-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
逃れられないもの、それが自分。
2007 / 02 / 27 ( Tue ) 20:44:05
さーてさてさて

きょーぁ何があったかなあなざーでぃ君



( ´_ゝ`)ノセンセー



ネヴァ液を2kあつめますた( ´Д`)アハハー
















ハィ

ってことでまぁやったんよ春のなんたらクエw



20070227202828.jpg








うn 




やったy




うn





SDT使って集めたy




結果!!!!!11( ゚Д゚)クワッ





















20070227203131.jpg











くっそぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお























だが!!!1




まだだっ!!!






まだおわらんよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!1






















Maple0017.jpg









なぜだぁああああああああああああああああああああああああああああ( ゚∀゚)モハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






・・・



うn 気をとりなおして新しい町b













・・・・・( ゚Д゚)ペッ













この町のNPC萌えねーなー















ΣΣΣ( ゚Д゚)ノノ










いたy






そこそこ萌えるキャラがさぁー




ごめんねぇ


オタくってぇ






Maple0018.jpg







んー



俺が見た限りでゎここのNPCでまぁ萌えるのゎこの娘だけでしt



あれだー



じゃんけんますたー(やっけ?




みたいな萌えるキャラをもっといれまくってくれたまへ



ねくそn君



つーヵ



つーヵつーヵ


つーヵつーヵつーヵ


つーヵつーヵつーヵつーヵ

















いやあれだ別につーヵで字数かせいでるわけじゃないからいやmjd













つーヵさー



新MAPゎ期待はずれやったかなー



プリやったらレベが低すぎて相手にならんし(’



ソドマンでもなー

沸き悪いしなー


うn


今回の新MAPゎはずれかなーって思ってるアナでしたー


まぁまたしばらくサヴのソドマソの篭ろうかなー


んー


でもやっぱメインで新しいクエ消費するかm(’



まぁ明日の気分しだいさぁー



さってそろそろパッチおわってっといいなーw






じゃぁ米変ゎつづきー



続きを読む
MapleStory内の出来事だy TB:0 CM:1 admin page top↑
あんたって人ゎぁああああああああああああああああああ
2007 / 02 / 26 ( Mon ) 23:50:57
あー




不登校志願なえろおたことあなざーでぃでs








んまぁあなざーでぃですっつってるけど・・・


最近あなざーでぃあんま稼動してねぇw




理由1:翡翠が残り3個
理由2:ソロやと樽ぃ
理由3:体力装備闇ってかなりHP減った( ;´Д`)アハハー
理由4:経験値全然たまらんwwwww いやD子狩ってるからやけどさ(’








んまぁ次が重要でs













理由5!!!11















































ちゃーちゃn(効果音




























そどまn楽しす!!!!!!!!11







そんなわけでサブの芳來タソゎ52レヴェです





後2週間くらいで3次したいな









まぁどうせ?だけどさ(’















んで今日ぁ巷で騒がれてる?ゴレ森で狩ってましt





うn うまいのなんのって





はじめ提灯よりうまいんじゃね?(’




とヵ思ったくらいwwwwwww




まぁ でやっぱ提灯のがいいねwwwww

































だってゴレ森バカみたいに赤いしwwww










ぇ?



あれですy





大体4時くらいから8時くらいまで狩った、たったの4時間でさ・・・




味噌らめn(HP1000回復するやつねw)2000個↑使っちまうというオチ((((((((((((






まぁ50レベからいったんが間違いやったかなw







ん?



あたるんかってか?(’














えぇあたりましたy



ミツバ様々に命中装備を借りてだけどね^-^





まぁバゼラ装備にしたらかろうじてあたるけど火力がめっさ↓↓になっちまうんだよなー














えぇミツバ様に感謝です ハイ




















まぁ50→52にしましたっとさw









ちなみにドロップゎ闇スノ2つっと





ふざけんな!!!!!!!!!!!11





さて




SSねぇな



何ヵてけとーにはるかなw




Maple0021.jpg






あぁ51レベんときのあったゎwwwwwww



後今日INした時に見たあれだ






ちょっと嬉しい
ランキングw




Maple0020.jpg












777位wwwww



らっきぃセヴン



いいことあるかなー







どうせないんだろうけどね^-^















俺→。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒








てヵ



芳來 後18レヴェで3次かー



明日ガッコから帰ったら廃ろうかなー







金ねーk(ry





うn 聞かなかったことにしてくれたまへ




あぁー



よっし


そろそろガンダムの小説見て寝るかなー




あーぁ



明日ガッコやすみt。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒






体育なかったらサボってるz。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒















つーか

あーぁ



いや



まじでさ














体力装備どっかに落ちてろy。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒







ほんっと



ほんっっと



ほんっっっと




ほんっっっっと









ガッコ暇だなぁ


つヵ文全然つながってねーや




別にいいけどさ( ´Д`)アハハー





あーぁーあああああーぁー














(こっから先ゎ不快な思いをする方もいらっしゃる内容かもしれませんが、嫌やったらここで見るのやめとき(’






まぁ何ヵガッコでゎ周りの奴らPSPもってきてモンハンやってるしさー




俺PSPとヵDSとヵのなんつーんだ


画面ちっこいゲーム?



ゎポケモン以外キライやしさー



あなも買えよー


みたいなこと言われても





俺:モンハンって糞ゲーやn





でおわらす始末やs( ´,_ゝ`)プッ




うn 暇やしなぜ俺があのげーむを糞ゲーと思うヵ説明してやr。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒





まず、血の量ありえない( ´,_ゝ`)プッ

んで、PS2版ゎ許せるが無駄に画質を追求してロードの遅いPSP版が許せない(’


そして、ぱっとみつまんなさそー



てヵ





正直あんなん話題だけの駄作やn




ぶっちゃけ俺の主観でいっちまうとだな


ハリポ?あれも話題だけの駄作って感じ((((((((((((((((


あんなん



つまらnつまらn



あせったね




何であんなn読めるん?(’



て感じ

まぁ あれだ


それと同じで俺から言わせてもらえばモンハンも話題だけの駄作やな(’A







ほんっとうぜぇのなんの





だって俺の嫌いなベース君(整形失敗君(あだ名



がやってる段階で糞ゲーやn












みs












本音でた(’A










っとまぁいいや



ガッコゎてけとーに本でも読んで時間潰すかなw


じゃぁ今日のブログおわりまー


βyё βyё...φ(・ω・ )
続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:1 admin page top↑
( ´_ゝ`)y─┛~~ぷはぁー
2007 / 02 / 25 ( Sun ) 22:27:34
さてさて地味に久しぶりなアナのブログなわけなんですが
つヵあれだy


バ?周ってきてるんでね


やるよ!!!11



1】ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう

 そんな乙女てぃっくじゃねぇよ つヵ俺男やし乙女チクなわけねぇk

2】階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった

 おめでてぅ

3】ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう

ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん

4】授業中、先生の口癖をカウントしたことあり

 したy 27回だったy ハゲ浦の口癖だy

5】地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する

 テレビとヵあにめーてぃおnしヵみねぇっつーに( ´,_ゝ`)プッ

6】ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする

 何それ(’

7】有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した

したよ!!11 消防んときにな!!!1

8】幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた

 今でも父に言われるよ!!!11

9】バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す

 この前の入試ん時やったy!!!11

10】ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる

 ケイドロヵジュンドロで盛り上がった過去有り。 ちなみに俺ゎケイドロ派

11】目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる

 目覚ましとヵめったにかけねぇ(’

12】ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る

 あえてなくしたって嘘ういてパクった過去ありだy((((

13】もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う

 音痴で悪いヵ? ぁ?^-^

14】ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう

 どんなんや!!1 ってつっこんだら僕の負けですか?(’

16】次に回すチャレンジャー5人あげてください

 
  うn見てるヵ知らんが↑の方からってことで

 あぁ?もう周ってるからな(’
  かあしゅ
  春
  ミツバ
  らn
  冥ってことでよろ!!!1






ハィバ?もおわったとこで うn メイポネタw


えぇー



ハイ サブの IX芳來XIちゃnがね

50になりました 俺乙(’

んでルデクエなるものをやってたんですが・・・















うn 俺ゎ所詮カニクエどまりの男なのさー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






























俺乙。




あぁーそういえば今日提灯でうっとーしいのに横されたなー



名前さらしま(ぁ





Maple0019.jpg





あぁミス


これルデクエん時のSSだ(((((






気をとりなおして次いくべ(’






Maple0015.jpg









そうこいつ


ってあぁ名前隠れてら(’



まぁ名前ゎクレっちっちとヵいうunkマンでs



別にMPkしたわけでもねーのに死に出すし( ´,_ゝ`)プッ



おかげで俺ゎ萎えて狩り中断するし(’
























まぁ土日で5レベあげて相当萎えてたってのゎひみt。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒















まぁその後



gちゃnにつれられルデクエにいってたと



強かったなーモメガ(’


でも2回目のPTってめっさ早かったよね倒すの(’



誰が強かったのか気になります(’




ちなみに俺ゎ弱いです・゚・(ノД`;)・゚・





やっとドーピングなして2kでるようになったばかりでs



泣けてくる弱さでs















とりま




今俺がはまってるんぁ


携帯小説ってやつでs





あぁ先にいっとくけど





クラスの女子が見てるようなドロドロ(?)恋愛ものじゃねーから うn










れっきとしたがんだむしーd。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒













えぇ うn ほんと 素人が書いたガンダムのキャラを使った小説なんやけど





これが あれだ見始めるとくそおもろいwwwwwwwwwwww





もうはまりまくりんぐ(’




