-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
YGって地味に面白い漫画多いよな(´_ゝ`)
2006 / 11 / 28 ( Tue ) 22:36:04
某友人の漫画自慢話をこの寒さの中50分程半袖のシャツ1枚で聞き続けたアナザーディですこんつぁ(´∀`)

まぁんなこたどうでもいいさね(´・ω・)

んじゃ本題行くよ!!!!11







うn


あれだタイトルにも書いたけどさ、YG(ヤングガンガン)って地味に面白い漫画多いよね(´_ゝ`)

例えばφ(..;カキカキ

(´・ω・)ノ【すもももももも】(もの数曖昧(((((

例えばφ(..;カキカキ

(´・ω・)ノ【戦線スパイクヒルズ】

とかね('A

ちなみに今俺がハマってるのが2つ目の戦線スパイクヒルズねヽ(゜▽、゜)ノ

これ結構面白いね(´∀`)






4巻(最新巻)まで見たけど早く5巻みたいね(´∀`)


まぁ ざっとあらすじ言うと高校生がヤクザから早慶大(だっけ?)の入試問題をスるという前代未聞のアレだy(((

まぁ原作ゎ原田なんたらって人が書いた小説らしいね(´_ゝ`)













ん?

この本のどこがいいかって?


まずキクチが萌えr(ry

んで話のテンポっつヵ進み方がいいさね(´∀`)

それに次の話に期待させるような終わり方とヵね(´_ゝ`)

あとTYOTTOETIKUTTEIIne



上のローマ字無理して読まなくてもいいよ^―^


まぁ戦線スパイクヒルズおもろくていいゎ~

って話でしたとさ

チャンチャン(´∀`)

ちなみに今テスト真っ盛りでしたとさ

チャンチャン(´∀`)


コメント返信ゎ続きで

チャンチャン(´∀`)
続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:3 admin page top↑
色んなとこからリンクかっさらってきたうぇーぃ(’
2006 / 11 / 27 ( Mon ) 17:50:52
今日ゎ蒼の家からINしましたw

まぁ バ?やりまw

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
もう見た奴強制^-^

てヵ見てない奴も強制^-^

●宝くじで3億円当たったらどうする?
自分の家かいます^-^

●どんな告白をされたらグッときますか?
まず告白されませn^-^

●こんな人が理想!
くみが理想そのままです^-^

ぁ のろけちゃった^-^

●異性のどんな仕草にグッとくる?
特に^-^

●自分を褒め称えてください。
天才天才天才天才天才TENSAI

●ドラえもんの道具、何が1番欲しい??
四次元ぽけtt(’


●山派?海派?
湖派^-^

●ゲーマー!?
君がね(ぇ

●青春っていつまで?
青春ゎ自分は終わりと感じるまで続くさ^-^

●カカオ99%のチョコをどう思う?
MAZUI^w^

●得意技は?
かめはめh(ry

●自分の好きな部分は?
足やね 速いし^-^

●高校の担任ってどんなひと?
ぼいnな女の人^-^(予定

●「自分」ってなに?
我ですね ハィ

●世界で一番尊敬する人は?
じぶn(ry

●良く分からないが、知ってるフリをしてしまう物は?
あにめ-てぃおn

●最近知ったかぶりしたものは?
あにめーてぃおn

●もう終わりたい??
バ?久しぶりやからどんとこーぃ

●お前に食わせるタンメンは?
ワンタンならここにあるZE

●今何時?
6時ちょっと前

●オススメのドラマは?(昔のもオッケィ☆)
今ゎアニメ専門うぇーぃ(’

●ディズニーランドに今まで何回行ったことある?
1,5回^-^

●NHKって何?


●暇なときに最適なことは?
睡眠

●酒の勢いでやらかしたヤバイことは?
学校休んだくらいですが^-^

●回してくれた方の印象をどうぞ。
ホワイティ様に敬礼!!

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
ヲタでMらしいですヲタゎともかくMじゃありませn

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
ばかあほまぬけ

●では反対に嫌いなタイプは?
限度わかんない奴^-^

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
田中正造(足尾鉱山の人^-^

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
どうも(叫

●今欲しいペットはなんですか
ろぼっとぅ

●今何したい?
とりあえず俺の肩の上に肘置いてるホワイティ蒼を殺りたい^-^

●好きな四字熟語は?
先手必勝


●今日一番のネタゎ?●
ぱそんこ(’

●女の人との出会い それはどんなしちゅえーしょん?
さぁ?

●おまえ ラブ理論さえ才能?
ラブ理論って何すヵ?

●好きな色は?

