-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
まぁありふれたネタですが・・・
2007 / 03 / 28 ( Wed ) 11:02:02
まぁ どこのブログいっても見るね


今日のパッチで4次実装されるんじゃないか?



ってねww



正直な話




実装されんじゃねーよばーk。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒




まぁ理由ゎ2つくらい



1つめ


重くなる!!11(かもしれない(’






2つめ(こっちのが重要




















まだ118れべr。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒





すみませn間に合いませんでした。



なぜって?




なぜ118のままなのかって?





まじめに狩ってねーからだy。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒




それに

2日程従兄弟の家に行ってたのもあるしね うn


まぁ実装後の土、日にゎ120なりますw


















まぁ



これも4次の情報が出回ってから転職しようという狙いですよ^w^















ただたんに間に合わなかっただけですが








さて


こんなくそつまらなすな話ゎやめて(ぁ




えぇ


俺のブログが更新されれう=何ヵネタがある


ですね


いやどこのブログもそうだろ とヵつっこまないでね^w^;






ええ ガチャとか強化とかねw




うはうはでしたよ(’



20070328103822.jpg








すみませn






茶軍手きましたよ




( ´_ゝ`)フッ



あなさn一時的に持ち金100m超えたねw


多分体力強化してなくなるけど



んでまぁ


調子にのるじゃないですか



性格上ね^w^




やってやりましたよ強化




素材ゎリボンピグヘアバンド未UG×3 書ゎ体力兜30%×11





まぁ1通り1枚ずつ貼って・・・




失敗 闇 失敗




( ゚Д゚)






( ´_ゝ`)







( ´ー`)







ええ


まぁ



うn




この段階であなさんの中で何かが崩壊していきました


えぇ


ぐれましたよ



もう全部闇っちまえみたいな勢いで30%貼りまくったw





んで


まぁ1つ生き残ったんよw




Maple0027.jpg





Σ( ゚Д゚)ェェェェェェェェェエエエエエエエエエエエエエ工工工工





できましたy


きたよこれ


うn



きちゃったよwwwwww



UG0 HP170 リボンピグヘアバンドwww



まぁ普通に買ったら50m↑ゎするね うn


ちなみにこれにかかった費用



ヘアバン3つ(内2個自作1個どるら君提供

体力書11枚w



1枚700k~900kで買ったからそんな高くないよww



えぇ



久しぶりに強化で得しましたねwww



やばいw


すげぇ嬉しいですよ(((

まぁこのノリで盾も120くらいの作るんですよw




まぁ50mくらい資金投下してやるさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




んで鎧↑↓ゎ100↑のを10~20mで買えたらなぁ っと



昨日叫んだけど内緒こなかったよ うn


いいよ フリマ周ってみつけてやる・゚・(ノД`;)・゚・


んでまぁそんくらいw


軍手とマントゎ強化終わってるしねw



多分


俺の記憶が間違ってなけりゃ



火ブルの接触ゎ1kするかしないかなんですy




まぁ2発耐えるにぁw2k↑必要とw



目標:体力2200↑


これで武器庫でうはうはwできるはずです きっと!!11



?やったらしゃぁない

うn


俺ゎその程度の男ってことさ(何


2発耐えれたら武器庫なんて( ´,_ゝ`)プッ


オヤビソでたら死ぬけどさ



じゃぁ うn



話変えちゃいますよっとw



ふふh


またやってくれましたよこの人ゎw


ええ この人ですw



20070324232704.jpg




tunderekayo.jpg




ツンデレかよ( ´,_ゝ`)プッ



えっとたしか


このときゎ俺の茶軍手をかあしゅが20mで狙ってたときのですね ハィ



その話の途中で

いきなり



どるら:ツンデレかy




('A`;



?・・・お前がツンデレ萌えだとゎ思ってなかったよ・・・




( ´,_ゝ`)プッ


Maple0025.jpg







そしてついに



?もしすこそを認めました^w^







長かったよ・゚・(ノД`;)・゚・



やっと認めたか・゚・(ノД`;)・゚・



ってことで




コメ返しておわりまっす


続きを読む
MapleStory内の出来事だy TB:0 CM:4 admin page top↑
2007 / 03 / 24 ( Sat ) 23:56:19
おはよーです