うへうへうへうへww



素人が書いてるあのめちゃくちゃっぷりがいいw


話の無理矢理なこじつけっぷりもいいwww





それ以前に(’




何だろう素人でもうまい人ゎうまいから



そのうまい人が書いた小説って人をひきつける力あるよね





何ヵあれだもn



最近つっても昨日と今日



携帯小説ばっかよんでるから目がチカチカするもn



あんなちっこい画面ずっと見てたらねー(’



チカチカチカチカチカチカチカチカ


するわけy








でも ほんといいよ あれゎ




惚れたもん




ラクスに








俺→。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒死ねやぁ!! ←山田さn(誰?(’





うn ほんっとガンダムのキャラって萌えるよね


ラクス
メイリン
カガリ




うn (*´Д`)萌え



見た目だけじゃなくて うn 設定に(*´Д`)萌え




何言ってんだ俺(’





あぁそれと



ようつべでハルヒとガンダムが合体したよーなんみつけたけど




両方知ってる人ちゃうと意味不やと思うしみないこと推奨(’


http://www.youtube.com/watch?v=2V2bpPU8VT0





さって


そろそろおわりまー




βyё βyё...φ(・ω・ )






続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:2 admin page top↑
慰めながら不謹慎だけど泣いてる君も綺麗で焦るよ   だっけ種運命の4期OPの出だし( ´Д`)アハハー
2007 / 02 / 21 ( Wed ) 23:06:42
さてみなさnもはよう



夜だけどね!!1



まぁ SSいくぜSSたまってるからなー( ´Д`)アハハー







Maple0010.jpg



バーソに手伝ってもらってクエ品であるポマード30個げっとwした時のSSww



ちなみに一昨日ねwww











んで2手にわかれて別chで狩って





結構薬使ったね うn










結果!!!!!!



























Maple0011.jpg














Σ( ゚Д゚)ェェェェェェェェェエエエエエエエエエエエエエ工工工工























Maple0014.jpg










まぁこう言いたくなる気持ちを理解してください(’





ちなみにガン種運命のシンがアスランにむけて言ったせりふでs。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

















さてさてさて





まぁ色々あってメイン104レベ
サブ43レベ
サブサブ(昨日つくった)13レベなわけですが(’







えぇ




どうしよ(’




翡翠が残り3個にwwwwwwwwwwwwwwwwww




メインしばらく休止ですヵ?

































まぁまた翡翠買うけどね^-^














さて




話ゎうってかわって昨日の夕方





Maple0018.jpg



































相棒アナっちの復活ですwwwwwwwwww












こいつがいると狩る気UPするねwwww




猫やしメルしヵひろわんけどwwwwwww





さて


うn


ネタがつきかけてきたってゆーかもうなくなってきたってゆーか




やべぇな うん(’



あぁリンク追加しましたwwww





あぁー

あれだ うn










リアでのこと




まぁ国語の時間




あのほら古文やっててんヵ



んで何ヵ1月~12月までの昔の言い方を答えろみたいな問題でてんwww





んで1月 うつき(漢字でない
2月 如月
3月 弥生
4月 わすれt。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
5月 さつき
6月 水無月
7月 ふみつき
8月 はづき
9月 わすれt。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
10月 わすれt。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
11月 わすr(ry
12月 師走やn

















んでまぁ友達と順番に言いあいっこしてたのよwwww



暇やったしねww



友:うつきー
俺:きさらぎー
友:やよいー
俺:ぇ・・・・・・えと・・・えいぷりる!!!!111
友:( ´,_ゝ`)プッ
俺:さっさと先言えバーロィ(’
友:ぇ・・・えと・・・・・・・・・・・・メイ
俺:( ´,_ゝ`)プッ
友:うっせ(’ つヵ五月ってなんだ?
俺:さつきだろ(’
友:Σ( ゚Д゚)ェェェェェェェェェエエエエエエエエエエエエエ工工工工
俺:んだy
友:となりのとっとろとっとろー
俺:Σ( ゚Д゚)ェェェェェェェェェエエエエエエエエエエエエエ工工工工
俺&友:Σ( ゚Д゚)ェェェェェェェェェエエエエエエエエエエエエエ工工工工
俺&友:すげーなwwwwwこれすげー発見だぜwwwwwwwwwww
俺:まさかあの名作の登場人物の名前がこんな安易な決め方だったとゎ(’
友:いや深い理由がwwww
俺:ねぇだろ(’
俺&友:( ´Д`)アハハー












うn これでわからんかった人メポ内で俺にきけやw



んでぁバイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:1 admin page top↑
うへぇ(´_ゝ`)
2007 / 02 / 18 ( Sun ) 22:59:06
携帯から更新でs


めんどいから短くいきます(´_ゝ`)


今日ゎほとんど芳來で狩ってました
39→41の50%まで狩りました(´_ゝ`)

んまぁ動物の森で狩ってたんやけどさ


新聞紙の兜キタコレ




まずぃで嬉しかった(´_ゝ`)


まぁその後初心者っぽい人に色々きかれて優しく?説明してあげましたとさw


んまぁ後ゎ うn
ガシャやって惨敗したりとかね^ー^


まぁ うn 詳しくゎ後日ぱそん仔でw
続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:1 admin page top↑
2レベもあげたボクゎ廃人ですヵ?(’A
2007 / 02 / 17 ( Sat ) 22:22:49
こんばんみー



って挨拶昔はやらなかった?(’







まぁどうでもいいや



んまぁ今日ゎ



12時くらいにIN

武器庫





姉御



武器庫



火ドレ


でした(’



まぁあるSSだけ貼りま!!!1





Maple0001.jpg



Maple0003.jpg


Maple0008.jpg








飛び飛びだけど気にスンナ



はじめバーソと武器庫



(俺のミスで狩場とられる




そん次バーソとその友と姉御


11%たまった(’



その後

藍那と武器庫


(ここでバーソ逃亡(ぁ




途中から89くらいのDkさんがPTにw



102にレベアップw



藍那落ち



Dkさんと2人でカリカリw



DKさnぱそん仔の調子不良のため一時戦線離脱



通りすがりの氷魔さnにPTを組んでと頼まれ受諾



くみを拉致(ぁ


氷魔2 プリ1でカリカリw


Dkさn復帰w


氷魔2
Dk1
プリ1

でカリカリw


氷魔さn落ち


Dkさn飯


くみとひたすらカリカリw



そして俺レベア!!!1



んで飽きたんで火ドレにいったと(’




やべ


久しぶりに長時間狩りして頭クラクラする( ´Д`)アハハー



つヵ


姉御で1回も死ななかったのが嬉しい(’


でも武器庫で10回タヒtt(そのほとんどがオヤビン接触(’













うn


まぁ今日160%くらい稼ぎました('A`



マジ頭いてぇ(’



ちなみに2mくらいの黒字でしt




マジ頭いてぇ




しばらく武器庫ゎいいな うn



もう 火ブルとヵ見たくないwwww



まぁ 目標レベルまで後17レベルですな( ´Д`)アハハー



4次転職実装される前に120にしたいですな( ´Д`)アハハー


それと平行して芳來をナイトにしたいですな( ´Д`)アハハー


明日 どーしよ

INできるヵわからnけどできたら芳來育てようかな(’



ぁー



やっぱカニクエしようかな(’




メインで狩りってのも悪くないんやけど今日やりすぎたしな(’



武器庫とヵ釣りっつー単純作業ばっかりやから飽きr((((((











































その単純作業で10回も死んだ奴の言える台詞じゃないねwww( ´Д`)アハハー















んまぁ教訓・・・




HBあるとマジで火ブルつりやすい(ぁ



2発耐えれるもんねw



余裕だねw



































10回死んだけどねw( ´Д`)アハハー






















まぁええやn




いや もう翡翠あと10個しヵないからあんまよくないけど(’






いや ほんと




しばらくゎ金融とヵ安全な狩場行った方がいいかなー




でも金融もなー





ソロだと樽い(’


つヵやっぱ芳來育てようかなー




でも提灯あいてねーし



いれてもらえねーし(’A




動物の森飽きちゃったから(-_ -)


カラスゎソドマンにゃきついし(’


あぁー



提灯かりてー



マジ狩りてー



頼むからハゲ死ねよ(’



てめぇが遅くまで寝てるから狩場確保できねんだよ!!!!1



何が仕事の疲れがたまってるだ ハゲ



てめぇが一昨日テレビみたいがために早く帰ってきたからその分昨日の帰り遅くなったんだろーが!!!!!11




自業自得って言葉知らないの?(’



いやほんと困ったハゲですy



死んだらいのに(’



いや死なれたら困るけどね(’





死なない程度に事故ればいいのに(’






あぁ

入院費がもったいないn。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒





鳥インフルエンザにかかって隔離されたらいいのに(’




あぁ


うち狭いから隔離できないy



一家全滅だな をぃ(’




つヵあのハゲなんで約束守れないんだろうねぇ( ´Д`)アハハー



高校入るまでゎ好きなようにやらせるって言ってたくせに今日俺がずっとメイポやってたら文句言うし(’



シカトしてたけどさ(’




意味不なハゲだぜ いやまじで


自分の言葉に責任を持ってほしいんだな うn( ´Д`)アハハー


とりま!!!1


武器庫狩りの疲れが抜けないんで落ちま!!!!!1



じゃねぇブログ終わりま!!!!1



あぁ コメヘン忘れてたy!!!1






続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:1 admin page top↑
( ゚Д゚)y─┛~~狩る気デナス
2007 / 02 / 15 ( Thu ) 22:30:56
うn

タイトルの通りやね




今日メインで狩ってネェ('A



狩らずに何してたのかって?



サブいってたってのもあるんやけど


今日のメインゎこれだけ!!!!!11



Maple0000.jpg







こうなった((((((


顔2→16


髪型にゅーめn→すまーとぅ

髪色橙→黄色(ホントゎランダモで1回黒になったけど気に入らなかったからやり直した(’





えと490×3 + 290で












まぁ計算できない っつヵするのでんどいからわからんけど
ざっと1800くらい使ってんな


やっぱランダモしなきゃよかたy。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒




あぁ ちなみに帽子のアバかぶるとこんなん(((((




Maple0002.jpg
















自分で言うのもあれだけどかっこよくね?(’A











ちなみに眼帯と紅潮も買おうか迷ってます(’



あぁー 出費が・゚・(ノД`;)・゚・




アナっちも結局死にっぱだし(’






まぁメインゎこんな感じで(’A




次サブ



まずXI芳來IX君



サクタイム動物の森篭って35レベ→38レベになりましたうぇーぃw



んでカニキャラ予定の9君
18→21になりましたうぇーぃw



サクタイム以外ゎ暇つぶしに出動予定ですwwww





んでまぁ あれだ



最近クソヤロィが増えたと思うy




いや 結構まじで



低レベルにガキな奴が増えたのかな?



いや 年齢的じゃなくてさ




精神的にサ^-^




20070215221747.jpg















はぁ?


人気くれたら9まい?





BAKAですヵ?








BAKAなんですね^-^







お前リダだろ?



何取引しようとしてんのwwwwwww



普通リダって集めて下に置いて



○○:↓3



とヵやるよね?w







人気と交換?







ただのBAKAだろwwwwwwwwwww




何ヵほんと廃れてるなーって思った





俺が始めてカニクエやった時ゎ某高レベルランカーさんのサブと一緒にやらせてもらったんだけど




めっちゃ戸惑ってた俺にすげぇ丁寧に教えてくれてましたよ





多分あっち側の人ゎ忘れてるだろうけど俺ゎすげぇ感謝したし覚えてるもんwww



名前ゎださないよ もちろんww


友じゃねぇしw





んまぁ あれだよ その人以外の人も丁寧に教えてくれだんだy





ほら樽のとこあるやん?


あれだってさ

何番の樽にのってください
って指示だしてくれたり

攻撃で場所しめしたりしてくれてたんよ





でも今日の奴ら言ったらなんだけどクソばっかだった(’A
初心者っぽい人いたのに






とヵ




とヵ


そんなんだけやったらわからんやろwwww



って感じの指示ばっかり


しかもさっきのリダせかすばっかりwwwwwwwwwww





だめだこりゃ(〃´o`)=3 フゥ






んまぁ 俺ゎ1回終わったら抜けて他のptとやりましたよっとw



まぁ こんな感じで今日の終わるかなw


うn 最後に一言
















スマートの黄色って結構いいy(ぁ

それと大事な画像!!!1






20070214224225.jpg











をたいのー( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ


じゃぁこめへん!!!!!11
続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:3 admin page top↑
何ヵあれだなメイポ復帰したらブログ書く時間なくなっちまうな・゚・(ノД`;)・゚・
2007 / 02 / 14 ( Wed ) 22:49:07
まぁ アナですよっととりまSSはるy



Maple0000.jpg



もうメンドィしチャットとヵ消してねぇや( ´Д`)アハハー








とりあえず自分半年ぶりのレベア乙!!11( ´Д`)アハハー








うn これあれだねMDMだね




最近これがうまいことを知った。



ちなみに昨日も狩ったが翡翠が9個殉職しt。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒













俺にしてゎ少ないほうなんだy!!11





さて うn


まぁ 強制引退させられてる間ね ネット環境ゎなかったけどさ
ぱそん仔ゎいじれたんよ
まぁそん時掘り起こしたSS( ゚Д゚)y─┛~~


20070214224225.jpg







うn





懐かしす!!!!!!111





まぁ ?坊にゎこの記事を書いた後にメールで了解をとるつもりでs





うn 後ね
ここ3日で6000p使ってるな 自分



大丈夫?自分?


まぁ なんとかなるっしょ




っつーことで



自分ホント半年ぶりのレベア乙!!!!1




まぁ明日からゎまたマターリいきまs








狩りの誘いなんヵゎばっちこーぃでs








出来ればプリも攻撃できてドロいいとこで狩りたいでs





あぁ


あれだよあれ


ほらあれだよあれ


明日顔と髪型変えるつもりです



( ´Д`)アハハー



顔ゎ16予定( ´Д`)アハハー



髪型きめてね( ´Д`)アハハー


後アナっちもいきかえらせなくちゃな( ´Д`)アハハー


まぁおとn風呂からあがってきたからコメヘンしておわりま( ´Д`)アハハー
続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:4 admin page top↑
久しぶりのパソ更新ですよっとw
2007 / 02 / 12 ( Mon ) 11:21:41
まぁ皆様あれだ
長らくお待たせしましたぱそん仔復帰ですy



えぇ復帰です
ネット環境戻りましたw
























そうですよね うn じゃあなんでメイポしないでブログ書いてるのって?


父曰く、まだ高校受かったわけじゃないからメイポゎするな!!!11





















は?って感じですよね(((






メイポやらせろよクソ((((((((((((




頼むからやらせてくれ((((




まぁ隙みつけたら今日INするけどメイポ復帰ゎ明日になりそうですよ( ´_ゝ`)y─┛~~


( ´Д`)アハハー



ちょっとしょげるな( ´Д`)アハハー




つヵ今日ボーリングいくんだtt





俺ボーリングしないで家残ってメイポしようかな(-_ -;)




まぁ いいや




それよヵ

合格発表明日な訳なんですが・・・


郵送だから学校から帰ってきたらわかるんですな うn



学校の帰りにうぇぶまにーいれてこよかな( ゚Д゚)y─┛~~



うn 携帯で書いてた頃より文がバラバラだな自分w


まぁいいやw




あーぁーあーぁー


どらえもーn


たいむましnくれよー



すっげぇー暇だ をぃ



半年待てたんだから1日くらい待てとヵ をぃ






ぱそん仔あるのにお預けとヵ をぃ








つヵあれだ メモリ増設したから多少ゎ軽くなってるからいいな




っとあれだ


たった今(ホントに今('A



おとnと約束が交わされました うn



おとnにボーリングで勝ったら今日復帰でs













まぁ勝てないけどね(((













まぁあれだ 頑張ってきま(’



うn まぁ多分明日になりそうな勢いだなコレ




じゃぁ終わりま(’
続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:2 admin page top↑
少しずつちょっとずつでもいいから進んで行こう自分 うn それがいいよ
2007 / 02 / 09 ( Fri ) 22:40:09
受験筆記終わっちまったのさ(´_ゝ`)


さぁどうだったのかね僕の受験ゎ('A`









まず国語。



多分カンペクだったかと思いま(´_ゝ`)



次英語



これもかなりの出来だったりするんだなヲィ









そこで昼食を挟んじまったのが俺の敗因なんだよな うぇぃヽ(゜▽、゜)ノ







昼食後で気が緩んだんだね



ぇ?言い訳じゃないよ?



事実だよ いやmjd



うn














やっぱり言い訳だったゴメソ('A








えぇみなさん気づいてますよね



最後の数学で戦死ですよ^ー^


神官なのに戦死ですよ(´∀`)



寒いとヵ言うなソコヽ(゜▽、゜)ノ








いやぁ マジで数学ゎ自信ナス(((((



うn 国語と英語で作ったプラスがどこまで持つヵが心配ですよ(´・ω・`)


まぁ明日面接だよ


ちなみに面接ゎカンペクだぜ┐(´ー`)┌ハハーn



Q1志望理由ゎ

A1この学校の去年の商業科の就職率が100%で私ゎ高校を卒業したらすぐに就職したいと思っているのでこの学校の商業科を受験しました。


2趣味、特技ゎ
趣味ゎテニスで特技ゎ短距離走で、昔ゎ6.7秒でした(ホントゎ6.9


3最近気になったニュースゎ

私たちの年齢に近い人たちが加害者になったり被害者になったりするいじめ問題です。

4あなたゎいじめ問題についてどう思いますヵ?

私はいじめをする人ゎ心が弱く自分も昔いじめられた過去がある人だと思います、ですが人にされて嫌だったことを人にするのゎやっぱりイケナイことだと思います。


5学校の校風についてどう思いますか

まだ入っていないのでよく分かりませんが、オープンキャンパスに来た時の感じでゎ明るく活気があったと思います。


6中学校で一番心に残ったことゎ?

3年生の体育大会です


7この学校に入ったら何をしたいですヵ?


商業科なので就職に向けて情報処理や簿記などの資格を取っていきたいと思います









うn
在り来たりな解答かも知れんが結構頑張って考えたよな自分(´_ゝ`)

さてと
緊張しませんように(ぁ

まぁノチ
続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:2 admin page top↑
決戦前夜
2007 / 02 / 08 ( Thu ) 22:40:30
試験開始までついに後12時間を切りました。

今更どうこういっても仕方ないんやけどね。


絶対受かる、と言われているところなのでしょうもないMissをしないでキッチリ決めてこようと思います。

短いですが意気込みです。

じゃあ明日早いので寝ます。





ぁー あと あれだ試験開始10時05分からやから うn 明日の10時05分になったらアナ今頃頑張ってるんやろな~ って思っていただき、合格を願っていただくと嬉しい限りです。


なんヵ俺らしくない文になっちまったな('A`

まぁそれだけ緊張しててこの試験にかけてるって事ですよ。


じゃあ ホント明日早いんで寝ます。
おやすみなさい。
続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:1 admin page top↑
ありふれた幸せでいい、特別なものなんヵいらないんだ。
2007 / 02 / 06 ( Tue ) 22:58:21
最早タイトルと本文の関連性が見あたらないアナのブログへようこそ(´∀`)

まぁ今日で後3日、になっちまったんだが

今日勉強できてねぇ(´_ゝ`)

まぁ休養日ってことで(((((

んで明日、明後日でスパートかけて絶対受かります。










まぁ意気込みだけゎ十分ってことで(((((




さて 今日学校であったこと


登場人物


白(リア友)
3組の人ら


まぁお馴染みN.T君が白をラチってきたんですy
(白ゎ1組、俺やN.T君ゎ3組)



まぁ3人でゴタゴタやってたところで事件ゎ起きた!!!11

なんの拍子が忘れたけどいきなり白が

白:アナおまえのブログの事バラスゾ!!!11


まぁ白をおちょくりすぎたみたい(´・ω・)ゞシッパイシッパイ


俺&白&N.T:ぁ・・・・・

クラスメートA:ぇ!?アナのブログ!??

白:シマッタ・・・(ボソ

俺:ちょwwwまっwww白、嘘つくなって!!!11(テンパッテr

白:ぇ?ほらアレだアナの奴ブログにエロサイト集めてるんだよ(((こっちもテンパッテr

俺:いやお前変なこと言うなよwww


(とりあえずこれ以上変なこと言う前に白を一組に帰らせた)

クラスメートB:うゎアナエロヲタやんwwww

俺:黙れそこ!!!1
つヵクラスメートAゎ黒板にアナ、まさかの・・・ とヵ書くなよwwww

クラスメートA:チッ バレタカ


俺:バレるバレないの問題じゃねぇぇぇえ!!!!!!111

俺:つヵあれだホラあれだ男子なんてみんなエロいんだよ!!!!11

クラスメート達:何言ってんのお前wwww

俺:いや事実やって うn みんな一回ゎピー(えちぃ番組名)見たことあるやろ????

クラスメートC:いやww番組名あげんなよエロヲタwwww

俺:エロヲタであだ名固定してんじゃねぇよwwwwww





この後もしばらく俺の墓穴掘りまくり祭りが続きましたとさ(´,_ゝ`)プッ

つヵw多いな(´∀)

まぁ追記で米変
続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:1 admin page top↑
永遠に輝いて、自分。(爆死
2007 / 02 / 05 ( Mon ) 22:00:51
おはようございますですアナです。

まぁ夜なんだけどね うn

さて受験まで後4日だな自分('A`

まぁあれだ、何ヵいきなり勉強萎えちまったよ(((((

まぁどうでもいいや(´_ゝ`)


さてほらうnあれだ

何ヵブログの雰囲気変わってなくないくなくなくない?(どっちだよwww


まぁ色々変わりましたな うn

えぇ今日あの方の家に行ってたんよ、んでブログいじってた(´∀`)


まずアクセスカウンターなるものがついた!!!!!!111

目指せ3桁!!!111


暇な人回しまくってくr(ry



まぁいいや

んでな うn



天麩羅



Miss('A


テンプレ変わったのもいいよね うn
気に入ってますです。







うn 一気にはなし変えちまうが学年末テスト返ってきた^ー^


まぁ正直私立専願やしドウデモヨス(´∀`)




ちなみに国語78点
英語59点
保健14点(20点満点
理科48.5点(70点満点

でした。



受験用の勉強しヵしてない割にゃ上出来だな ヲィ









さてまた話ゎ変わってうn





最近ピリピリがピークに(((((

仲良い友人と喋ってると普通なんですがね・・・




ちょっと嫌いな奴に声をかけられるとイラッとくるぜ


さぁ 俺の好感度が下がりそうな回想逝こうかwwwwww




まずフランケン(あだ名つヵ悪口^ー^)との会話
(ちなみに嫌いなワケゎ自分大した能力持ってないくせに人を見下してるからです

シャーペンを落としたフランケンが
フランケン:なぁ アナ
俺:ぁ?
フランケン:それとってくれん?
俺:SHINE

ケツ蹴ったった(((((((

まぁフランケンゎマジに前からウザカッタカラネ('A



次、ロボット(あだ名)

ロボット:アナ~
俺:ぁ?
ロボット:おm・・・
俺:SHINE
ロボット:まだ何も言ってねぇ(´_ゝ`)
俺:へぇ








(ノ∀`)ダメダコリャ









さて あれだ
前から俺に嫌われるようなことする奴が悪い(殴









うn 正直嫌いな奴にどう思われようがどうでもいいんやけどな(((((



ハィ後4日頑張ります 終わり。



あぁ米変するよ?('
続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:3 admin page top↑
あと五日だよ(・∀・)アヒャ
2007 / 02 / 04 ( Sun ) 14:41:59
おはよう、と挨拶から入ってみようヵ(昼だけどね


さてあれだ後五日になっちまったなぁ・・・

ちなみに今日やった17年度の過去問ゎ300点満点ちぅ216でした(ぉw


うn 今年も17年度の問題でねぇかな(´,_ゝ`)プッ


んまぁあれだいつやったヵ忘れたけど塾の話

過去問やってたんよ

んでな、切れかけたのよ うn

こんな問題(´∀`)
下の例の語の下線部と同じ発音を含む語を選びなさい



例) heart

ア) caught

イ) heard

ウ) learn

エ) near















?ですから



みなさん答えゎナンダト思いますヵ?
(答えゎブログの最後に('A




つヵこれに大しての先生の説明エグィwww


下線部ってアーやん?

それが口を開いて言うアーヵ閉じて言うアーヵで判断しろとヵマジ?wwww




いいよ うn
長文で点とるから(ノ∀`)


まぁ俺の受験校についてだな うn

ちなみに俺がそこの商業科志望(専願)と友達に言うと

「ぇ?何でそこなん?((((」

とヵ

「おま・・・もっと頭良くなかったっヶ?((((」

とヵ

「おまぃ公立いけるよな?(((((」

とヵ

「何で28もあって国語も出来てそこやねん((((((」

とヵいうリアクションを返されることが少なくありませn








悪かったな自分のレヴェルにあってないトコ受けて(((((


背伸びしたくなかったんだよ((((((


ちなみにあれだ俺より成績低い奴でも俺の志望校併願で受けたりするしな(´_ゝ`)



まぁ志望理由ゎあるんよ うn


・公立受けるん樽ぃから確実に入れるとこ

・学食うまぃ

・元女子校で商業科の女子の比率が多いらしいyo(ぁ

・試験3教科

・家から近い

・ノリと勢い

ハィ ゴメン馬鹿で((((((((((((



まぁ ええやn

結構楽しそうなとこやったしwww



まぁちゃちゃっと合格決めて復帰しますよ うn(´・ω・)


とヵ言って落ちたらどうしよ(ぁ


まぁ問題の答えと米変しま^∀^
続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:2 admin page top↑
まだ一週間?もう一週間?
2007 / 02 / 02 ( Fri ) 15:36:38
ん?
一週間って何のことって?
お受験のことですよ(・▽・)


さて今日のネタゎそうお受験。
ワタクシリツの学校ゎ後一週間で試験ですね(8日にあるとこもあるみたいやけど

えぇ今更になって不安なアナですよ

いやあれだ最近過去問の点数ゎどんどんよくなってるんやけどね うn やっぱ英語が怖いんよ うn

今回ゎいい点とれたけど本番ゎ・・・
って思うと胃が(((((

まぁ泣いても笑ってもヲタっても後一週間ですな


エンジンのかかりの悪い僕もそろそろ全開でいかなきゃならん時みたいですな((((


ぁあ、あれだ今まで全開じゃなかったのか?とか言うなよそこ








ホント うn 話変わるけどね うn


最近ピリピリしてる自分がいる うn


ついこないだまで自分がたかが受験でピリピリするかよ って思ってたんやけどね・・・








多分今クラス内で一番ピリピリしてると思う



学校で不機嫌オーラ全開やしな うn 自分笑ってるつもりでも顔ひきつってるらしいし(ぁ

友人の絶対受かるってとヵ言う言葉が逆に頭にきたりするし(´_ゝ`)


大丈夫かよ 自分(´_ゝ`)




最近無駄にキレやすいしさ(´∀`)


今日なんてあれだ
前々から嫌いやった奴(まぁそんな素振りゎみせんようにしてるがな('A

に声かけられただけで

うっせぇ!!死ねクソハゲ!!!


やからな(-"-;)


やっべぇな俺

相当きちゃってますよ


たまに町中歩いてる人に無性に腹がたったり うn


何ヵ2月入ってからいきなりおかしくなってもうたよ(´・ω・`)



まぁとりあえず後一週間死ぬ気で頑張りますよ(´_ゝ`)
続きを読む
2007年2月26日までの記事 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
