-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ぁー ほんとにやる事ないんスけど・・
2006 / 10 / 30 ( Mon ) 23:32:04
最近の日常に吐き気がしますアナザーディです

朝起きて学校行ってんで帰ってきて本読むなりして時間潰して夜寝るだヶ





クソつまらn(((((



まぁ いいけどさ・・・











さてさていつも通りネタがないので、今日ゎこれで終わろうかな(´∀`)








ネタないしね('A`;








最近手抜きだな(´・ω・)





つヵ学校行きたくね('





あっこ眠すぎr((((





まぁ ぅn

今を大切にしないとね?











今より悪い状態になった時後悔しますよ?








なんで疑問系なんだろうね?



まぁ 今日ゎ終わるぜ(´∀`)
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:1 admin page top↑
人は何故美を追い求めるのだろうか と昔えらぃ人が言ってたそうです
2006 / 10 / 29 ( Sun ) 22:10:58
ぁー ぅn

MOCHAがモチャに見えてしかたがないアナザーディですこんにちぁ







さて今日ゎ短めに逝きます







うn


あれだ













nightだね ぅn(意味不











ハィ わけわからん事言って字数を多くする大胆不敵な作戦ですよ^ー^









つヵあれだ、もうメイポない生活に耐えれませn('A`;


緊急事態です('A`;









ちなみに今ゎはにトラって小説で時間潰してます(((








勉強しろって話ですね











つヵ内申やばいもn












つヵどうせ滑r(((((((((














だって本人やる気零だもn








まぁ いいや^ー^







いざとなったら通信s(ry








っつーのぁ冗談でs








さてさて、今日ゎこんくらいで(´∀`)
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:2 admin page top↑
三角形に美を求めよう。
2006 / 10 / 29 ( Sun ) 00:00:53
タイトルに意味がないのゎいつものことです アナザーディです




さてさて、今日あったことゎ・・・































ぇ?









あの?









ずっとガンダム再生しながら三国志やってたんですけど((((

つヵ孫堅勢力強すぎんよ('A`;


まぁ どうでもいいんやけどね・・・


んで今日ゎ散髪いきましt(((


この前の教訓(オカッパ)をいかして、長さゎ全然変えずすかすだけにとどめましt・・・・















あれ?










何も変わってないような気がすr(((((((










(゜Д゜;)










まぁ よかとよ・・・









ハィ 今日ゎこれで終わっちゃうよ('A








だって眠いもn(´・ω・)ネー(・ω・`)
続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:2 admin page top↑
ありふれた幸せでいいっス いやマジで('
2006 / 10 / 28 ( Sat ) 00:00:00
(´・ω・)ゞどうも

どうもヾ(・ω・`)

アナザーディです こんにちぁ

眠いです こんばんぁ

















今日ゎBookOFFに行ってきました。

そして久しぶりにヲタィ小説を買いましt(((




まぁ んなことゎ老(置)いといて今日学校で僕にとって悲しい出来事が起きました(ぇ









まぁ会話抜き出しまs

俺の名前の部分ゎアナで置き換えまs(((







~朝学活の時の話~

担任「昨日うちの生徒の誰ヵが近くに住んでいる小学生の女の子を追いかけまわしたそうです」(半笑い(ぇ



なぜ担任が半笑いだったのかゎ知りませn(((



・・・しばらくの沈黙・・・






そしていきなり・・・


友人S太「アナぁ、小学生追いかけ回すなよぉ・・・・」






俺「はぃ?^ー^;」






そして隣の席の女子Fが・・・


女子F「RORIKONRORIKONRORIKNろりこn・・・・」



俺「いやwwwwwちょwwww待ったwww犯人俺で確定ですヵ?^ー^;」



男子N河「あぁー、アナかぁ・・・」

(納得したような顔で('A`;


俺「いやいや違うから('A」



友人S太「照れるなって^^」



俺「照れてねぇぇええええええええええ!!つヵ俺犯人じゃありませn(((」


男子S谷「何ヵを悟ったような顔で)・・・・・どんまい」

って肩たたかれるし(((



結局このネタ5時間目くらいまで引っ張られたし(((((((




5時間目ゎ委員決めだったんやけど何ヵ男子数名が俺推薦したとヵ言ってやがったし(((((((((((


つヵ前期なんて36人中32人俺を文化委員に推薦しやがったからな(・ω・;)