毎日更新なんて絶対不可能なアナのブログです^w^


まぁメイポ色々あったよーでなかったよーな

まぁ?ーらことしすこそとしあーnこと髭の人とガチャやって遊んでらね


まぁ俺の結果ゎこれ

↓↓↓


20070324231820.jpg





んー

スバミミとかスバゼンとかスバ鎧↓とかゎあたりかな?


あとスタンプ消しゴム^w^


しょっぱなからキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

って感じでしたね


まだ全部売却できてねーけど

元とれてるかどーかゎびもーです


俺相場よくわかんねーs



まぁいっか( ´_ゝ`)



てっかやった3人の中じゃ俺が1番よかったっぽいしd(^w^;







さて


あれだ昨日からフレリンしてるわけですが

うn


例のしすこそ君とね^w^


そう
今日の更新のネタゎこれ


よく我がブログでネタになってる










20070324232704.jpg





そうですこの人です


通称しすこそ君^w^


本名しすこそどるら君




そうです



20070214224225.jpg




この方ですwwwwwwwww


そう
ここで明らかになった本日ブログ更新の理由w


この方がまたネタになりますwwww








まぁ?と言えば


妹盗撮事件が有名ですね



(注:実際にゎしてない・・・・ことを願います(ぁw




えぇ



この方ゎ凄い

まず



しすこそ



そして


ろりこそ



最後に


盗撮魔



もう変態の神が降臨しちゃってる素晴らしい方です



えぇ

ついでに必殺技ゎ原型の読めない誤字だそうです^w^



まぁあれだ


Maple0017.jpg








妹にちぇりーを奪われたそうですまる






(かあしゅ談






まぁ うn しすこそ乙^^


ってことで

次の画像いってみよー



次のゎね うn


俺にとっても諸刃の剣的なSSだけどね・・・・w



Maple0007.jpg





深夜になりテンションがおかしくなるとこうなります^w^


ちなみに告知で アナザーディ: って書いてんのゎ?で

どるら: って書いてんのゎ俺です


まぁね



あんまりSS貼りすぎると怒られるしね( ´_ゝ`)フッ





まぁネタを変えて最近なぜかビサスにいくアナさn


一昨日(正確にゎ昨日の2時くらい)と今日2回ずついったんですがw



全部タヒ(ぁ


今日のゎSSとれんかったけど一昨日のをペタリww


Maple0010.jpg



こうなって


Maple0011.jpg








こうなりましたね^w^


まぁたのしかったからよすw


んで今日のゎ


ダークたnに誘われていったんですが



投げ(だーくたn) 弓s 氷魔s(2人) 俺(プリ)



とゆーまぁ( ´Д`)アハハーなメンバーでwww


1回戦

氷魔s片方( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポク…【( ̄ー ̄)】


俺とだーくたんと弓s同時に( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポク…【( ̄ー ̄)】


撤退wwwww



2回戦

氷魔s片方はいれないwww


始まった直後もう片方の氷魔s( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポク…【( ̄ー ̄)】


必死に追い詰められてゎ逃げの繰り返しで半分くらいけずったときだーくたn( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポク…【( ̄ー ̄)】



その後も必死にあなさんと弓sゎ戦いました







←においつめられ逃げようとした時


運悪く気絶


あなさn( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポク…【( ̄ー ̄)】


その後弓sゎソロで倒したみたいですwww


流石150↑の弓sゎ違いますなww


普通にビサの接触にたえてたときゎ目が点になりましt



ってヵあれたえてたんかな?
それとももうちょいダメ低いのにあたって突破してたんかな?(’


まぁいっかw


てヵ

うn

ビサス楽しかったですw


まぁ俺ゎ人数少なくないとできないけどねw




まぁそんな感じでまとまりなくブログおわりw



追記でこめへn


続きを読む
MapleStory内の出来事だy TB:0 CM:4 admin page top↑
味噌汁。
2007 / 03 / 22 ( Thu ) 02:53:26
ふと思った、高校とヵ行ったら違うのかもしれないけど中学の英語の時間「味噌汁」のことを英訳すると「みそすーぷ」って習わなかった?



