきたのでこの話終わりナ(’


んじゃぁ次ぃw


20060818031646.jpg



今日も引き続き祝ってもらえましたw

てヵ

ホントゎもっと内緒きてたんですけどねーw


どっかの「か」からはじまって「ゅ」で終わるナイトさんがいらんこと叫ぶから・・・


SSとれませんでしたごめん^-^


まぁ どっかのかあしゅさんが俺の事をスク水フェチだとヵ叫びやがるから(’A

内緒で紺派ヵ白派か聞かれたゎ^-^



まぁ 紺派って答えましたよ^-^;


白って何ヵえろくない?(’A

20060818032133.jpg




んで↑ゎさっき合成し忘れたSS('A


まぁ 次ゎ俺の新アバw

20060818032331.jpg




ん?
かっこよすぎるって?


ごめんね、ファッションセンスありすぎて^-^










すみませnごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・



まぁ 続きで?の秘密を・・・www
















続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:6 admin page top↑
ついに・・・ついに・・ついなおpじゃおpsjfsdりgてrt
2006 / 08 / 16 ( Wed ) 23:47:40
タイトルの段階で壊れてしまったことを深くお詫びします^-^


でもね



そんくらいテンションが↑↑になっちゃうことがあったのよwww


まぁSS20060816231347.jpg






ついに・・・










ついに・・・















ついにぃぃいいいいいい・゚・(ノД`;)・゚・







念願の100レベになりましたぁぁああ・゚・(ノД`;)・゚・




ここまで長かったんだか短かったんだかわからん道のりでしたが



うん・・・



1つだヶ言えることがある・・・



俺・・・頑張ったよな♪( ´ー`)




んであれだ


みなさん拡声器や内緒や友チャやギルチャでのお祝いありがとうございますw

20060816233311.jpg






ちなみに投げゴパという方と卍もやしという方ゎ話した事すらありません( ´ー`)


んで卍ラスラ卍ってのゎ


ぽぷら鯖に在住する友でw


俺の100レベを祝うためにわざわざ鯖越えしてくれました・゚・(ノД`;)・゚・





まぁ 中にゎドS王子やら


スク水フェチやら


わけのわからんものもはいっていますがwwwww



まぁ それがこの人らの祝い方なんだと勝手に解釈します^-^



まぁ ありえないですね(’A


ボクゎドS王子でも・・・スク水フェチでもありませんーーーーーーーーん(’A



多分・・・




いや・・・






絶対とゎいいきれないけど違います!!





まぁこんな感じでいいことあったしねwww



20060816234133.jpg



ありが?かあしゅww



20060816234325.jpg



んでくみからゎこんなもん贈られてくるし^-^









ブルマ贈呈したことまだ根にもってるんですか?^-^




酷いよくみたn・゚・(ノД`;)・゚・








































はいてみた(ぁ















































20060816234553.jpg



















うはwwwwwwwwwww




キモコッコイイやn。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒





まぁ こんな感じでしたとさw終わりw
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:6 admin page top↑
今日も2個書いてるy・・・
2006 / 08 / 16 ( Wed ) 05:06:12
20060816045039.jpg







すみませn



変態じゃありませn




ゲームキャラに萌えたりしてませn




この魔法の言葉をつぶやくと強化が成功するんです



本当ですy




ハィ 本当ですとも(’A





20060816045756.jpg



まぁ 前半後半に分けて6枚30%を貼ったんですがね・・・


これゎ前半の3つのSSです(’



まぁ 後半とあわせて・・・




成功4枚!!


普通に変化なし2枚!!




闇0!!!!!!!!!!!!!!!!!




キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



んでまぁ



唯一の完成品がこれ((’


後のものゎ強化途中でし(’A


20060816050018.jpg








すみませn


制作費10m↓です(’A





(失敗したのもあわせて(’




凄くね???(ぁ



友やらギルメンに自慢しまくりーにでした(’



さぞかしUZAかったでしょうね^-^














でもね・・・














フリマ周ってたらこんなのみつけちゃった(’A

20060816050259.jpg




うはwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwww









アリエナス(’A





この人にゎ勝てないと確信しましたね^-^














(注:全然知らない人です(’A









んで次が・・・


今日見たすっげぇかっこいい拡声器wwww





20060816050441.jpg








君の瞳はエビルアイってwwwwwwwww



ボクの顔はピグの頭ってwwwwwwwwwwww





この人天才( ´ー`)



まぁ こんな感じで今日ゎおわりま(’A
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:2 admin page top↑
ハィ サボり気m。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
2006 / 08 / 16 ( Wed ) 04:44:27
あれだ
言い訳させてください(’A



この頃ね・・・
更新できないのゎね・・・

























メイポをログアウト又ゎ露店ホチするとすっげ眠くなr。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒




ごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・




まぁ レベアップネタいきま(’A



99.jpg




ほぃきた99レベwwww

リーチっすよリーチwwww


まぁ グルチャで変な言葉があるのゎ気にしない( ´ー`)


てヵこのときの狩りゎ楽でウマーでしたwww


GPWゎヤバイ程ウマーで黒いんですが気を抜くと逝けますwwww


でもこの時の武器庫ゎ・・・


98レベ(当時)プリ俺(’

113レベ(くらいだったと思われる)偉大なるプリやさじんw

136レベ(くらいちゃうの?)のナイトかあしゅw















つまりだw





ヤサジ釣る→かあしゅ殺る→俺・・・・・・・・・・・・・・・・・





すみませn 役にたちませんでした・・・




何も言わずに無言で釣りにいくやさじn






偉大ですね・・・



俺・・・


戦車で待機してレイやるだヶ・・・




すっげぇちっちぇな・・・俺・・・・





うっしw 敵も狩れて釣りもこなせるプリになろう(*´Д`)






まぁ こっからちょいと武器庫ネタwww







20060816042801.jpg





うはwwwwwwっをkwwwwwwwwwww



たくみんの歌キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!









俺の姫でのTORAUMAを見事に歌いきった歌ですね^-^(もちろんピクミンの歌をマネしてらっしゃいます(’







ハィ これにゎ理由があります・・・


リア友ゎ知ってると思いますがワタクシ、アナザーディのリアの名前がたくみなんですよ・・・




それをなんでかあしゅが知ってるって?(’




そんなの簡単www


この歌ができるちょいと前にとある拡声器が流れたんですy



内容ゎたしヵ



たくみs3次おめっとー

だッヶかな?(’














反応しちゃった(*´Д`)てへっ



無駄に勘が鋭いって結構迷惑ですよ?^-^


まぁ 次(’A


Maple0009.jpg









この状態で横きたら何もできねぇじゃん( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ




てヵかあしゅ(正確にゎグレイ)の頭がでかいから火ブルにあたって変身のとけることとけることwwww





リアで爆笑してたy。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒








まぁ 横ゎきませんでしたwwww



可愛い可愛いサブ達のレベアップ(’A









20060816044146.jpg



20060816044244.jpg



↑がおなじみ七三のほーらい君(’A


↓が非公開のサブ君w






2人ともちゃくちゃくとレベあがっとりますw




っつぅことで今日もまだまだ長くなりそうなんでもう1つ記事かきま(’
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:1 admin page top↑
3日分なんで2つ書きまぁ(’ その2
2006 / 08 / 13 ( Sun ) 14:28:34
てことで忍耐の話しー(’A


カニングの忍耐あるやん?


ついに出来たy・・・

やっぱ俺でもやればできるんだね^-^


20060813142609.jpg





うぇーぃw



まぁ あれや・・・


この後ブログ用にネタ作ろうとして・・・


F5バグで落ちましたが何ヵ?(’



ぐっじょ~ぶ( ´ー`)b




つぅことで2つに渡りおおくりしました本日のブログもそろそろ尾張のようです(’A



みなさんまた後ほど~


バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:4 admin page top↑
3日分なんで2つ書きまぁ(’ その1
2006 / 08 / 13 ( Sun ) 14:23:18
うぇーぃ(’
更新忘れてたy。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


まぁ順番めちゃくちゃだけど気にしないでね(’A

まぁレベルの話しから・・・


俺ゎついに98レベに(’A


んで



くみが110レベになってしまいました(’A

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


アタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/ アタフタ






あれ?


12レベ差?(’A



昔 俺の方が強かったよね?(’



何があったの?(’



教えてど○えも~ん・゚・(ノД`;)・゚・



まぁええゎ(’A


俺も今日中もしくゎ来週中に100にするから(’A




頑張れ俺(’A



さて これゎ昨日の話です・・・



順番おかしくなるけど 今からおとといのドロップの話しまs。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒



てことで










20060813140601.jpg






うぇーぃ(’A




初のメイポ武器ドロポキタコレ(’A





まぁ あれや ルイネルありが?(’






っつーことでぇー



ドロポの話しおわr




次ゎー

あれだ・・・


みなさんゎ覚えていますか?


ギルド死神の黒翼の事を・・・


ハィ 普通に覚えてるね(’A


てことで あれや

死神の黒翼にギルドマークがつきましたぁー


ちゃんと俺も2m負担したy( ´ー`)b


まぁSS('A

20060813141136.jpg




これがマークをつける前(’

んで次が・・・


20060813141304.jpg




マークをつけた後(’A


んー

女の子らしくピンクですね(’


ドクロだけどねw




ハィ 次ー


サブの話ー(’



20060813141707.jpg



まぁ 名前ゎだせませんがローグです(’A





非公開キャラぐっじょ~ぶ♪( ´ー`)b


んで次逝くべ(’

強化っすy

強化


まぁ 強化したのゎこの4つ(途中で紫水晶イヤも追加したけど(’


20060813141956.jpg




えと結果な


冒険家のマント(黄)→普通に失敗(’A


毛筆→生贄なのに成功すちゃtt

ホリークロス→普通に失敗したため

途中でスローに買いにいってもらった紫水晶イヤ→成功

リボンピグヘアバンド→2回貼って普通に失敗&闇


びもー(’

結果すごいびもー(’A

まぁええゎ(’A

ってことで1つめ終わり(’

ノチ
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:4 admin page top↑
ぐっじょ~ぶ♪( ´ー`)bbbbbb
2006 / 08 / 11 ( Fri ) 03:30:18
あれやね・・・いろんな事あったけどね・・・


ほとんどSSとってないゴメン(’A



まぁ とってるSSで頑張るゎ


ぐっじょ~ぶ♪( ´ー`)b


まぁアバ変えたよwww


正確にゎ消えたy


ってことで新アバ&ちゃんとした格好のくみ嬢www


2つ続けてご覧くださいw



まずゎ俺w
20060811030600.jpg



惚れんなよwwww



次くみ嬢ーw



20060811030924.jpg




目瞑ってるのゎ使用ですwww


プリチー(ぁ

我が彼女ながら萌え!!!www



ハィ のろけじゃありませんよ^-^



ってことで次いってみよーw


てことでね・・・まぁ
SDTにねグリュ狩ってたんよ(’A




まぁSS見ろ( ゚Д゚)ごるぁ













20060811031405.jpg



狩り初めて27分後(くらい)の時でした・・・



土シュリキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

















自分 おめ!!!^-^



まぁ他のドロ品も見ろwww





20060811031731.jpg












うはwwwwwwwをkwwwww




左2つめっさ嬉しいwwww






まぁ・・・次ゎもっと嬉しかった事(’A



20060811032338.jpg









ハィ 見てわかってください(ぇ


俺とスローのペット(アナっち&剣道)が見事レベルアップwwww


俺ゎ実ゎ今日・・親密度1000の時からずっと(?)ルディの散歩道に篭ってました(’A
ちょっと他の場所に行ったりしましたけど・・・

まぁ最終的にゎスローと二人で奮闘して最後にゎ魚を使って無事15レベになりましたwwww


腹話術をしてるSSゎまた今度でw



まぁ
あれだ
俺のアイテム欄ゎ気にスンナw




ってことでそろそろ毎日更新戻したいなーと思ってるアナでしたw


バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:3 admin page top↑
ぐっじょ~ぶ♪( ´ー`)b
2006 / 08 / 09 ( Wed ) 12:39:43
微妙昨日更新するの忘れましたごめんなさぃ・゚・(ノД`;)・゚・


まぁ どーでもいいや(ぁ

んで これだ

20060809121159.jpg



まぁ 97やねw

あと3レベー

ぐっじょ~ぶ♪( ´ー`)b


んでついでにw


サブもれべあp

20060809121856.jpg


最終的にゎナイトにするつもりですw



まだまだだねw



んであれだ・・・ネカノ紹介しとくw


20060809122027.jpg



ぐっじょ~ぶ♪( ´ー`)b


109レベのメイジさんですw



んでギルド死神の黒翼のギルドマスターですw


こんなもんかw








んで続きにかあしゅが贈ってくれたガチャチケの結果b






続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:4 admin page top↑
( ´_ゝ`)bおk!!!!!!!!!!
2006 / 08 / 07 ( Mon ) 04:19:09
何がおkなのヵわかりませんが・・・

そんな事ゎ気にしません・・・

まぁねむぃんでSS(’A


20060807040240.jpg





ahutala.jpg




































ちょwwwwwwwwwwwww
ありえんwwwwwwwwwwwwwwww







七三キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!











おkwwwwwwwwwwwww
もう諦めようw(何を?





次行くべw


bukiko.jpg




名前隠す気ないからwwwwww





まぁ次(’


mentu.jpg






↑のメンバー+103の氷魔さんがいましたw



ちなみに麩黎ゎ武器庫きてません(’



まぁ 言葉少ないけどSS見てなに言いたいヵ理解して(’A`



ちょぃ続き(’












続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:4 admin page top↑
(*´Д`)モハっすw
2006 / 08 / 06 ( Sun ) 04:51:52
メイポッポー(何


まぁ 今日ゎびたぁでギルクエやったんすよw

20060806043416.jpg
















迷子になりましたwww

すみませnすみませnすみませno(;△;)o エーン




俺にゃギルクエ向かないな(’




んでその後も色々あったけどボスまで行ったんすよw



んでかあしゅがルビーを攻撃してボスが現れる・・・・・・・・














ハズだったんですy(いやね・・・実際現れたんすよ?





でもね・・・


俺ボスでた瞬間ラグって落ちwww




んで時間も遅いという事で解散www

















チクショウ・・・ボス見れなかったぜ(’





んで俺ゎそのままサブへw



レッツ!! キャニクエwww(カニクエ)



wwwwwwwww.jpg
























ヤヴァィwwww

かなりツボったwwwwwww

パソの前で笑いまくってましたすみませんwwww



まぁいちおぅレベもあがったよw(21→22















んでギルド作りw



Maple0008.jpg












うちの彼女がギルマスのギルドw

死神の黒翼


ギル員募集中ですwww


てヵギルドをつくったのが今日だから人数少ないw



ちょくちょく人数増やして良いギルドにしたいねw



まぁ こんな感じw






んじゃ続きで小ネタw










続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:2 admin page top↑
(*´Д`)モハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2006 / 08 / 04 ( Fri ) 21:54:33
(*´Д`)モハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

↑のような名前の露店みつけたら寄ってってねwww

ハィ 宣伝終わり(’

まぁ ネタないんであたのトコからパクってきたバトンwww


長いけど頑張ってみろよ(’




んじゃ続きでwww



続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:6 admin page top↑
(*´Д`)ノやぁ!
2006 / 08 / 03 ( Thu ) 22:18:05
今日ゎめずらしくイパーィメイポできた・゚・(ノД`;)・゚・

ってことで今日のブログ始めーw


ハィ まずゎ武器庫www

20060803214924.jpg





っしゃぁw 久々のレベアw



武器庫ってサクチケなしのプリソロでもうまぃのよw








んでドロ品w





dorone.jpg








・・・・ソロだしwwww


まぁ アールン金ゎ攻撃86にジャンプ力2ですw

んで書ゎ幸運マント60%ww


火ブル好きやゎ~


プリのソロでうまい狩場なんてそうそうないもんねw


いや・・・武器庫の場合ゎ職関係なくうまいヵw


でも火毒魔sゎきつぃみたい・゚・(ノД`;)・゚・


まぁ 一緒に武器庫で狩る人随時募集してまw


俺・・・釣り嫌いですが(’

まぁ そんな事ゎヽ(・_・ヽ) ・・・ (ノ-"-)ノ置いといてw



次ゎかあしゅがバブリン狩ってるらしいので急行ww
(この後続々と人が増えていきますw

ついたの5時前くらいだったかな?w


カリカリカリカリ・・・・



んでSDTになって・・・



カリカリカリカリカリカリカリ・・・・





ナゼ盾がでない(’A`



まぁSDTも終わって・・・



カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・・


そしてメンバーの変更とヵもあって・・・


カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・


(この間に2つ程PTの方が盾をドロってます(’


まぁ その時の会話・・・w


ラン「盾キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!」


俺「ナッ ( ゚Д゚)y \_ ポロッ お、おっ、おめ!?」


俺「いいなーw」


(中略)


ラン「次盾でたらアナにあげるよーw」

俺「まじで?w」






みたいな会話をランが盾をドロップしたときにしたんですよw



ちなみにランが俺に盾をくれると言ったのゎ俺の目の前でバゼラをドロップしてしまったという過去があったからだそうですw



まぁ 続き見ろw



んで次のSDTw


まぁワタクシのネカノも混ざってカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・




???( ;´_ゝ`)





くみcメイプルシールド2つ連続ドロwwwwww


ワタクシのネカノゎ化け物ですヵwwwwwwww

簡単に言うと1時間で20mくらい儲けやがったwwww

俺にその強運をわけろwwwwww


ぁ・・・無駄に「w」多いな(’






SDTも終わりかけたその時!!!

事件ゎ起こった!!!(何w









某Rさん「盾キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!」


ワタクシ「ナッ ( ゚Д゚)y \_ ポロッ お、おっ、おめ!?」


(中略w)


某Rさん「ってことであげるよw」


ワタクシ「ありーーーwww」
















20060803220939.jpg









もらっちゃtt。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒



さて 話についてこれてない方もいるようなので詳細www


まぁ ランゎ2つ盾でたら1つ俺にくれるって宣言してたのさw


んで見事に2つでたんよw


(*´Д`)ゝあざーっすw


ごめ・・・怒らないで(’

みんな睨まないで(’

主にアタとスローに見られたらマッズィなぁw

殺されr。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


でも嬉しかったなぁw


ランさんきゅぅw



ってことでテンションあがりすぎて壊れかけてるんで今日ゎ終わりw





ぁー 今さらですが某Rさん=ランねw
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:4 admin page top↑
(*´Д`)ゝちゎ!!
2006 / 08 / 01 ( Tue ) 00:59:11
あーぁー

何ヵ毎日更新出来てないし(’A`


でもしょうがないんさ・・・



親父と色々もめてるからね(’



しばらくゎ毎日更新できないけど勘弁してくれ・゚・(ノД`;)・゚・


まぁ
そんなことゎヽ(・_・ヽ) ・・・ (ノ-"-)ノ置いといて



メンドィけどバトンやるゎ(’
「管理人の輪を広げようバトン」

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
たこ焼き→鳥→藁人形→鳥→桜木→奏→夜空→キキ→RIO→鯉幟→aTimeDomb→アナザーディ

■貴方のHNを教えてください。
アナザーディ

■貴方のサイト名を教えてください。
アナの赤字伝説(;・3・)σメルスータロカァ~

■いつからこのサイトを始めましたか?
7月の始くらいと思われ(’

■管理人歴はどのくらいですか?
1ヶ月ちょぃ

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
メイポのプレイ日記。たまにリアの愚痴も書くけど


■訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい
丁度リンクしてるのが5つだしそこいって(’


■知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
まぁ リンク貼ってる人で回ってない人(’











ハィ1つめ終わり(’


まだあんのよ(’



溜めたボクがバカでしたね(’



んじゃ次のゎ長いんで追記でやりま(’













続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