結局断りきれなくてやっちまったしさ・・・・


あぁー











憂鬱(゜Д゜;)


アナザーディの憂うt(ry


しかもなぜヵ文化委員女子がやるはずだった文化祭アンケートのまとめ(?)みたいなの手伝わさせられたしさ('A`;



俺じゃんけん勝ったのに((((


しかも4連勝(´∀`)




いや 一応手伝わさせていただきましたけどね^ー^

さて全世界のいじられキャラ(Mキャラでゎないとです)に幸多からんことを切に願って(´∀`)ノチ
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:1 admin page top↑
Looking for happiness.
2006 / 10 / 26 ( Thu ) 21:52:30
もちろんタイトルに意味などあるわけないじゃないヵ!!(ぇ


さてさて久しぶりのガンダム以外のネタ(゜Д゜)


テストの点のせます((((


悪いとです((((((((






まず国語、74点

数学、59点、あと20分あったら70点ゎ軽くいってるかと思われ(何

英語、61点(これでも総括テスト?より+42点です、総括?で19点ですみませn((((

里香










Miss









理科、71.5点(実ゎ平均より10↓でs(((



社会、46点(しゃあないしゃあない((

美術、43点(内30点実技(((((


技術、40点(50点満点だから上出来('







つヵ国語とヵゎ前の記事にも書いたっけな('A`;




まぁ 悪くゎないかと^ー^





まぁこんな感じっすよ(´∀`)









つヵ俺の志望校の俺の受ける〇〇科のテストって国語と英語と数学だヶだし理科と社会とヵいらn^w^





てヵあれっすよ音楽ヵ美術3きつそうやし保健体育で4ヵ5とらなあかn(((((

ちなみに2学期ゎあれだ、水泳、バスケ、短距離走、ぅn

水泳ゎ標準。

バスケも標準。

短距離走…ド本命('A

50m6秒台(これゎ知らn つヵ50mのタイム計るヵどうヵすら知らn(((

100m13秒台でAだとさ^ー^


100mゎ余裕だな^w^


でも50mゎなー((


50mだとトップスピードがくるのが遅いボカァきつぃっス('A


まぁ 何とヵなるっしょ((((

100mで頑張って12秒台だせるようにしないとな(´・ω・)









まぁあれだ、去年4だったし^ー^





保健のほうのプリント全部(?)Cだったのに4でした☆彡


そんだヶ俺ってM本の評価高かったんだな((((((((((((








あの人好き嫌いで成績つけるからね^w^w^w^








まぁ ぅn

国語も頑張って4狙ってみるかな('A

今んとこテストゎB+くらいだと思うし((

小テストゎ一応満点だったしね^ー^

あと俺授業態度だヶゎperfectっすよ(((


まぁんな感じで終わりま('
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:1 admin page top↑
俺ってバカだと思った瞬間(゜Д゜;)
2006 / 10 / 25 ( Wed ) 20:38:06
ぼかぁアニヲタですゎ(´_ゝ`)





今更とヵ言うなハゲ(´・ω・)q










ぇー ぅn


先生!!なんで今更アニヲタ認めたんですヵ?(´_ゝ`)ノ


それゎね田中君……(・ω・`)























アナザーディ君ゎ11日でガンダムSEEDとガンダムSEEDDESTINYを全話見切ってしまったんだよ!!!(・ω・´)














つまりどういうことですヵ?(´_ゝ`)


















ぁー あれだ、先生と生徒の形で説明すんのメンドィしやめr((((


まぁあれだ(((









ガンダム種&種運命って50話ずつなのよ、んで2つあわせて100話、1話30分として3000分時間換算で5時間、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(゜Д゜;)

















しかもテスト期間中にですy(ry




















まぁ全部トータルの巻数26巻、半額で借りれたから175円×26巻=4550円((((((((










中学生の財布に大打撃(((((((((((














ちなみに俺ゎ気に入ってるアニメゎ部屋を真っ暗にして見る傾向があるから俺の視力にも大打撃(((((((((((((((((













まぁどうでもいいけどね(´∀`)