キンじゃないyカネだよ^-^

●遅刻したときの言い訳は?
登校中に死にそうなお婆ちゃんが・・ぢがhろtgjrjrてゅあうr

●貴方にとって幸せとは・・・?
メイポ奪還(’

●秋葉里香ってスク水と巫女どっちが似合うと思う?(’
すく水うぇーぃ^w^


ハィ終わり(’

みんなやれよ(’

ホナナァ☆ |∀・`@)ノ|Ю  |
ホナナァ☆ |∀・`@)ノ|Ю  |
ホナナァ☆ |∀・`@)ノ|Ю  |
ホナナァ☆ |∀・`@)ノ|Ю  |
ホナナァ☆ |∀・`@)ノ|Ю  |
ホナナァ☆ |∀・`@)ノ|Ю  |
ホナナァ☆ |∀・`@)ノ|Ю  |
ホナナァ☆ |∀・`@)ノ|Ю  |
ホナナァ☆ |∀・`@)ノ|Ю  |
ホナナァ☆ |∀・`@)ノ|Ю  |
ホナナァ☆ |∀・`@)ノ|Ю  |
ホナナァ☆ |∀・`@)ノ|Ю  |
ホナナァ☆ |∀・`@)ノ|Ю  |
ホナナァ☆ |∀・`@)ノ|Ю  |
ホナナァ☆ |∀・`@)ノ|Ю  |
ホナナァ☆ |∀・`@)ノ|Ю  |
ホナナァ☆ |∀・`@)ノ|Ю  |



UZAKUてごめんね^-^

んじゃホナナァ☆ |∀・`@)ノ|Ю  |
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:2 admin page top↑
うぇーぃヽ(゜▽、゜)ノ
2006 / 11 / 22 ( Wed ) 22:28:31
学校の話うぇーぃヽ(゜▽、゜)ノ

回想いくぜうぇーぃヽ(゜▽、゜)ノ



事件は数学の時間いきなり後ろの席のT口及びS太、U村が僕に話しかけたところから始まった('

T口「なぁアナ

俺「何?

紙に書いたハート(?)を指さし
T口「これ何に見える?

俺「ハートちゃうん?

T口「・・・・











T口「唇じゃぼけぇぇえええヽ(゜▽、゜)ノ

俺「?( ̄口 ̄)ぇええええええええぇええええええええぇええええええええぇええええええええ

手でわっかを作り
T口「んじゃこれは?

俺(さっきの事もあるしちょっとヒネって答えてみよう(´∀`)

俺「丸!!(ヒネってない

T口「円じゃぼけぇぇえええヽ(゜▽、゜)ノ

俺「( ̄〇 ̄;)それ何通りも答え用意されてない?

手で三角形をつくり
T口「んじゃこれは?(・∀・)ニヤニヤ

俺「俺の質問はスルーですヵ?^―^

俺「まぁいいや、三角形('

T口「トライアングルやぁぁぁああああああああああああヽ(゜▽、゜)ノ

俺「p(・ω・`)死んじまえばいいのに(´・ω・)q

などのやりとりが授業終わるまで続きました(´∀`)


ハィ 追記でコメント返信して終わり('
続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:4 admin page top↑
子供のこぉろの夢ゎ色褪せないらくがぁきでぇ~
2006 / 11 / 19 ( Sun ) 21:28:15
ハィ ?んとこからパクってきた携帯の予想変換を利用したバ?w



あ→あすらん
い→いいとこ
う→嘘
え→英語
お→思うよ
か→かしこい
き→君
く→くらいし
け→幻想的
こ→困るぜ
さ→残念
し→ジャマイカ
す→勧める
せ→狭いし
そ→それならば
た→だろうね
ち→千葉
つ→っすよ
て→点
と→とったら
な→長門
に→日本
ぬ→ぬいぐるみ
ね→粘土
の→のんびり
は→入ってたぜ
ひ→品
ふ→風呂
へ→ぺったんこ
ほ→ぼかぁ
ま→まぁな
み→みたいに
む→向けて
め→メイド
も→萌え
や→やな
ゆ→夢
よ→余裕
ら→らなかった
り→リアクション
る→るもの
れ→レース
ろ→ロリータ
わ→私
を→をはじめとして
ん→んじゃ



ハィ 途中変なの入ってたけど気にしない^ー^
つヵメイド萌えやなって文になってる((((((((((


んじゃ今日ゎこれでw
続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:4 admin page top↑
くみ誕生日おめっとw
2006 / 11 / 18 ( Sat ) 22:34:23
2日遅れたけどくみ誕生日おめっとぉぉおおおおおおおおおおおヽ(゜▽、゜)ノ


えぇ なんで2日遅れたって?('

単純に知らなかった(((((((((((



今日初めて知った('A`;

俺彼氏失格だな~ と思いつつ更新('


ハィ じゃあリアネタ逝きまw




強くふりつけてくる透明の粒、跳ね上がってくる胸の鼓動、吐く息は白くどこか幻想的で・・・




















すみませn かっこよく書いたけど、単純に書くとクソ寒い中雨にふられながらチャリで全力で走って肉体的にも精神的にも疲れたってだけ(((((((








まぁんなこたぁ置いといて('

最近「夢想歌」って歌をよく聞いてます、理由は懐かしいから('


メイポやってた時よく聞きながらやってたんすよ('

まぁそれだけなんだけどあの時の事が懐かしくてねw


まぁ 今日ゎ追記でコメント変身して勉強に逝きま('
続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:1 admin page top↑
サボってましたが何ヵ問題点はありますでしょうヵ?('
2006 / 11 / 14 ( Tue ) 21:30:07
すみませn 調子のりましたアナザーディです('A


