-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2006年にあった事を思いながら今年最後のブログを書いちゃうよ(-.-)
2006 / 12 / 31 ( Sun ) 20:04:50
ちゃっすあなです(´_ゝ`)
今年度最後な記事です。

ハィ あれだ今年ゎあれだまずメイポに出会ったね3月くらいにねw
んで3月からずーっとメイポづくめで8月末に仮引退(強制)。

んでやることなくなった俺ゎ小説を買ったりアニメみたりヲタィ事ばっかしてたね うn(´_ゝ`)

まぁ小説ってのゎらいとのべるな訳なんですが、えぇ、結構読んだなー(´_ゝ`)

今年読んだのゃしにがみのバラッド。(1~9巻)から始まって、埋葬惑星(1~3巻)、半分の月がのぼる空(全8巻)、南青山少女ブックセンター(1.2巻)、はにかみトライアングル(1~4巻)、乃木坂春香の秘密(1~5巻)、神様ゲーム(1巻)、ご愁傷さま二ノ宮くん(1~6+番外1)

まぁ他にもあるけどざっとあげるとこんな感じやね。

こうやって見ると俺大して読んでないな(´_ゝ`)

まぁ一応こん中で特に面白かったと俺が思うのゎ

半月と二ノ宮くんやね うn
乃木坂春香しりーずとかも面白かったな(´∀`)

んでまぁ色々ゲームもやったんやけど半分くらいメイポやったしそんないっぱいゎ買ってねーな('A

パワプロ13とゼノサーガ1、2(2で萎えt)と連ザ2とジ アビスくらいやし(´_ゝ`)

こうやって考えると俺ってそんなヲタじゃないやn(((((((


ぁー 紅白見てるけど何ヵ知らん人歌ってるしね(´・ω・)

これ書き終わったら出かけよう うn

ジ アビスの攻略やりたいけどハゲうっせーし((((

まぁこんな短期間でプレイ時間が50時間いったら流石に怒りもするかな^w^

んで俺にゲーム止めさせといてハゲと弟で人生ゲーム(PSの)やってんなよハゲコラ(´∀`)

まぁいいや(´_ゝ`)

さぁて 来年からゎ本格的に勉強しねぇとな(´_ゝ`)

もちろんジアビス攻略した後でね^ー^

んじゃあみなさん良いお年を(´∀`)b
続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:7 admin page top↑
しるこ美味いよ(ノA`)
2006 / 12 / 31 ( Sun ) 01:04:02
先ほど飲んだ缶しるこがものっそ美味くて焦ったアナですこんばんゎ(´_ゝ`)

冷えた体にしるこゎいいね いやmjd

てゆーかさ、今日家族総出で大掃除してたんだけどさ(´_ゝ`)

ぁ 正確にゃ昨日だ(´_ゝ`)

んでうちでゎ母が掃除場所を決めるんですが、まぁ逆らったら飯が悲惨なことに(((((((
野菜おんぱれーどとかね(´∀`)

んでさぁ 俺に割り振られたのがさぁ・・・

自室(まぁこれだけならいいんやけど)の砦[本で出来た(ベッドの枕元に)]の半分を駆除。

↑軽く無理

ぶっちゃけ100冊ゎ軽くいってたと思われる(((((((

ちなみに俺の漫画とか小説(ライトノベルやけど)ゎ総数300ちょいです。(500くらいいってるかも知らないけどね('A

まぁそれの3分の1(5分の1?)がベッドの上って結構アレな状況になってたことに今日きづいたってか


うn もういいや

んで他は

風呂場
パシリ業


ぇ? 少ない?

HUZAKENNA^ー^

うちマンションなんよ(´_ゝ`)

まぁそんな部屋数多くないから割り当て少ないのゎふつうなんで(´_ゝ`)

しかも風呂場、これ一番きついから^ー^

塩素ガス発生で臭いのなんの^ー^

マスク、ゴム手袋、帽子必須だぞバカヤロィ(´_ゝ`)

泣きかけるぞバカヤロィ(´_ゝ`)

うn 中途やけど眠なってきたしコメットさん変身して終わりま。
続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:3 admin page top↑
テイルズやってみたら面白かった件。
2006 / 12 / 28 ( Thu ) 23:52:09
タイトルの通りですテイルズにはまりましたアナですコンニチワワ(ノ▽`)ノチワワ萌え

ぁー テイルズっていってもイパーィあるからわがんないねゴメソ(´∀`)

俺がハマっちまったのゎジ アビスですねハィ

一昨日ね~
暇だったから(つっても本当ゎ勉強しなきゃだし暇じゃないけど^ー^)ゲーム買いにいったんよ、んで目に止まったのがコレ、値段手頃でなんつってもティアに萌e(ry



んでまぁハゲが会社にいないことをいいことに朝起きてからハゲが帰ってくるまでやっちまうんですが(((((((

暇つぶしのつもりだったのにどっぷりハマっちまったよ(´・ω・)


つヵなんで一昨日買ったゲームのプレイ時間が30時間越えてるんだ俺wwww


しかもRPGゎ部屋を真っ暗にしてやる主義だから目がwwwwwwwww




どうすんの俺?www



てな感じです ハィ
以上現状報告でした ハィ

1月入ったらちゃんと勉強するつもりです ハィ

あくまで予定です ハィ

んじゃコメットさん変身して終わります ハィ

続きどうぞですます ハィ
続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:2 admin page top↑
親父氏ねよ(=^▽^=)
2006 / 12 / 21 ( Thu ) 00:04:29
ハィ 今日愚痴(´_ゝ`)

続きで書くから見ないこと推奨じゃあ書くなとヵ言うなソコヽ(゜▽、゜)ノ

先に米変しときま

春→あれね、確かに萌えるね みs 燃えるね^ー^

AHO→出入り禁止とヵ(´_ゝ`)久しぶりに出入り禁止になったNE('A

兄弟→Mじゃないっす(´_ゝ`)
いやまじでMじゃないっす(´_ゝ`)

かあしゅ→(´・ω・)ノちぁ
(´_ゝ`)ノちぁ
(´∀`)ノちぁ


ハィ続き逝きま
続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:5 admin page top↑
天照大神つヵ穴照大神(`・ω・)bグッ
2006 / 12 / 12 ( Tue ) 00:19:43
どうもKONNITIWA天照大神もとい穴照大神ですKONNITIWAWAヽ(゜▽、゜)ノワッショイ(`ノω・)ノワッショイ


ハィ こんにちゎアナです

こんな短い文の中でこんにちゎって3回もいいましたアナです

つヵぶっちゃけ今ってKONBANWA的な時間だよね?

とヵ言うツッコミゎ全面的に拒否ですアナです

英語で言うと
TUKKOMI IS DENIALです

97.653%くらい間違っていることゎ言うまでもない(`・ω・)bグッ

ハィ ネタ逝きま^ー^

ちなみに料理で例えると今までのが前菜で今からが食後のコーヒーです^ー^

ちなみにメインディッシュ他ゎハィの部分に含まれます




ちなみに料理で例える意味なんてありませn


まぁ食後のコーヒー逝きますぁ

つヵ剣道?のネタと被りますがちっちゃいこと気にすんなy

ハィ 回想すたーと^ー^

ぇー うn 丁度俺が蒼の部屋に入ったとこからで(´∀`)

俺「(´_ゝ`)ノ」

蒼「(´∀`)ノ」

N.T(リア友)「(´・ω・)ノ」

中略(ぁ

事件ゎトランプをやっている最中に起きた(´Д`)

蒼&N.T「キュンキュンキュンワッショイワッショイヽ(゜▽、゜)ノ」

俺「(゜Д゜;)なんでトランプ中にキュンキュンなんて単語が?」

蒼&N.T(以下蒼T)「キュンキュンジュンジュンアンアンあひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(´∀`)」

俺「(´_ゝ`)蒼ゎ元からアホとしてN.T壊れちった?(((」

蒼T「あへあへあへあへあへキュンキュンあへあへあへあへあへきゅんきゅーn」


・・・・今になっても彼らの身になにが起こっていたかはわからない

ただわかることは2人がBAKAの末期的な症状が出てるということだけ・・・

これを読んだあなた。
どうか 真相を暴いてください。
それだけが 私の望みです。(前原圭一風

(`・ω・)bグッ

↑何かをやりとげた時の達成感溢れた顔

ハィ 続き逝きま

帰る直前の話な('
ちなみに帰る直前に俺とN.Tゎ蒼にゴールデンアイってゲームでボコられてます^ー^

N.T「さっきの恨み~ 喰らえリアル黄金銃(即死の銃)」

この時N.Tゎ蒼にファブリーズを射出してます。

(続きます^ー^)
続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:4 admin page top↑
ガンダムの新しいゲーム出たね(´_ゝ`)
2006 / 12 / 08 ( Fri ) 22:09:25
titleにもwrightしたようにガンダムのgameでたね^ー^









ぇ?
なんで所々英単語が出てるかって?^ー^

少しでも英単語を覚えようと努力しとるんですよ^ー^

変換しないで自分でうってるから間違ってても気にすんなよな(´∀`)b










ぇ?
しばらく更新しなかったことについての謝罪?

そんなん知るヵ^ー^









そんなこんなでアナザーディですこんつぁ(´・ω・)ゞ



ぇー

あれだ

まぁガンダムのgame買ったんよ(´_ゝ`)

んで一昨日と昨日やり込んだのよ(´_ゝ`)


んでんでアナザーセンチュリーズエピソード2ってgameで昔(つヵこの前)鮪君(あだ名)にボコボコにされた恨みを晴らすために今日my houseで対戦したわけよ


今日ゎその時の回想をお送りします(ネタないからね(´_ゝ`)









ー回想ー
(学校)

俺「鮪~ 今日ガンダムのゲームしようぜ~

鮪「おk(´_ゝ`) んじゃうちのテレビちっこいしyouの家で(´∀`)

俺「おk(´_ゝ`)


(中略んで俺の家)

鮪「お邪魔しまふ(´_ゝ`)

俺「いらっさい(´_ゝ`)

俺「よし早速やるべ(´∀`)

鮪「あの・・・アナさnアナさn説明書みたいです ハィ

俺「何スヵそれ(´_ゝ`)

鮪「(;´_ゝ`)

俺「よし やるヵw

鮪「(;´_ゝ`)

(一時間経過)

俺「AHYHYHYHYHYHY(´_ゝ`)よえーな鮪^ー^

鮪「そりゃ説明書読んでなかったらな(´_ゝ`)

(二時間経過)

俺「何ヵいい勝負だね(´_ゝ`)

鮪「そうですね(´_ゝ`)

(四時間経過)

俺「・・・・・・・・・・

鮪「弱いねアナ君^ー^

俺「すいませn 調子乗りすぎました(´・ω・)

ー回想終わりー


えぇ負けましたよ

最後ら辺なんて3回に一回くらいしヵ勝てなかったよ(((((


俺のゲームなのにね(´_ゝ`)


どんまい自分(´_ゝ`)

ハィ じゃあ続きで米変
ノチ
続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:1 CM:2 admin page top↑
* HOME *