さてさてガンダム種、種運命を見終わって俺が好きなキャラbest10(´_ゝ`)イェーィ




(スルー推奨d('A




まず10位…オーブのトダカ一佐(大佐だね うn)

素敵でした ハィ
脇役の中でゎ最高に輝いていました エェ



んで9位…イザーク・ジュール


普通にカックイィね ぅn((
貴様ぁああああああああああああ




そして第8位からゎ続きでいきます(・Д・)
続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:1 admin page top↑
ガンダムの中の世界って何歳から車を運転出来るんのかね('
2006 / 10 / 24 ( Tue ) 22:13:30
ぁー うn


非常に眠い&何ヵ腹痛い('A









つまり…寝たいけど腹痛くて寝れない(´∀`)



憂鬱だな オィ









アナザーディの憂鬱。





だな オィ(゜Д゜)










アナザーディの退屈。






だな オィ(゜Д゜)






多分このネタ?にしヵ通じねぇな オィ(゜Д゜)





つヵ何でメイリン車運転してんだ?('A



何で17歳↓なのに車運転出来んだ('A




つヵ 何でこんな腹痛いんだ?(゜Д゜;)



てヵ メイリン髪ツインテールの時よヵおろしてる時のがかぁいいね(´・ω・)ネー(・ω・`)(´・ω・)ネー(・ω・`)(´・ω・)ネー(・ω・`)(´・ω・)ネー(・ω・`)(´・ω・)ネー(・ω・`)




いやマジで((((((


つヵラクスの戦闘装束(?)かぁいいね(´・ω・)ネー(・ω・`)(´・ω・)ネー(・ω・`)(´・ω・)ネー(・ω・`)(´・ω・)ネー(・ω・`)(´・ω・)ネー(・ω・`)




ハィ 腹痛くて壊れかけてなくもなくないネ('A'





どっちだよって話だね(´∀`)




さてさて、今日もネタあんまないネ((


まぁ あれだ 今日ゎ腹痛のためトイレの番人になってやr(((

ハィ 自慢にならんな(´,_ゝ`)プッ

まぁノシンコ
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:2 admin page top↑
We are freedom(ぇ
2006 / 10 / 24 ( Tue ) 02:54:38
ハィ こんちゃ しばらくとヵ言っといて結局更新しなかったのゎ1日でしたアナザーディです ハィ こんちゃ









つヵネタ出来たから更新再開(´∀`)










We are freedom!


























キラの機体もfreedom!
(スペルゎ違うかもしれませんが気にしないでくれよな(´・ω・)b













まぁキラの機体がフリーダムだとヵストライクだとヵあすらnの機体がイージスだろうがジャスティスだろうがセイバーだろうがどうでもいいんですけどね^―^(注:まだ種運命の36話までしヵ見てないからほかに機体あっても知らn((


































つヵあれだ、私は考えを改めましt



















メイリン萌え(*´Д`)















36話あすらn脱走のメイリンかわいす(((((((((((((((((((


レイとシンUZASU('A





ぁー 早く10巻借りて37話見てェ(((









でも金やばいな…^―^;

とりあえず今見たところ…………………………………………………………………………………………………………465円だtt(ry









今日4巻も借りちまったしね^―^


ちなみに今日ゎ親父出張なんで今の今までガンダム見続けてた(((((

ちなみに今もあすらn脱走見てまs















まぁそろそろ本題に入ります^w^









今日テスト返ってきたっス(´・ω・)





2教科っス(´・ω・)


国語74点

英語61点だったっス(´・ω・)


英語ゎこんなもんやろーけど国語ゎ80いってると思ってたからむかつk(((


さて…明日もschoolあるし寝ますかね(・ω・`)
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:1 admin page top↑
たとえ地球が滅びようとも僕のヲタィ信念は生き続けるだろう。(予想
2006 / 10 / 22 ( Sun ) 19:21:28
もちろんタイトルに意味なんざありませn アナザーディのブログです(´∀`)


ハィ こんちぁ(´・ω・)

明日が怖いです ハィ






明日テスト返ってくる教科あるんだろうなー









点悪かったらどうしようかなー



















まぁ点悪かったらどうにもならんけどな(´,_ゝ`)プッ









さーて まともなリアネタリアネタd(・ω・´)

















ぁー ぅn















またガンダムネタに逃げようとしている私がいr(ry













ネタないからしゃあないやn^―^











ぁー ぅn











決めta










みなさんにゎ黙っておこうと思いましたが、ワタクシアナザーディに関する重要なお知らせがありまふ(´・ω・)
















えーっと ぅn









引退でゎありませn



















親父曰く少なくとも高校に受かるまでゎパソコンに触らせないらしいです。




まぁ2月終わりくらいまでin出来ないみたいです(;_;)









それだヶです ハィ(´∀`)

あとしばらく更新サボルと思われますがご了承を。

まぁ んな感じで今日ゎ終わります('A`




あすらぁぁぁああぁああああああああああああぁああああああああああああぁああああああああああああぁああああああああああああぁああああああああああああぁああああああああああああn
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:1 admin page top↑
世の中ゎすべて必然でできているそうです(´∀`)
2006 / 10 / 21 ( Sat ) 22:45:46
ちぁ(´∀`)ゞ


今日ゎガンダムしーどですてぃにーの1巻と2巻を借りたんでそれについて書こうと思ったりしちゃったりしたんですが、最近ガンダムのことしヵ書いてないね ぅn^ー^





まぁネタないからリアぷろふぃーる(イラネ



俺のリアなんてどうでも良い人スルー推奨でs(ry




名前→T.I(イニシャルで悪いヵこのやろぃ

職業→中●生(ハィ 伏せ字意味ないネ

年齢→14

趣味→アニメ鑑賞、読書、チャリでの迷g(ry

特技→………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………ドンマイ俺(´,_ゝ`)プッ

住処→ちky(ry 京都です ハィ

好きなfood→野菜以外ならおーるぐりーn

嫌いなfood→野菜(´・ω・)

マイブーム→ガンダム鑑賞('

like novels→半月、しにバラ

like animation→Fate、ハルヒ、夜明け前より瑠璃色な、ガンダム(種、種運命only)、イリヤ、etc…

like comics→多すぎr

最後に一言→秋庭里香&カガリ&ラクス萌え(*´Д`)


まぁこんな感じでs


つヵ俺ってヲタかも(((((((((
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:2 admin page top↑
テスト終わりんぐ((
2006 / 10 / 20 ( Fri ) 21:31:58
わーぃ(´・ω・)わーぃ(・ω・`)

テスト終わったーヽ(゜▽、゜)ノ












んで今日ゎ午前中に帰ってこれたからね、うn








ガンダム種の11~13巻借りて見てましt(((











あすらぁぁぁああn













あすらぁぁぁああぁああああああああああああn














ってな感じの終わり方でした(ぇ










つヵ終盤で人死にすぎ(´∀`)


フ●イ、ナ●ル、フ●ガ、及びその他モロモロ死にすぎ(/_;)


フ●ガかっこ良かったわさ('A

ナ●ルもかっこ良かったわさ('A


フ●イあっけなかったわさ('A


















ハィ 多分何言ってるヵわからん人イパーィやね((

















あすらぁぁぁああぁああああああああああああぁああああああああああああぁああああああああああああぁああああああああああああn









まぁ うn

あれだ

テストゎ美術以外いい感じでした ハィ


さて眠い('

寝ようかな、ガンダム見ようかな…

















よし ガンダム見y(ry

ばいなら(´・ω・)ノシ
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:1 admin page top↑
この手で築く未来。
2006 / 10 / 19 ( Thu ) 21:22:40
いつものようにタイトルに意味ゎありませn



ぇー













今日ゎテストがありました。























思ったよりいい感じだったよ^ー^









技術→20分ではったヤマがビンゴ((((


英語→何ヵすげぇ解けた(´∀`)


数学→最後時間たりなかtt


社会→うn 気にすんな うn どんまい うn















(´・ω・)明日ゎ比較的得意教科だぁよ('










ってのゎどうでもいいんだけど今日ゎ理科のまとめやんねぇとな(´_ゝ`)

















ハィ ネタない。






















あー

あぁー

ああぁー

ぁああああああああああああ









































あすらぁぁぁああn















うn 明日でテスト終わりだしがむばるぞ オィ

んじゃばいちゃノシ
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:2 admin page top↑
あぁすらぁああああn
2006 / 10 / 18 ( Wed ) 19:14:24
ばんつぁ(´・ω・)

テストという運命の日を明日に控えているアナザーディです((


正直なとこね



















かなりやばい








明日苦手教科かたまりやがった








技術、英語、数学、社会


とヵ死んでくれwwwww








ぁー












KANNINGUしようかn(ry


英語、数学ゎ勉強したけどさ、正直あと2つ手つけてない('







まぁ社会ゎなんとヵなる(























技術あぼーn









やべ…明日マジでKANNINGUしようかな(((((((((








もし悪い点とったらまた親父にボロクソ言われるしな('A










ちょっと真剣に追い込まれてまs('








こんな時こそガンダムを見るべきd(ry








あすらぁぁぁああn







よし、勉強してきま

(´・ω・)ノチ
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:1 admin page top↑
まぁ色々と('
2006 / 10 / 17 ( Tue ) 20:58:31
テストまで後2日ぁああああああああああああヽ(゜▽、゜)ノ





















全然勉強はかどらん^w^

























正直ヤバいね ぅn










ちなみに今俺の目の前でガンダムが再生されていることゎ不可抗力でs











よし











明るいネタ行こう ぅn









まぁ 明るいネタって言うと…


















カガリ萌e(ry

















秋庭里香もっとm(ry


















ネタねぇえええええEEEEEEEEEEE














メイポしてぇえeeeeeeeeeeeeeeeeee















あぁ悲しきかな我が人生(何








ネタないなら更新しなかったら良いのに(´・ω・)








でも毎日更新を目指してるのよぉお(´∀`)








あすらぁぁぁああn







キラキラひかる~夜空のキラ・ヤマトォ(意味不



ヤバいな俺('


メイポ全然出来なくて頭おかしくなったかも('A


つヵ マジ暇なんスけど('



つヵ秋庭里香プリチー((



つヵカガリプリチー(



つヵあらいぐまラスカルプリチー(((



つk(ry

















すいませn 壊れましt






まぁ ノチ
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:3 admin page top↑
カガリ萌え(*´Д`)
2006 / 10 / 16 ( Mon ) 21:11:55
勉強しないといけないのにやる気が出ないZE(´_ゝ`)









なんでテスト3日前にガンダム見てんだy('A


















カガリが萌えるのだからしょうがないジャマイカ(













ごめn


勉強します(´・ω・)










今日も22:40分から塾だったりしちゃいます(´∀`)








まぁ数学ゎ大丈夫です('



英語も何とヵします('



国語ゎモーマンタイです((




里香













Miss









理科ゎ半分くらいとれると思います((








社会も似たようなもんです(((








つヵ最近知ったんだけどさ、まだあと副教科から2教科程テストあるらしい('A











大丈夫ヵ?俺









明日もガンダム見たいから今日ゎ徹夜だな('A




















ガンダム伏せ字にすんの忘れてt(((









まぁ めんどいしいいや(´∀`)









さて…塾の時間まで勉強してきま(ノ_;)









やっぱガンダム見ようかなァ((((((((



















よし














ガンダム見ながら理科のまとめしよう(´∀`)









GoodNight(´・ω・)b
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:1 admin page top↑
この記事ゎ15日に書いたものと錯覚してください(´∀`)
2006 / 10 / 16 ( Mon ) 00:39:20
どもぉ~




今日もガン●ム鑑賞に励んだアナザーディです^ー^


ちなみに勉強もしてますよ^ー^









まぁあれだ








今日もガン●ムネタで逝こうかなーっと思ったんですが…














ネタできたんでそっち書きま(


続きドゾ('
続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:1 admin page top↑
俺には決定的にガン●ムが足りていなかった!!
2006 / 10 / 14 ( Sat ) 20:48:28
はぃ こんちぁ(´・ω・)ゞ



今日ゎー何ヵTSUTAYAの旧作DVDやビデオをしばらく半額で借りられるカード?っぽいものが贈られてきたのでそれを使ってDVDを借りに行きました(´∀`)



まぁね ハガレンのシャンバラを借りに行ったんだけどね…










シャンバラ全部借りられてた(´,_ゝ`)プッ


つー事で何を借りるか考えていたところとある人が言っていたとある言葉を思い出しました(´・ω・`)

その言葉とゎ…
















お前には決定的にガン●ムが足りていない!!


by三千院ナギ(ハヤテのごとく!3巻136P参照














?(゜Д゜)ズギューn









そうヵ…







そうだったのヵ…
















俺に足りないのゎガン●ムだったのヵヽ(゜▽、゜)ノ









とゆーことでガンダムSEEDの1巻と2巻を借りてきて、さっそく8話連続鑑賞開始(´_ゝ`)b






















うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


キラかっくいぃww

つヵEDの曲(・∀・)bイィ





てゆうか何で3巻全部レンタルされてんだよ^ー^;



ビデオ版ならあったんだけどな((



DVDで見たいっス((









あすらぁぁぁあああああn




きらぁぁぁああぁああAAAAAAAAAAA








ガン●ムってこんなおもしろかったんだ(´・ω・`)って感じの一日でしt



んじゃまた明日ァ~
続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:2 admin page top↑
頑張ることに意義がある(´・ω・)b
2006 / 10 / 14 ( Sat ) 01:00:49
ちぁ(´・ω・)ゞ

亜那でぃす(=^▽^=)

まぁあれだ、この記事ゎ13日にかかれたものと認識してください(ぇ








つヵ…
書くことねぇEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee


んー


nー



んんー



nnnー


まぁ あれっすよ

今日塾っぽいとこに勉強しに行ってt

ちなみにタダで((((





まぁ理由あるんよ ぅn

第1に、うちのおかんがそこでバイトっぽいことしてる(´∀`)


第2に、俺とそこの先生に面識がある(´∀`)





つまり何が言いたいかというとネタがないから昔話でもしようかなーっと思いまして('A


うn

それゎ僕が小学生の時でしt



あの頃ゎまだ純粋なboyでした…



小学生の頃の僕ゎテニスに夢中でしt










ハィ そこ驚かない(σ・∀・)σ








まぁ 大して巧くゎ無かったけどね(



せいぜいちっさい大会でベスト4くらいでした(´∀`)



それでもすっごい楽しかったのよ(ノ_;)



んで、そん時コーチとして来てくれてたのがその塾っぽいところの先生なのy




まぁ それだヶ((((






うn ネタない中よく頑張ったと思うよ(´・ω・`)


明日ゎまた意味不シリーズ再開しようと思いまふ(´,_ゝ`)プッ



さてさて今日ゎこのくらいで('

のしぃ
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:2 admin page top↑
後悔しないよう全力で駆けようと思った(´・ω・)
2006 / 10 / 12 ( Thu ) 20:30:50
えー

今日ゎ体育祭がありました(´・ω・`)

まぁ出場種目と順位のせます('A


100m走→1位

障害物走→2位(障害物走って1番始めにネットくぐったら負けるy)

全員リレー→2回走って、1回目3位から1位に、2回目2位から2位に('


学級対抗リレー→2位から3位


ぇー

あれだ

うn

かなり悔しいっす(´・ω・)

学級対抗リレーゎ前を走ってたスローを抜かせないばかりか差を広げられ、3位の奴に抜かれました(ノ_;)

めっさ悔しい('A



つヵ吐きそうでした((((


緊張しまくったっつの(((((


つヵ気疲れか何ヵ知らんけど5人くらい倒れたり熱だしたり足痛めたり('A

救急車来てました(´∀`;)


かなりASETTAよ(´_ゝ`)

まぁ全体の結果ゎ3位でしたね…









つヵ学級対抗リレーの相手悪すぎた(((


まぁ結果的にゎ抜かれたけど一生懸命走ったから満足ゎしてますよ(=^▽^=)


まぁね うn しんどいから今日ゎこれくらいで('A
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:3 admin page top↑
春と夏と秋と冬と梅雨とヵそこらへn
2006 / 10 / 11 ( Wed ) 23:12:46
昨日、くみや?とMailしてたらいつのまにか朝の5時近くになってて焦りました亜那坐阿出唯(当て字でs)です。


ちなみに昨日ゎ勉強するために起きていたわけですが、1Pも終わってないのゎ言うまでもありませn((((


つヵ今日なかったら中止だと思ってた体育祭が明日に延期されました(´・ω・)

3回も延期すんなy


まぁ明日ゎ晴れるらしいから良いけどね(´∀`)


まぁ あれだ 今日もいつものわけわからないけどグダグダ書きますよシリーズいきまふ(´・ω・`)
続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:2 admin page top↑
犬と猫とその他モロモロ
2006 / 10 / 10 ( Tue ) 23:24:15






ぇー

昨日、「明日から真面目な記事を書く」とかいいながら今日も変な記事になりそうなアナザーディのブログです('

ちなみに現在のバ?蓄積数ゎくみとスローから同一のバ?(恋愛バ?)、?から2つ、春からも2つで計6個溜まってたりしちゃいます((((

ちなみに携帯からの更新なんでできませn




まぁおそらく今日も意味不な内容になりますが気にすんな(´・ω・)b



続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:1 admin page top↑
光とか闇とかその他モロモロ
2006 / 10 / 09 ( Mon ) 19:13:32
どもっす(´・ω・)ゞ


今日ゎ特に意味もなくただ本を読んだりして俺が感じた事をてけとーに書いてやるZE





まぁ暇だったら見てやってください(´・ω・)ゞ
続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:1 admin page top↑
僕が僕の為に出来ること
2006 / 10 / 08 ( Sun ) 23:38:36
やっほーい(´_ゝ`)ゞ

今日ゎちょいと今俺が何をするべきヵ考えたから書いてやる(爆








んで、今の俺に出来る事って言ったらあれだ、頑張ること、それしヵないんよ('



だから俺ゎ頑張ろうと思います



何について頑張るのヵなんて考えてないけどさ



とりあえず頑張ってみる(何



まぁそれだヶw(爆




ぁー
ちなみにうちのブログゎリンクフリーです(何
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:2 admin page top↑
虹を追う少年についての考察(アナザーディ迷子編その3
2006 / 10 / 07 ( Sat ) 17:28:36
本日京都でゎ小雨が降り続けてました。

まぁ、あれだ雨が降ると虹できますやないヵ(´・ω・`)

つまり今日もチャリで遠出をしていた僕の目に虹ゎ映ったんですよコノヤロー(ノω・`)

映らなきゃ良かったよ、いやマジで((

ほら、あれだよ、何ヵさ虹見つけるとふもと(?)に行ってみたくなるやん?(´_ゝ`)

つー事で虹のふもとに向かってチャリこいでたんだよ。

~~~約30分後~~~

迷った((((((

かなり素で迷った(((((((

しょうがないじゃん、虹しヵ見てなかったんだから('A

いやね、まさか俺も虹おっかけて迷子になるとゎ思ってなかったのよ、つヵ地元なら絶対迷わなかったね、うn、遠出してたんだからしょうがないじゃn、虹を見つけたのが二条にいる頃だったからね、うn、その段階で半分くらい迷子だよコノヤロィ(`・ω・´)

まぁこれで俺が方向音痴っつー事は72%くらい確定されましたね(((

さてさて、今日ゎこのくらいで(´∀`)
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:1 admin page top↑
深夜アニメの改変期がやって来ましたねd('A
2006 / 10 / 06 ( Fri ) 23:54:13
ちゃ~っす(´・ω・)ゞ

タイトルの改変期っつー漢字誤字ってるかも知れないっすけど気にしませんアナザーディでs

とゆーことで、まぁ、丁度この時期ゎ深夜アニメの改変期なんすよ('A

でもね、新しいアニメで1話を見逃したアニメが結構多い('A

(ノ_;)アチャー

まぁ面白そうなの無さそうだったしいいや(´∀`)

つヵ最近無駄に駄作多いんだy(

FateとヵD.Cとヵハルヒとヵみたいな面白いのやれよKBSさんよぉ('

最近のゎ感動がねぇんだよバッキャロィ(´・ω・)q

つヵハルヒなんで2クールじゃなかったんだよぉぉぉおおおおOOOOOOOOOO(`・ω・´)

まぁ、いいや(・ω・)

つヵ俺ってば何アニメについて熱く語ってるんだy((

んで昨日やってたのを見たんですけど…何ヵ絵がガン●ムっぽくてイィ感じでしたd('A

んで何ヵ内容も少し魅力を感じたし今期ゎこれに期待ですね(

ちなみに今がアニメ改変期かどうか何て知らんけどこの頃いっぱいアニメ終わってるし改変期やろ(´∀`)

まぁ今日ゎこんな感じで終わります(´・ω・)ノシ
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:1 admin page top↑
世の中の時間が流れるのは早いけど僕の中の時間はずっと止まったままさ。
2006 / 10 / 05 ( Thu ) 21:05:31
タイトルに意味などありませn

まぁね、何が言いたいかと言うとね、………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………テストまであと2週間しヵねェェエエエエエエエエEEEEEEEEEEEEE

しかも全然テスト勉強してねぇし(´・ω・)

まぁ、そろそろ勉強しないとな~

ぶっちゃけた話ネタないからこんなこと書いてるんだk(ry

まぁ今日ゎリア友にネタになってもらうか、今日ねー
本屋に行ったら小学校時代のお友達にあったんよ(´_ゝ`)

同志社に行ってるH君でs

んで久しぶりに会って色んな話してたら………門限過ぎてた((

いやね、いつもゎね、門限なんてないんだよ?

今日に限って8時に帰ってこいって言われてた事忘れてt((((

俺(・∀・)bドンマィ

それだヶ(

ぁー

あとねー

かあしゅ140レベおめでと(´・ω・)ネー(・ω・`)
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:2 admin page top↑
(´・ω・)つω・`)
2006 / 10 / 03 ( Tue ) 23:55:30
ちぁ~
最近迷子がマイブームになりかけているアナです
えぇ…今日も迷子になりましt
今日ゎ西大路っつーとこで盛大に迷ったZE
そして、ふと思った…俺ってもしかして方向音痴?

いや、でもね、一応ね、目的地にゎ着いたんだよ?
帰りに迷っただヶ(´・ω・)b

まぁ、今日ゎいつもだけどネタがないんで俺が最高に面白いと思っている小説について語ります(´,_ゝ`)プッ

その小説の名前ゎ「半分の月がのぼる空」っつー本です、出版ゎ電撃文庫な('A

絵ゎ多少ヲタっぽいかも知れんが、内容ゎかなり泣けます(/_;)/~~

つヵ秋庭里香萌え(*´Д`)

まぁね、俺の説明聞くより読んだ方が早いy(・∀・)b

あ"~
書くことないんですけど('A`)

ぁ…
ちなみに今日の合唱コンクールでうちのクラスゎ優秀賞でした└(´∀`)┘

まぁんなこたどうでもいいけどね(

つぅ事で?今日ゎ追記にちょっとグチ書いて終わりま('
続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:1 admin page top↑
●●になった14歳の秋d('A
2006 / 10 / 02 ( Mon ) 20:50:46
まぁ…わかりやすく●●に入る漢字を説明しますとですね………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………MAIGOになりまs(ry
えぇ…迷子になりましたが何ヵ問題でもありますヵ?('A
つぅ事で●●に入る漢字ゎ迷子でs
まぁね、今日ゎ僕が迷子になったいきさつを説明してやろうじゃないヵ('A
まずゎ俺の記憶にある限りの俺が通った場所の地名を順を追って説明しよう…。

まず僕の家



太秦



三条



太秦



嵯峨野



太秦



僕の家
でs…
ぇー 太秦がいっぱいあるのゎ太秦で迷いまくったからです ハィ

つぅヵこんないろんなとこ行って何してんのお前?
ってツッコミもあるかも知れませんが、BookOFFを探してました(
気にしちゃいかんよ('
それに僕がまだ風邪気味という事も気にしちゃいけませn

ちなみに明日から学校祭って事も気にしちゃいけませn
つヵ今更だけど地名だしてもリア友しヵわかんねーかな('A

まぁ気にしねェ(´・ω・)

ちなみに俺が無事生還出来たのゎ道を教えてくれた親切なおじいさんのおかげでs

まぁ今日のブログもいつも通りまとまりなく終わろうと思いs
んじゃばいなら~(´_ゝ`)ノシ
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:1 admin page top↑
* HOME *