ぇー ハィ 今日ゎこの前の日曜日にマグロ君(あだ名)と行った(拉致った(')オープンキャンパスの事書いてやりまする(´・ω・)b


その日行った学校ゎ俺がド本命で受ける高校です('


言っちゃあれですが三流校です((((((



まぁ おもしろかったけどね^ー^

三流万歳^ー^


つヵ三流って言われてますが俺から言わせてもらうとありえないくらい難しそうでしたよ?^ー^


超一流だね ぅn


俺的な意見だけどね ぅn


まぁ んなこたぁ置いといて('

あれだよ あれ


何ヵオープンキャンパスに来た生徒を学園ホールってとこに集めて部活紹介ってのしてらしたんですが・・・・ダンス部ものっそいカッコヨカッタ('A

吹奏楽部何ヵわからんがスゲカッタ('A

バトントワリング(だっけ?)部衣装がえちかtt(ry


バトントワリングFoooooo

正確にゎバトントワリングの衣装Foooooooooooヽ(゜▽、゜)ノ

んで次に自由行動('


まぁ いろいろやって学食を食べに食堂に(((
























ぅn あれだ


からあげ丼うますぎるぅぅうううううううううううううううううヽ(゜▽、゜)ノ







ハィ 遊びまくってましたゴメンナサイ(((((



まぁ えぇやn




どうせ志望校そこの商業科だしね^ー^


高校卒業したらソッコー働いたるんじゃぁぁぁあああああああああヽ(゜▽、゜)ノ

だから商業科じゃぁぁぁあああああああああああああああヽ(゜▽、゜)ノ

これ以上あの河童野郎(オヤヂ)に馬鹿にされてたまるかぁぁぁああああああああああヽ(゜▽、゜)ノ

高卒でバリバリはたらいたるんじゃぁぁあああああああああぁぁああああああすらぁぁああああああn('A


まぁ今のとこの将来設計・・・


中学卒業→高校入学→高校卒業→就職→定年退職→ちーn





大雑把乙^ー^





まぁ勉強してきま('A`;
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:8 admin page top↑
かなり久しぶりにinしましたよ('
2006 / 11 / 04 ( Sat ) 00:05:45
(´・ω・)ちぁ

今日ゎ蒼君の家から少しinさせていただきました(´・ω・)






んで初リプレwwww









麩黎もといふれちーがソロで狩ってたので乱入ww








楽しかったっす(´∀`)


でもディスペル全然振ってないからふれちーにゎ迷惑かけちまったかもしんねーけどな(ρ_;)






まぁふれちーありが?w



いきなり狩ってるとこに「行くゎw」の一言で乱入した僕を暖かく迎えてくれたふれちーに感謝感激ですぁo(_ _*)o




んまぁ あれだ

友にしろびたぁの面々にしろ今日ゎあんま会えなかったな(;_;)





結局ラン、ふれちー、バーンと友1人くらいとしヵ話せんかった(;_;)


つヵくみinしてなさいよ(`ε´)




まぁ久しぶりで楽しかったよw



メイポをやる環境を貸してくれた蒼にも感謝感激o(_ _*)o





(まぁ あんな長い時間やらせてくれたのゎ俺が蒼のキャラで狩ってる時攻撃手袋60%およびその他モロモロドロップしたからだけどね^ー^




俺のドロ運にも感謝感g(ry






まぁ ぅn




今日ゎ久々に充実してたね ぅn



つヵ 今の俺にゃもうメイポゎ必需品になっちまってるからないとマジデきついねw





だってこの前の教育相談で高校に進学する理由っぽいの聞かれて真面目に


「高校なんざ行きたかねーけど、高校入んないとおとんがパソコン返してくれないから行こうとしてるだけ・・・です。」


って真剣に言いましたからね^ー^;





ぶっちゃけ今のが本音なんよね('


高校とヵどうでもヨス((((((




必死んなって勉強してまで行くところですヵ?

って感じの考え方ですゴメンナサィ('

必死んなって良い高校入った人、気分悪くなったらゴメンナサィ('A


でも本音だからしゃぁないよね(´A



まぁ そんなこんなでばいなら~w
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:6 admin page top↑
昴、羅、舞、麗
2006 / 11 / 01 ( Wed ) 23:08:04
とりあえずカックイィ漢字並べてみました(´・ω・)


つヵ今日ゎはにかみトライアングル3巻を買うために東奔西走してました(´・ω・)









立ち寄った本屋の数11件(うちブックパル3件)


かかった時間5時間ちょぃ




探す過程で見つけた弁当屋の数17件(ネタにするために数えましt)









まぁ どうでもいいんですけどね、そんくらい疲れたっつーことで(((((((





結局11件目(ブックパル3件目)で見つかった時ゎ泣きそうでしたね ェエ


嬉し泣きですよ ハィ


うはwwwwwwwおkwwwwwww状態ですよ いやmjd







まぁ 足カクカクだったアルヨ(((((



んでその後S太にサッカーの手ほどきを受けて(基本やけどね)今に至ります('A`;




さてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさて、そろそろはにトラ3巻見てきますぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







ほなな~(´・ω・)ノシ
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME *
