-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
4人PTでクエストしたぜ(´_ゝ`)
2007 / 01 / 30 ( Tue ) 07:59:21
まぁ先にコメ返

春→転校生学校こない(´_ゝ`)

くみ→保冷剤ね うn わかってますよ うn

?→人の頭の中をなんだと思ってるんだい(´_ゝ`)

ミツバ→?(´∀`)
アイツまじめにUZAI(´_ゝ`)


はぃ本題いきまふ(´_ゝ`)

まぁタイトル見て復帰したって勘違いした人おt(ry

まぁリアネタですよ

昨日やったクエストゎあれだ 願書だしに行ったんだy

さてさてPT紹介

まず俺

職業:中学生
戦闘タイプ:専願、商業科
レベル:28
備考:PT唯一のツッコミ担当


次に友人D.I
職業:遊び人
戦闘タイプ:専願、商業科
レベル:20
備考:真性のバカ、俺の小学校からの友人、茶髪

次、友人H.U
職業:テニスぷれーやー
戦闘タイプ:併願、普通科
レベル:29
備考:くらすめーと

次友人S.Y

職業:ハゲヤロォ
戦闘タイプ:併願、普通科
レベル:25
備考:同じ塾



ハィ 結構きつい事になりそうだなコレ
ちなみにレベル=成績だなコレ

まぁ予想通りだったよ^―^

まず行きしのバス


D.I:なぁアナ~
俺:ん?
D.I:前の方歩いてる三人ウザいし喧嘩売っていい?
俺:知り合いヶ?
D.I:いや 知らん(´_ゝ`)
俺:じゃあやめろy(´∀`)
D.I:えー
俺:えーじゃねぇよ ヲィ 俺がいるんだから止めなy 俺ゎパンピーだぜ ヲィ
D.I:ハィハィ



(´_ゝ`)もういきなり不安だったy

んで学校ついてから

またD.Iがやってくれましたよ(´_ゝ`)
何ヵほかの中学の女の子にからみやがったよ(((((

D.I:なぁなぁ 君らどこ中?
被害者s:ぇ? あの・・・〇〇です
D.I:ん?〇〇? アナァ 〇〇ってどこ?
俺:知るヵ(´_ゝ`)
H.U:〇〇言うたら××にある中学やろ?
俺、D.I:へぇ
D.I:んで君らもここ受けんの?
被害者s:ぁ・・・はぃ・・・
俺:(内心:うゎー かわいそ、ビビってるやん((((((

その後もしばらく色々質問攻め?をしていたので俺が助け船をだしましたとさ(´,_ゝ`)プッ


つヵまだ色々あったけど学校あるし終わりま(´_ゝ`)

ぁあー長距離樽ぃ
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:5 admin page top↑
人ゎ何の為に生き何の為に死ぬのヵ(答え:アニメを見るために生き、死ぬのです
2007 / 01 / 19 ( Fri ) 23:05:34
タイトルが妙に長いアナのブログでs

さて転校生。
まぁようわからをかった(((((
とりあえずガンダム好き発覚((((
連ザ2の話で盛り上がったヽ(゜▽、゜)ノ

さて今日の学校
理科でのこと
理科のハゲ浦先生が何ヵ語ってたので心の中で突っ込んで暇な時間つぶしてt^―^
友達と喋ってるとキレるしなハゲ浦((((((

ハゲ浦先生(以下ハゲ浦:ハィ 今から授業脱線します

俺:(内心:うちのクラス授業遅れてるのに脱線するんだ(´_ゝ`)

ハゲ浦:アレですなみなさん バナナって人間様向けの素晴らしい果物だと思うんですよ私は

俺:(ちなみに僕ゎ蜜柑の方が好きでs

ハゲ浦:まずあの木になる位置。
人間がとりやすい位置になりますよね?

俺:(生でバナナの木なんて見たことないでs

ハゲ浦:そしてあの太さや形。ちょうど人間や猿などの霊長類に食べてくれと言っているようなものですよね?

俺:(今日の弁当何かなー
つヵあのハゲ何ヵ語ってるよ…

ハゲ浦:何でバナナゎあんなに人間に食べてくれと言わんばかりになっているんですヵ?

俺:(知りませn

ハゲ浦:それゎですね、バナナが私達人間を利用しているんです
おいしい実を私達人間に食べさせておけば肥料ゎくれるし木ゎ植えてくれるし願ったりかなったりですね、人間ゎ食物連鎖の上に立ってるつもりで案外植物に動かされているじゃないでしょうヵ?

俺:(被害妄想激しいなおっちゃn

(中略)

ハゲ浦:そうこれゎ私の予想ですがもし米や麦が私達人間を不必要だと判断したら米や麦ゎ一斉に毒をもち私達人間を餓死させるんじゃないでしょうヵ?

俺:(最高にマイナス思考だな ヲィ 清々するくらいに後ろ向きやねwww


的な思考を巡らせていたら理科オワタ(´∀`)

まぁ受験前でもね いらん教科ゎテキトーにやってるアナでしたwwwww




さぁ あれだ明日9:30から塾やしそれに備えて寝ま(´∀`)


いや 寝ないけどさ((((

まぁノチ
続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:4 admin page top↑
Is he OTAKU?
2007 / 01 / 15 ( Mon ) 22:31:00
どうも穴ですまた勉強意欲が萎えましt(´_ゝ`)
いつものことです気にしませn









ハィ あれだ うn あれだ

明日転校生くるんやってw


まぁそれ関係でのネタ

(登場人物)
俺〓アナor俺
O村(クラスメート)〓ヽ(゜▽、゜)ノ
S井(クラスメート)〓(´_ゝ`)
担任〓担任(ぇ







担任:明日転校生が来ます


クラス一同(俺含む一部を除く):うゎ!?転校生やって!!男?女?

担任:男やって

女子一同:カッコイイ?カッコイイ?カッコイイ?カッコイイ?カッコイイ?

担任:カッコイクナイ…

って言ったらしい
俺聞いてなかtt(((

一同:しーn

みなさん思い思いに肩すかしを喰らったような顔してt(((

(時を少し遡って俺視点)

担任:明日転校生が来ます

俺:………イラネ(ボソ

ヽ(゜▽、゜)ノ:アナ…おまぃ……

俺:どったん?

ヽ(゜▽、゜)ノ:もうちっと興味持とうや…

俺:今日の弁当の中身のが気になるっての(´∀`)

ヽ(゜▽、゜)ノ:まぁそう言わんと…どんな感じの奴か予想しぃひん?

俺:ええよw俺メガネboyなww

ヽ(゜▽、゜)ノ:俺はヤンキーやと思うw
マッキンキンで2m以上でめっさいかつい奴

俺:アリエナス(´∀`)


俺&ヽ(゜▽、゜)ノ:(´_ゝ`)ゎどう思うよ?('

(´_ゝ`):アナみたいな奴wwww

俺&ヽ(゜▽、゜)ノ:はい?

(´_ゝ`):OTK

俺:(゜Д゜)ゴルァ
誰がオタクやねn

ヽ(゜▽、゜)ノ&(´_ゝ`):アナwwwwwww

俺:ハモってんなやww





的なノリで朝っぱらからいじられてましt((((

つヵマジ転校生イラネ(((((((

この時期の転校生って訳ありっぽくってコエーヨ(´_ゝ`)

まぁどんな奴かゎ後日報告しまs(((((


何ヵ俺の隣みたいやし(´∀`)

今回ゎハメられたんと違ってnaturalに俺の隣予定やし(((((


まぁ いいや


それと今日面接練習あってn

最近のニュースで心に残ったものとヵありませn(((


つヵ特技ありませn(´∀`)

ちなみに趣味読者、長所気が長いところ(イジラレツヅケテキレニククナtt)、短所人見知り

志望理由 受験校の就職率がなんたら

まぁ一応問題ゎないなヽ(゜▽、゜)ノ
続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:4 admin page top↑
一抹の不安が頭をよぎった昼過ぎ。
2007 / 01 / 13 ( Sat ) 16:04:27
ん?

今頃自分が受験受かるか不安になったのかって?






























ちげーよばーか(´_ゝ`)




すいませn調子にのりましt('A


まぁあれやn
俺が不安になったんゎ復活してからの話ですやn



みなさんご存知ヵどうか知らんけどの通りうちのぱそん仔重いやn
もちろん光ファイバーでもないやn









狩りとヵできるんか自分?(((((


ハゲゎ光ファイバーにしてくれる気ないしさ(´_ゝ`)


マジ大丈夫?自分((((




誰ヵ具体的な解決案ぷりーず

マジでぷりーず


すっげぇぷりーず


なんでただでさえ重いのにボスやら増やしてまた重くするんやねくそn!!!!!!111

軽くして下さいお願いしまs((((((


てゆーかハゲ みs 父上様((

今までの無礼詫びてやるから光ファイバーに('A`;)








まぁとりあえずゎ受かるヵどうヵの方が大事やねんけどさ(´_ゝ`)


まぁあれや
塾で出された課題やってきma
続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:3 admin page top↑
チャリのライトが故障するという地味な事故
2007 / 01 / 10 ( Wed ) 21:37:07
おばんですアナです。

まぁあれだ、ほらあれだ、最近何ヵ心の中がモヤモヤしてたんよ うn 脈絡もクソもないね うn まぁそれで何がモヤモヤしてたのかゎね 今日分かったんだ。

















そりゃあ受験まで一ヶ月切ったのに勉強してなかったらモヤモヤもするわさ(´_ゝ`)




って事でモヤモヤ解消のために巷で流行ってる赤本ってのをやってみた。

ちなみに平成15年度のやつを





結果・・・

数学41点
英語42点









国語82点!!!!!111


キタコレヽ(゜▽、゜)ノ




キタコレキタコレヽ(゜▽、゜)ノ








後ちょって数学と英語の点数あげたら受かるんちゃう?








つヵ内申が28(志望校の目標25)で過去問300点満点中165点+専願やったら俺もう受かるんちゃう?(((((((((((((








知らんけどな^ー^


この前の三者面談でもほぼ合格するって言われたし^ー^(ヘマしなかったらやけど・・・









まぁちょいて不安要素(数英で)あるから一ヶ月塾に通うんやけどさ^w^









まぁ一応今のうちゎ問題ねぇな(´_ゝ`)


ちなみに受験まで後30日('A`






さて話ゎ変わって今年入っていきなりいい感じの小説をはけーn


マテリアルゴーストっていう富士見ファンタジア文庫の本なんやけどさ、まず絵が萌える(((

どれくらい萌えるかと言うと・・・

おなじみの?に写メ送ってみた所

主人公(♂)の画像を送った時のハンノォ

俺:これ主人公の妹やねn どーよ?

↑嘘

?:うはwwww 萌えwww

俺:あーぁ ?ってホモやったんや(´_ゝ`)






つまり?ゎモーホーさnでした^―^

(文章ゎ微妙に違うかも)

まぁあれや男キャラでそこまで萌えるって事ゎ女キャラやっと萌えるわけで((((

ちなみに内容もオモロィヽ(゜▽、゜)ノ


あぁちなみに俺が読んでる本ゎ基本的に全部オススメやでw
ぼかぁ本選びに一時間ゎ軽く費やしますよ えぇ
続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:5 admin page top↑
喪中やしあけおめって言えへn((
2007 / 01 / 06 ( Sat ) 01:49:29
年あけたらしいね うn アナさんゎ元気にしてますy(((

お年玉総額4万5千円だったにー

ありがとう、これで僕はまた戦える ばーぃキラ



まぁ5千円ゎ使うとして後4万ゎメイポ復帰した時ように貯金箱にぶち込んどくヵヽ(゜▽、゜)ノ

んでジアビスね

いちおーラスボスゎ倒しました。

完全攻略ゎぶっちゃけまだまだやけどね(´・ω・)q

正直な話俺ってばエンディング見るのが目的やから一回クリアしたらやめるんよ((((((

基本的RPGゎやり込まないタイプです ハィ('A


まぁぷれいたいむゎ62時間ちょぃでした(´_ゝ`)


一通りクリアするのに十日もかかったのゎクソむかつく(ぁ

基本、やり込む場合ゎクリア一週間以内目指してますんで^ー^

って言っても大概のゲームゎ途中で萎えr((((

最後までいったのってFFの10とサモンナイトのエクステーゼとゼノサーガの1とハックの1と犬夜叉のやつとハガレンの飛べない天使(アクシヨンゲーム?)とジアビスだけやし(((((((

あと全部萎えた((((((((

ゼノサーガとか2で絵が変わっていきなり萎えたし(´_ゝ`)

ハックなんて2買ったゎいいけどやってないし(´_ゝ`)
あぁ ハックって.hack//のことね^w^
アークザラッド精霊の黄昏に関してゎラスボス(?)寸前まで行ったゎいいけど急に萎えたし(´_ゝ`)
FF10の2も10が面白かったから買ったけどすぐ萎えたしな~
他にもウィザードリィエクスとかいうゲームも2、3時間で飽きたからねぇ(´・ω・)
ダチに借りたFF12も3日くらいやり込んで飽きたし(´∀`;)


あぁー 上に書いた物以外にも多すぎる(-"-;)

まぁ微妙に話逸れたけど俺って実ゎ飽き性だったり(´_ゝ`)

メイポみたいに毎日違う刺激があったら飽きないんやけどな~

何ヵオフラインのRPGって飽きやすいね うn 俺だヶ?('A`;

あれだ うn RPGなんてもんゎ先がプレイヤーに詠まれたら終わりやね ソッコー萎えるもn

その分ジアビスゎ俺の予想を覆しまくってくれて楽しかった(´∀`)

まぁ上の文ゎ俺の考えやし無理に共感してくれんでもええんですがね(´_ゝ`)

んじゃ続きでコメットさnへ~んしん(´ー`)
続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:1 CM:2 admin page top↑
* HOME *