いやさ 実際さ 辞書とヵ調べてもみそすーぷなんですが


ぶっちゃけ手抜きじゃね?(((


何だyみそすーぷって



まぁ英語使うよーな国じゃ味噌ゎマイナーなんかもしれんが

みそすーぷゎねぇだr


ハィごめnどうでもよかったね^w^


さてメイポ

とりあえず昨日115 今日116にしましt

116のSSないから115のだけ貼ります(’

Maple0014.jpg



なんでグリュピンマップなのとかつっこまないそこ(



土が欲しかったんですごめんなさい。



んで今日ぁ

朝の8時半くらいから4時近くまで武器庫→姉御→BPいってたわけなんですが


BpのPTやばかったね


あせったよ うn

まぁ途中で入れ替わったりもしたけど

1番はじめのPTしかSSありませn


あれだ一応名前ゎ隠してますが


多分レベと職業で大体わかっちゃうと思います(((



20070322024533.jpg


はいやばす((((((




誰だy




みんな140↑じゃありませんか(’A`;


アナさn浮きまくりだy


1人116って半端もんがいたよ(’A


とりま

みなさん強くてあせりましたまる


んでこっから先ゎのせていいものか迷いました


とても迷いました


なので





追記にのせます^w^


続きを読む
まぁメイポとかリアとかごったごた。 TB:0 CM:1 admin page top↑
多分名作ってのはこーゆーもののことを言う。
2007 / 03 / 19 ( Mon ) 14:45:36
更新しないうちに1週間が経過したアナのブログですこんちゎ


まぁ先にメイポ内であったことをさらっといきま( ´_ゝ`)y─┛~~

Maple0002.jpg



Maple0018.jpg


Maple0003.jpg




20070319142632.jpg



<Maple0023.jpg

Maple0024.jpg





biton.jpg


うし まぁこれで何が伝えたかったかゎわかるよね?(’’;












































わかるわけねーわな



















まぁ↑からギルドビサス んでもって俺初クリア( ´_ゝ`)y─┛~~

次ゎエオス塔での謎の死

次ぃー 死にたがりのしあn(ぁ

次ゎ・・・

























大胆発言ばーそ!!1ほらばーそゎしすこそを認めたよ、?も素直になりなよ^w^


次が昨日ので114れべになりもぅすた

そn次がこれも昨日かな?
サブ(もうめんどいから名前さらしちゃtt)がウィザードにw


らすとー ノリで貼った投擲10-ぱーが光っちゃいましt


まぁ ぶっちゃけここまでゎ報告みたいなもんで








俺が主張したいのぁこっから!!!111




ぇえ うn



みなさn知ってますよね?



半分の月がのぼる空



えぇ これですこれ



まぁ昨日さ おとんのばあちゃん家行っててんけどさ



暇やってん(ぁ


そやからもってた半月を見てたわけですが・・・




何回見ても・゚・(ノД`;)・゚・


やばいね

里香かわいすだね






俺otkだね


んでまぁあれだ

最近家にいてメイポしても暇なときあるやn


そん時ゎあれだ



アニメ版半月みてるわけですが・・・



んー



俺ゎ原作知ってるからいいけど


原作知らない人ゎちょぃ戸惑うかもしれn(’’;


http://www.youtube.com/watch?v=Zm5FgGINpn8




とりま1話のせとくから見てみんしゃぃ



でもな



アニメ版のほー絵あんま萌えねーし きをつけぇ


後展開無駄にはやいs


やっぱ見るなら原作だね


原作のほーの挿絵の山本ケイジsゎ絵きれーだしね

アニメ版じゃだせない良さがあるね


じゃぁアニメ版貼るなとかつっこまないでね(’A






あぁそれと

パス抜き対策とか書いてあるブログさん

リンクフリーやったしもらってきた(’’


対策ゎちゃんとしよーね!!!1111


ってことでメイポしてきまー


あぁ追記でこめへn
続きを読む
まぁメイポとかリアとかごったごた。 TB:1 CM:0 admin page top↑
最近あった楽しかったこと、悲しかったこと。
2007 / 03 / 12 ( Mon ) 23:54:15
最近ちょいサボってたなwwww


まぁこの前の記事で散々凹んだ風に書いたが(いや実際かなり凹んだけどね(’)、うn まぁ気をとりなおして一生懸命姫で狩って、やっぱ死んじゃうけど、それでも頑張って狩って本日111レベになりましたwwww

いやまぁSSゎないよ

だって死なないのでいっぱいいっぱいだもんwwwwww



んまぁあれだ

先に悲しい話をします・・・


えっと


友のgが1年間の仮引退にはいっちまいました・・・



えー このgとゎ3次少し前にロコをしそれ以来結構一緒に行動することが多かった友でw

一時IN時間あわなかったときとかもあって


そのまま何の連絡もなく俺ゎ仮引退しちまったし


それでもロコ残しといてくれて

んで 俺が復帰してまた一緒にいっぱい遊べるんだろーなーって思ってたところでgの仮引退。


本当ゎすっごい寂しかったし、引き止めたかったけど、リアでやらなきゃいけないことがあるって言ってたし、やっぱあれだ 仮 とゎ言っても引退だし それ相応の覚悟ゎあったんやろーし止められなくって・・

んでまぁちょっと思い出ってヵ俺とgの関係を話すと



gとの思い出を引き出すと
やっぱいっぱいでてきて


はじめゎ俺のが強かったのにいつのまにか抜かれてたりとヵ

一緒に3次受けにいこうっていったゎいいけど俺のレベあげが遅くて待ってもらったりとか

ほんと色んな狩場に連れてってもらったり


武器庫
金融
駐車場
etc

俺がよく使ってた狩場って大体gに教えてもらったとこで

今思うとほんと世話になりっぱなしやったよーな気ぃするなぁ

いやあれだ1年後ゎ逆の立場になってるんでよろ^-^



そーいや姉御や姫にも連れてってくれたのもgやったな(’

姫ゎTORAUMAになったけどさ(’


ほんっと世話になりっぱやったなーとしみじみ思いますよ

いや戻ってきたら逆の立場だからね?^-^


あー 海マップもつれてってもらったな(’

他も色々ww

下手したら俺のタヒゎ1番多く見てるかも(((((((

そんくらい一緒に行動した時間が多かった友やし

やっぱ辛いよな

うn

辛い

でも


まぁ1年後に戻るって約束だし1年後にゃ戻ってくるでしょう(’

今たしか118くらいやったから後7レベで追いつくっとw


んでそのgの装備さ

俺 借りちゃったんだけどさ

うn


大事に預かっとくつもりです

1年後に装備なくなってたら一緒に狩れないしねー(’

あーぁ

ほんと寂しいや

うn

こうやってブログに書いてると益々悲しくなってくるな

うn よし

借りた装備とgのキャラ(メインだけ、なぜかサブゎとれてなかtt)を晒してやる(((((((((


20070312232543.jpg








この半露出狂がgです(((((



20070312232711.jpg



桃マンのUGを気にしたら負けっぽいですy


ほんと

1年後に帰ってこなかったら消滅させるからな!!!11(ぁ



絶対帰ってこいよ!!






うn もう寂しくなってくるし



おもろかったほーいくぜ もうこんにゃろー



Maple0022.jpg




おrz





20070312233109.jpg







お              r             z


まぁこれあれだミツバの朝、吹雪で前方不注意で小学生を轢き掛けて、何とかよけたけどその小学生ゎ気づかず車が走っているほーに歩いていって車にのってた人に怒られてたって話やったとおもう(’


(1部違うかも(’A


んでその話に対してのばーその感想・・・



20070312233109.jpg









おおおおおおおおおおrrrrrrrrrrrrrrzzzzzzzzzzzz

不幸な少女って言いたかったみたいです はい


ばーそへ

天然でもやっていいことと悪いことがあるんだよ?


                 byぴゅあぼーいなあなざーでぃ





うn えーっと他にゎあれだ


ビサスいったね うn

ギルドでね うn


まぁ

お遊びでいったから

撤退したけどね(’

ちなみに俺ゎ1回目撤退

2回目スキル解除→ばくだそ→あぼーn



おrz


Maple0034.jpg




うn まぁとりあえずだ


今日ゎこのくらいで(’


まぁ コメ返信を続きでします。



続きを読む
MapleStory内の出来事だy TB:0 CM:4 admin page top↑
愚痴ってよりは何つーか色々
2007 / 03 / 07 ( Wed ) 23:05:21
先言っとく


これを見て嫌な気持ちになる人もいるかもしれん


だからそれが嫌な人は読まんくてええから、それに多分いつも以上に分がグチャグチャやと思う



エンターで間あけるんでプラウザの戻るを押すか右端の×を押してください


































さて

愚痴って言うにはちょっと違う内容かもしれないけど




何て言うんだろう


今までも自分が嫌になったことは数えられんくらいあんねんけど




多分今日のはトップ3には入ると思う



今日、友に誘われて姫にいって狩ってたんやけど



やっぱ俺はいつもの通り死にまくって

多分、今までの俺ならこんな風には思わなかったと思う


きっとラグったパソコンにあたってるだけですぐにはケロってしてたと思う


でも、何でかは分からないけど今日はすっごい嫌な気持ちになった


誘ってくれた友や一緒に狩ってた人達に申し訳なくなって

今日で大体18回ほど死んだけど

その度にその罪悪感はましてって

みんなに「迷惑かけてごめん」って謝ったら「気にしなくていい」って言ってくれて

それで俺が死なないようラグらないようみんなで心配してくれていろんなこと試してくれて、何か本当に迷惑かけてる、自分は邪魔じゃないかって本気で思いはじめて


友は「みんなで楽しく狩れたらいい」って言ってくれたけど、でもやっぱり迷惑かけてるんだなー って思ったし

何かほんと自分ってプリ向いてないんかなーとも思って まぁその考えは逃げやと思ったからすぐ捨てたんやけど

それで続きやけど

ドロップやって本当に迷惑しかかけてないような俺がほとんどもらってて

凄い悪いことしてるなって思った


多分、いや絶対今日一緒に狩った人達はそんなこと思ったりするよーな人達じゃないのはわかってるけど

何でだろ 自分が許せんっつーか自分に対して吐き気がする感じ

ほんとにこれでいいんだろうかって

邪魔になってアイテムもらってそれと比べられるくらい俺は役にたってたか?ってやっぱ思っちゃうし

途中から2プリになってんけど、もう片方のプリはドアとかの気もきくし、俺よりレベ下やけどうまいし、多分俺の方が上やったのってレベだけやって本気で思った

何かほんと自分下手くそやなぁって感じた、別に今日一緒に狩ったプリと比べたわけじゃなくて、

釣り下手やし
死にまくるし
火力死なせちまうし
安置あるとこやったらレイばっかうつし
それにパソコンのせいにゃしたないけどラグラグやし
それに気きかんし
補助魔法かけ忘れなんてよくあるし

他にもいっぱい

ほんと何回も言うけどこんなプリがいても迷惑だと自分で思ってそればっか頭ん中でグルグル渦巻いて、苛立ってて


一緒に狩った人達は面白くて良い人やったし、経験値もうまかった。

だから逆に悲しくなって、自分の下手くそさが嫌になって、なんだろ頭ん中では分かるけど言葉にできないな

うん

言葉で表すんは難しいけどほんと嫌な感じ

なんで俺はこの人たちにこんな迷惑かけてんだろうってそんな感じ

たかがゲームかも知れないけど、俺にとっては大事なもんやし、たとえゲームでも いや大好きなゲームやからこそみんなの狩りの邪魔するなんてことしたくなくって

あぁ もうぐちゃぐちゃ

いやどうせこんな気持ちのまま書いてもぐちゃぐちゃんなるんはわかってたけどさ

とりあえずだ

俺が言いたいんは

今まで一緒に狩ってくれた人に一言謝りたいなってことで

それとやっぱ今の自分よりも昔の死んでもヘラッとしてた自分をぶん殴ってやりたいっつか

ほんとごめんなさい

ダメダメでごめんなさい

ガキだから、中坊だからしゃあないって言っちまったらそれで終わりなんやけどさ、やっぱゲームにリアの年齢とか持ち込んでもしゃあないやん

だから14やからってバカにされんのも絶対嫌やし
大目にみられんのもやっぱ嫌で

いや まずこんな考え方がガキなんかもしれんけどさ

ほんと うん

すっごい脱線しちまってるけど

やばいな
全然まとまらん

まぁいいか

とりあえずだ

これからも多分俺は死にまくると思うけど

少しでも、ほんの少しでも、たとえラグってもそれをカバーできるようなテクニックをつけたいと思う

ほんとやっぱ考え方がガキくさいな俺

あー

もう明日球技大会やから寝る

多分明日にゃケロってしてる

でも今日思ったことは大事なことやと思うし絶対自分で忘れないようにする


うんもうおわりま!!

ぐちゃぐちゃなんは気にしないで

しかも文脈もくそもねーし
まぁいいや
ばいばいノシ

MapleStory内の出来事だy TB:0 CM:6 admin page top↑
半分の月の夜は僕らを照らして、追いかけてくる時間を僕はふりきって。
2007 / 03 / 03 ( Sat ) 23:35:20
<あー 地味にサボってた間にメインが106


サブが53になりましt



うn


やけにメイン早いね('A



いや俺にしてゎの話ねwww













んまぁ今日ゎ!!





にいってきました!!!!11






そう
あの



姫です!!!11





4時間で26回死んでTORAUMAになってた姫です(’




まぁ今日ゎ姫で105の0%→106の20%までためましたwww



一緒に狩ってくださったかたに感謝を(’







んまぁ気になるその間の・・・


















タヒ回数!!11








































なんと!!






















3回!!11

























キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
















TORAUMA克服ぅううううううううううううううううう








やったね(’


まぁそれゎヽ(・_・ヽ) ・・・ (ノ-"-)ノおいといて







サブの方・・・

何ヵ最近レベあがってないな って?




しゃぁないy




うまい狩場があいてないんだy





んまぁサブも今ゎギルドに所属してるわけなんですが(’














今日ちょっと思った




いや前からもちょっとゎ思ってたけどさ





自分のギルド作ってみようかなーって・・・






ん あれだサブのほーらいでねwwww



メインゎびたぁのままですwww


メインゎあれだびたぁずっとなるまで居座るつもりなんでよろしk。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒














んでまぁあれだ




ギルド作ることゎ俺の中でゎ確定なんですが(’




1つ大事なことが・・・











































そうギル名!!!!!11















うn 基本俺らしいギル名がいいやn




んで候補があがってまs




まぁ例をあげるので

できればコメ欄に何番がいいかよr



?.秋庭里香萌え

?.半分の月の夜(完璧半月のOPの歌詞ぱくってr。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

?.薄い金髪萌え

?.青い幸福(半月のOPの曲名

?.子供の頃の夢(これまたアニソンぱくってr。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

?.Justice(アスランの気体だy(ぁ




んまぁ他にも候補ゎあるけど(’



とりまこれだけ(’





全部アニメ関係してるなとかいうつっこみゎのどの奥にでもつっこんどけよ(’




とりま!!11



俺的にゃ?、?、?が最有力候補ですな(’



まぁそんくらい(’


んー




んーんー



とりあえず



半月見て寝まwwwwww









βyё βyё...φ(・ω・ )



続きを読む
MapleStory内の出来事だy TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME *
