-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日の夜にでも更新すると言いながら更新しないのが俺。
2007 / 04 / 28 ( Sat ) 19:53:19
まぁなぜこんな時間に更新してるかって?



まぁいn出来ないからでs



(引っ張らないのゎ疲れてるからでs


つヵまじめに疲れた(



今日朝の8時半くらいから6時くらいまでずっと部活だったs



お昼休憩ゎあったけどねっ




んでまぁいつものよーにすとろーくしてぼれーして色々やって



んで昼飯


(この段階で雨が降って一時中止)



んでまぁ午後の練習で事件ゎ起こった


















顧問:あぁ1年 今日実戦形式で練習するから


俺ら:はぃ?


顧問:ダブルスだよダブルス^^


俺ら:はぃ?








まだ仮入部なのに(つっても部費だしてるしラケットも買った)いきなし試合ですか(


しかも先輩と組むんですか?(


しかも女子の先輩ですか?(


疲れた。



サーブとか俺おっそいおっそい(



まぁ試合とかもう御免だね














じゃぁ部活するなとか言うなそこ(


んで


まぁ


明日


朝6時に○○駅集合(


mty



まty








まてy


















まてよ




















まてよっ


























まてよぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお












いやまぁ先輩の試合見に行くんですが


別にそれだけならいいよ


別に多少早くてもいいよ













1年スコアシート書けって何さ(




先輩の試合じゃなくて



他の人の試合も人数足りないから(?)スコアシート書けって何さ(


ミスったら重大責任じゃn






mjd?



まjd?








まじd?
















まじで?


















まじでやるの?
















?だろ( ´,_ゝ`)プッ





疲れるゎぁ(



他の部の1年そんな うn



まだ仮入部扱いに見える(((



俺らもう完璧普通の部員扱いじゃn









いや別にいいだけどさ(


あぁー




やばい


足痛いっ




つヵメイポしたいっ















眠いっ














もうリアネタいっぱいあるけど



ごめn 書く気力ない(

っは





まじめに









部活って疲れるんだね(((



覚悟ゎしてたけど




その覚悟の何枚も上手においきなすった(((((









もうコメ変してメイポやr



まだいn出来なかったら本屋行ってから寝よ(



まぁほんと



コメへん続きで(


続きを読む
リアルな僕をご覧あれ TB:0 CM:3 admin page top↑
うn まぁ久しぶりのお日記(
2007 / 04 / 26 ( Thu ) 19:51:28
Maple0005.jpg



Maple0040.jpg




Maple0042.jpg





Maple0043.jpg



Maple0044.jpg



Maple0045.jpg



























悟れ























頼むから悟れ!111111







まぁ今日の夜にでもノパソから更新しますよっと



ってことでこの記事ゎ悟ってくれたらいいからいやまじで(意味不乙。



まぁβyё βyё...φ(・ω・ )
MapleStory内の出来事だy TB:0 CM:2 admin page top↑
僕についてしってもらうために・・・。
2007 / 04 / 26 ( Thu ) 19:23:25
この記事ゎ日記じゃなかとです。

プロフのとこにゃ書ききれないから1つ記事を使っちまうかなー
みたいなノリです



まぁメイプル面

メイン:アナザーディ(聖)
サブ1:IX芳來XI(騎士)
サブ2:Oo式見遊兎oO(投)



です。



まずメインの紹介(?)から(つヵメインしヵ書かないけど(

箇条書き風でいきます。(実ゎ箇条書きの意味がわかりまsn



・HS要求されると萎えます。(友、ボス戦除く
・狩り方に指摘があると拗ねます。
・ヒールばっかしろという指示にゎ基本従いません。(ボス除く
・HBないとこっちゎ死ぬけどHSなくてもそちらさん死なないよね?ってよく思います。
・火力を殺してしまうと素で凹みます。
・ですが聖魔が近くにいないと狩らないタイプの人ゎ平気でMPKします。
・一生懸命狩ってる人ゎ好きです。
・吸わせてと言われると萎えます。
・逆に頑張ってる人ゎ自分から吸わせようとします。
・ラグ死が多いです。
・Pt職のくせにソロ多いです。
・チャットのない狩りゎ苦手です。
・自分の要求が受け入れられないと拗ねます。
・拗ねたり萎えたりしたらチャットがなくなります。
・口喧嘩弱いからすぐチャット切に逃げます。
・拗ねると強化に走るときもあります。
・まじめにむかついた相手ゎ友録きったり普通にします。
・横嫌いです。
・詐欺ゎされる方も悪いと思います。
・パス抜き、犯罪だからやめるべきだと思います。
・友が横されてたらよっぽどのことがない限りヘルプいきます。
・詐欺とかされて「○○の人気↓よろ」とか叫ぶ人嫌いです。
・升嫌いです。
・p詐欺られたとか自己責任だろ と思います。
・面白くない拡声器乱用者ゎ嫌いです。
・○○だったら横していい △△だったらだめ とかゆー考え方ゎあまり好きじゃないです。
・釣り、下手です。
・火力、ありません。
・気が利くとゎ言い難いです。






リア面

名前:T,I
年齢:15
職業:こーこーせー
部活:テニス部
委員会:風紀委員
好きなもの:学食、めいぽ、甘いものその他もろもろ
嫌いなもの:クラスメートK,Sその他もろもろ
んで特徴的なもの

・嫌いな人にゎとことんきつくあたる。
・嫌いな人の方が多い。
・基本的勉強嫌い。
・運動もあんま好きくない。
・ぷりんとかよーぐるととか大好き。
・甘いもの大好き。
・アニメ大好き。



まぁリアルなんてこんなもんでいーや(



まぁこんな感じ?(


大事なの前半ね(

まぁβyё βyё...φ(・ω・ )
あなざーでぃとゆー人について(必読 TB:0 CM:2 admin page top↑
とりあえず苛々が限界きそーなんで文句でもいこうか
2007 / 04 / 21 ( Sat ) 23:56:40
最近リアでもメイポでも苛々しまくりんぐなあなざーでぃですよっと



まぁむかつくからぐだぐだ文句でも書きますかね






この記事で何人敵に回すかね(’w












まぁDoでもいいけどさ(













とりあえず苛々を溜め込むのゎだめだと思うんだ





はげるし
















まぁ俺の苛々の原因が自分だと心あたりのある方(いねーだろーけど)ゎ見ないほーが うn いやmjd





俺きれてたらぼろくそ書くから^w^


















まぁドラッグで浮き出させる奴にはまったからそれで書きます。


これでいやでも目に入るってのゎないでしょ






まぁ色々あるんだけど




とりあえず最近のだけ





この前びさす行った時




まぁPt員が1人死んで(接触で



びさすと被ってるんですが


んで俺ゎ



あなざーでぃ:蘇生しにくいから→よせて



って言ったわけですy



でも何ヵ知らんがその要請ゎ聞き入れてもらえず


仕方なく


被ったままタイミングはかってリザしたんですよ


まぁ失敗


そりゃ普段と違うやり方してるもn


んでpt員


Pt員1:おそ



pt員2:おそ




悪いけどこーゆーの我慢できるほどに人間できちゃいねーから



おそって




→よせろっつったよな?



前やったPt普通に→よせてくれたぞ?


リザなんて使い慣れてねーもんうつんだからもうちょっと周りが配慮してくれてもいいんじゃないですか?


次 今日の




まぁ姫がなんたらって話で



誰かが俺に姫狩る時吸わせてって言って


まぁ冗談かなーとか思いながら嫌って答えたわけy





だって普通に嫌だし



火力職が聖魔に吸わせてもらうとかねーy


自分で狩れるなら自分で狩れと


吸わせてもらうのなんて聖魔だけでしょ



大した攻撃スキルもない訳だし
ほとんど補助スキルだし
つヵ聖魔ゎ吸ってる時でも釣ってるし

それに比べ火力職の吸わせてって楽したいってだけじゃん



自分ゎ楽な思いして経験地てっとりばやくためたいだけじゃん




そーゆーのほんと嫌いだから




そりゃ気まぐれで吸わせたりゎするよ




だからって調子のって吸わせてとか言うなっつの



聖魔ですよ




そりゃ楽だよね



聖魔に吸わせてもらうのなんて



釣って
狩って
回復もしてくれるもんね



楽だよねそりゃ


レイとヒールで釣ってジェネで殺してヒールで回復





楽だね^w^



ふざけんなっつの


ほんと大概にしろと



しかも何ですか


吸わせなかったら吸わせない奴が悪いんですか?


吸わせなかったら冷酷野郎ですか



(-_ -)へぇ
(-_ -)あっそ



だからふざけんなって^^^^



冗談ヵ本気ヵ知らないけど



本気だったらもってのほか冗談でも許せないからそーゆーの^^^^



100近い奴がいたら吸わせないといけないんですか?



何それ



ふざけんなって



ほんと黙れよ



いや俺も聖魔だし吸わせてもらったこととかいっぱいあるy


だけど


姫いけないとき武器庫ソロとかもしてましたよ俺 普通に


火力職のソロの何倍きついと思ってんの?



ふざけんなって


聖魔やってみろよ


ほんとむかつく



何で俺が吸わせないだけで文句言われなきゃいけないんですか


ほんとむかつく


何回も言うけどむかつく


最近苛々してばっかりですよ


っつヵ


別にクエスト手伝ってくれとかなら喜んで引き受けますよ



でも





何で吸わせなきゃいけないんですか?



これも何度も言ってるけど



気まぐれでしか吸わせませんから


こっちだって薬大量に使って狩ってるんだっつの


自分の効率のために頑張ってるわけ


あんたらのために封印錫杖用にためたメル使って狩ってるわけじゃないんですよ?


ほんと大概にしろって









はい愚痴終わりっと

最後の封印錫杖ってのゎ気にしたら負けだけどな

まぁまだ苛々するね


つヵだりぃ


あんまこの系の記事ゎ書きたくなかったけど


すっごいむかつくし^^^^



あぁ後


むかつくコメントゎ消してくことにしまs


ってことで何件ヵ削除だな


つヵだるいね


ほんとだるい


遊びで楽しいはずのゲームで苛々してりゃ世話ねーって


まぁとりあえず今あげた2件ゎ特別むかつきました^^


ほんと

何ヵ反論ある方ゎどうぞ


多分消すけど^^


あー まじでUZAI


まてご読んで寝よ


ばいばい
まぁメイポとかリアとかごったごた。 TB:1 CM:4 admin page top↑
普通にめいぽよりりあのがねたがある罠。
2007 / 04 / 20 ( Fri ) 23:43:44
頼むから空気嫁。









^w^;



いやね僕も空気嫁ない時なんていっぱいあるよ?


でもAir君ゎ うn おrz

















挨拶が遅れたあなざーでぃですこんばんぁ






ほんっと


頼むから1人で授業中大笑いしないでくれる?(





もうこちとら意味不なわけで







見事に白けるわけで










先生すら唖然なわけで









タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



まぁこんな不快なネタゎやめようあなざーでぃ


ってことで例により





最近めーぽ全然してない(っつっても毎日INしてるけどさ)のであんまりネタがない














そこで



















あなざーでぃゎ学びました。
























ネタがないなら装備を晒そうと。





ってことでSS見たら?。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒




ごめんなさい 見てください(






20070420232558.jpg





軍手と靴以外自作ですよ^w^




軍手と靴ゎ両方露店で1mほどで調達(




後全部自作(



まぁしょぼいよ




盾なんて100m↑かけてこれですよ(




いいんだっ





別にいいんだっ








これでも火ブル接触2発耐えれるもn









ちなみに自分で気に入ってるのゎ鎧↓とイヤリングと兜ですたぃ




てヵ兜とかだけならこの前晒したなーとか思ったけど気にしない(






そして打って変わってリアバナシ





例によってあなざーでぃゎ1年1組1番ですよ
名簿の後ろ女子ばっかですy






えぇ移動教室ってあるじゃn



どこ言っても周り女子^w^;






音楽



その他  女子 俺 壁



おrz



Pc室




その他 その他 男子 女子

その他 その他 女子 俺



斜めとか話しにくす((((


まぁ他どっかあったか覚えてなけど(ぁ



俺基本授業中友達と話せないから(



まぁいいや


その分授業に集中できるs




じゃぁあなざーでぃの無駄豆知識でも披露しようか











さてみなさn
















「おんぶ」という言葉がありますよね?





それの元となった言葉ゎ何語ヵ知ってますか?



説明悪いとか言っちゃやーy




まぁあれですたぃ

おんぶってのゎ元々ポルトガル語から来た言葉ですたぃ





たしか秀吉くらいの時代の時ですたぃ





ポルトガル人が赤ん坊をおんぶしているのを見て「オンブロ」と言ったそうですたぃ




オンブロ=肩ですたぃ




それを何を勘違いしたのかばかな日本人ゎオンブロをおんぶと聞き間違えそれ以来赤ん坊をおぶる行為をオンブといい始めたのですたぃ






はぃ地味な豆知識ですね



後かんがるーの由来知ってますか?



こっちゎあんまよくわからないのですたぃ



何ヵアブロジーニョって人(人種?)にイギリス人があれって何?と聞いたそうですたぃ



そしてアブロジーニョもかんがるーの名前を知らなかったのですたぃ




それでアブロジーニョ語?(ぇ)でゎ かんがるー がわからないって意味だったのですたぃ


それの意味を取り間違えたイギリス人があのりあるどらえもnをかんがるーと呼び出したのですたぃ



まぁこっちゎあんまわがらn











ってことですたぃ



見れなかった人どま(





不自然に空白の所をドラッグしてみよう♪




まぁ本読みたいんでそろそろやめるかねぇ


βyё βyё...φ(・ω・ )
続きを読む
まぁメイポとかリアとかごったごた。 TB:0 CM:1 admin page top↑
1週間更新さぼったらネタの1つくらいあるわさ(´_ゝ`)
2007 / 04 / 19 ( Thu ) 00:08:24
まぁ色々あるわさ

Maple0054.jpg




Maple0057.jpg





Maple0058.jpg







20070418232345.jpg




↑かられべうp


ジャクム戦


何ヵ今日あったぱぱしゅ(





まぁじゃくむ戦


ラグ落ちゎなかったす


















てっきり落ちると思ってました。



まぁうん 操作ミス?ヵ何ヵ知らんが




気ぃついたら死んでた((



本体3での出来事でしt



まぁ全体的な結果ゎ撤退だったけど


薬いぱーいなくなったけど



落ちなくてよかったw



まぁ皆様


おつかれさまっすw



Maple0015.jpg








芳來さんも


60れべです((














まぁめいぷるさんの話ゎこんなもんでいいんじゃね?(















まぁリアでも色々あるさ
















むしろリアでのほうが色々あるさ







まぁ合宿





うn



友達いぱーぃになった



以上(何



まぁね

色々あったさ

飯の味薄かったりね

20円でれもんてぃー買ったりね


あぁ何で20円でれもんてぃー買えたかって?


まぁ泊まり行ったとこに自販機あるんですゎ


そこであなざーでぃの前で先生がれもんてぃー買ってるわけですゎ


んでいきなり


先生:ぁ しまった 2個だしてもーた

あなざーでぃ:くr

先生:いやいや ただってのゎあかんやr

あなざーでぃ:なら5円で

先生:いや 安いやろ(

あなざーでぃ:じゃぁ12円!11

先生:もう一息っ!!1(←私立の先生だからノリ良い(

あなざーでぃ:じゃぁ大奮発っ 20円!111

先生:売った!111

あなざーでぃ他:wwwwwwwwwwwwwww

あなざーでぃ:ありっしたー

先生:他の先生にゎ内緒な(

あなざーでぃ他:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















良い先生でした(((




あぁ後




まぁクラスに1人くらいむかつく人っておるやn






えぇいましたy














空気読めない奴^w^





正直UZAI



仕切ろうとしてミスって俺ら全員先生に怒られたり


自分がどっか行ってたくせに夜食のパンがないとか先生にちくりにいったり


俺が喋ってる言葉そのまま真似したり


まぁそんだけしてりゃぼろくそ言われますゎ






クイズラリーってのが2日目の日程にあったんですが



えぇ


その方ゎ


周りのこと考えないで独走^w^


あなさn及び大半ゎ前半ではしゃいで撃沈済み(ぁ



普通さ



疲れてる人がいたら待つよ^^


ずんずん先進んでお前ら遅いねn みたいな事言われましても^w^;



集団行動ってこと忘れてますね^^


んでもうそいつがUZAKUなった僕たちゎ


えぇ


やつゎ1人で前言ってるけど



まったり後ろをテクテク歩きましたy


あなさnいじめとかキライよ?




でもこれゎ理由がありすぎる(((



もうかなり幼い(


小学生ですかっと((




んでそいつのことむかつくなーってことで話てた内容


あなざーでぃ:うゎ あいつもーあんなとこいるよ

友人1:まじかよ・・・

友人2:どんだけ空気読めへんねn

友人3:ほんともう空気さんだな

あなざーでぃ達:空気さんって何やねんwwwww

友人3:空気読めないって人?

あなざーでぃ達:俺らに聞くなよwww

友人2:英語で言うとエアーさんやな

一同:wwwwwwwww

あなざーでぃ:えttあれだ空気読むの読むって何?(

友人1:readじゃね?(

あなざーでぃ:じゃぁ空気 don’t read boyだな

友人一同:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あなざーでぃ:ぇ 笑いすぎじゃね?(((

友人3:ちょwww おまwww 天然?(((

あなざーでぃ:ねーよ まじでねーよ(

友人3:じゃぁなんで空気だけ日本語やねんwwwwww

あなざーでぃ:ぁwwwwwwwww みすったwww

一同:wwwwwwwwwwwwww




楽しかった(’






つヵくだらねーことで大笑いするのって楽しいなーって思う





んでハブるのも可愛そうだと思った僕たちゎ空気君(確定)に話しかけるんですよ



でも1人ずつ話しかけにいくんですが



みんな限界を迎えて戻ってきます(((




えぇ イライラのね(




人のことなめてるのかと(’A`


何見下してるんですかと(






所詮うちの高校にきてる段階でみんなAFOだからね^w^
















まぁ


気があうやつゎ何人ヵいるわけで



仲良くさせてもらってますw



まぁ後




あなざーでぃゎ



テニス部に入りました



そして



風紀委員になりました




風紀ゎわかんねーけど


テニス部ゎ週5,6で4時半~7時くらいまでの練習だそうです



まぁ昔みたいにINしまくるってのゎ無くなるかもしれませんが



これからもよろっすw




っつーことでー


話しゎ変わり




今期のアニメ


俺がいいと思ったのゎ



瀬戸の花嫁

らき☆すた

シャイニングティアーズなんたら





全部ジャンル違うくていーy



らき☆すたゎあんま俺がみないタイプですなw



けっこーゆるゆるなアニメもおもしれーなwwwww


まぁ うn まとまらなくなってきた(つヵ今日買ったねぎまとハヤテみたいから





こめ変して終わりまs


明日ゎ10時半から身体測定で

午後部活でs


INゎ夜になると思います



そんだけっとw



βyё βyё...φ(・ω・ )


続きを読む
まぁメイポとかリアとかごったごた。 TB:0 CM:1 admin page top↑
まぁ さっきまで書いてた記事が一瞬にして飛んで泣きそうだから(ぁ
2007 / 04 / 13 ( Fri ) 00:11:03
ぱっぱとまとめちまうぜっ










私あなざーでぃゎ


















明日から1泊2日で高校のおりえんてーしょん合宿にいきますっ!















まぁ俺の性格知ってる人ゎ



俺がやる気が0と≒ってことに気づいてくれてることだろうと思います






うn たりぃ(




泊りとヵないよ いやmjd(




いきなり?(


いきなりですか?(



流石私立だねっ



おrz(




そしてちょっとうちのクラスの紹介w



我らがM高校1年1組商業科ゎ


男女合計44名のくらすでs

内訳


男子15名
女子29名














待て














少なくないですか男子(






その証拠に



あなさんの席のまわり全員女子でs。






やめてくださぃ




いやmjd




うるさいでs




名簿も

1番俺
2番女子
 ・
 ・
 ・


ですから

名簿で並ぶと


男子とはなせねぇ!(



んで

オリエンテーションってのがあるんですが



名簿順で席に座るんですゎ



わかるよね?




1組だよ?




1番端っこだよ?






おrz





なんで




僕が


















あんたの部活に対しての心意気っつか目標っつーかみてーなん聞かなきゃいけないんですか?^w^




こっちゎ眠いんですよ?(





あんま寝てないんですよ?(














まじ疲れた(’



無理



部活の話とヵ俺?だからっ!



帰宅部ですよっと


何ヵ問題でも?(



つヵ














帰宅部っつってんのに


「それおもろぃん?w」




って聞くなよ(



おもろいわけあるか



( ゚Д゚)ゴルァ



むしろ部活ですらねーよ(




天然dsk?


流石に3日前に知り合ったばっかの方にそんなこたぁ聞きませんでしたよっと














さて


疲れのあまり口が悪くなってきてるんで(元から


そろそろやめるよっ☆。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒



まぁコメヘンゎ帰ってきてからで勘弁(


バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"


あなさんのメアド知ってる人ゎめーる大歓迎よn


mjd暇だから(




βyё βyё...φ(・ω・ )
リアルな僕をご覧あれ TB:0 CM:7 admin page top↑
もちつけ もちつくんだ自分((
2007 / 04 / 10 ( Tue ) 23:09:04
さてまずメーポから

まぁ一昨日と今日びさすにいきましたとさ

結果

2勝2敗・・・


もちつけ


もちつくんだ俺!!1



何2敗もしてるんだ俺((8


いぁまぁ理由ゎあるのy



2敗って今日の何ですが


1敗め 右によせられr→スキル解除→接触


どうしろと^w^


2敗め ぐれりnラグ?落ち→グル員の投げ2弓1ぴゅぴゅぴゅ~n→俺そr→まさかのラグ落ち(’A


あー うn


( ゚Д゚)ペッ


1敗めゎしゃーないとして

ラグ落ち・・・おrz


もうちょっとだった?のに(


ちまちま削ってたのに(’A


まぁ済んだことを悔いても仕方がない(


んで

順番ぐっちゃぐちゃだけどっ

Maple0031.jpg



もちつけっ


もちつくんだ自分っ!!1





ってことでカリカリ


Maple0039.jpg




























もちつk(ry




さて


十分にもちついたところで


後半ゎリアルでの入学式のことですはぃ







続きを読む
まぁメイポとかリアとかごったごた。 TB:0 CM:3 admin page top↑
気がついたときにゎ遅かったなんてことよくあるね あぁあとむっつりーに?ラ
2007 / 04 / 08 ( Sun ) 00:28:15
えぇ 気がついたときにもう間違った選択をしていた

何てよくあるね いやmjd

えぇ これとか


Maple0012.jpg






これとかね



Maple0029.jpg




えぇ まぁ最近ビサスに凝ってるわけですわ


えぇ

たのしーね


クリアした時なんてめがもっさ嬉しいもn


Maple0013.jpg




うn


これなんてあれだぐれりn(紅蓮EX:当時125レベ)と2人でクリアした時のやつですね


えぇ


1時間半近くかかりましたが何ヵ?

薬なんてものっそい勢いでなくなりましたが何ヵ?


いやほんと


あれだ


楽しかったらいいよね いやmjd


それ思う。( ´_ゝ`)



まぁみてのとーりドロゎ うn ( ´_ゝ`)フッ


だけどさ


たのしけりゃええんよっ!!11


まぁタイトルと関係あんのゎここまでで


ここ最近のあなざーでぃを見てみよう

Maple0013.jpg




ちょっとギルクエで役にたったり(最後のやつでちょっと休むとか言ってろmってたら落ちたのぁ内緒

それでクリアできなくなったのも内緒

んで次ぃ

Maple0026.jpg




最近姫ばっかりですねっと

まぁれべうp


そして うn


れべうp直後


0%



















^w^
















どうせなら今しか出来ないことをしよう byあなざーでぃ



ってことでどらごんを周ってみる















全滅・・・



















グリフォンを周ってみる・・・
















イタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!








ってことでソロってみた









Maple0027.jpg




ソロってみた・・・





何回死んだのだろう・・・



(薬)も何人(個)逝ったんだろう・・・



どれだけの時間がたったのだろう・・・




まぁ


何十回目かのタヒのあとすぐに


人がキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!(ぁ


ソロってたんですよー 続き狩らせてくれません?(このお願いをしたのゎ実ゎ2回目です


えぇ

快く了承を頂きましたよ・・・



んでその後も俺のタヒっぷりをみかねたその方



手伝わせてくれません?





俺・・・


















是非!!11



んでカリカリしてて30秒後くらい



倒しちゃった



つまり


ほとんど俺が削ったてことy


俺すげぇ


だって


その魔の方に



経験値吸っちゃっただけみたいな感じですみません



って言われたもん(((


TUMARI





俺頑張った



いやmjd


まぁとりあえずわかったこと


グリフォンさんドラゴンよりはるかにたちわりーyっと


まぁ


聖魔でソロるならドラゴンのがましかと


スキルわかりやすいしね


もうグリフォンわかりにくいのなんの(


まぁぐちってもしゃぁないんですが(


んで気になるどろpゎ角だけっと


はい 俺乙。(ぁ



んで


まぁいらんことを脈絡なくぐだぐだ書いたわけなんですが



まぁね うn


本日1番の主張ゎ



Maple0015.jpg










?・・・



ギルクエ中に何言ってんの?





( ´_ゝ`)




?君ゎむっつりーにでしたっと


まぁ

ほどほどにな^^;







あぁ うn

ねみーけど


風呂入って春休みの課題片付けてきま(((


ってことで本日ぁこんなもんで

追記でこめんと返信みたいなこと
続きを読む
MapleStory内の出来事だy TB:0 CM:3 admin page top↑
ちょwwwwwwおrzzzzzzz
2007 / 04 / 05 ( Thu ) 10:31:13
この前の記事が見にくすぎたという罠



えぇ すみません気づきませんでしt。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


いや画像おっきくした方がみやすいかなーってね


もうしませn


とまぁ謝罪だけ


また夜に会いましょうバイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
MapleStory内の出来事だy TB:0 CM:0 admin page top↑
前半4次スキルについて、後半ばーそリクエストの面白いネタ。
2007 / 04 / 05 ( Thu ) 00:19:09
はいはい( ´ー`)ノこんつぁ


アナザーディのブログですよっと



まぁアナザーディsの現在レベルから見ようか



123.jpg





うん 俺廃乙。


1日で2レベもあげちゃったy 平日なのに(’



まぁよか

気をとりなおして次ー
20070404234710.jpg




スキル一覧でs(まだ取得してないスキルが多々あるのゎ気にしたら負けでs



ほとんど攻撃スキルにふってる俺乙。


うん 気にしない^w^


んでまぁこのふってる3つ

のエフェクトどーn



20070404235124.jpg





20070404235150.jpg











20070404235211.jpg








上から ジェネシス リアレクション バハムートです




んでまぁ めんどいから 詳しくゎ語りませんがジェネシスとてもいいです(ぁ




姫で√ばしばしとれます


ソロでもうまーです




まぁほんとめんどいから

リザレクションとった時のSS(’


ジェネシスの時のもあるけど他の人いっぱいうつってて加工するのめんどかtt。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒



20070404235538.jpg





ここまでゎ簡単でs


カルタsに黒い本もってって


氷のかけら100個と何ヵゾンヴィキノコからでる札5枚と火種50個もってこいっつわれるからもってくだけー



説明が意味不なのゎもう気にしちゃだめy




ちなみに


?ゎ自分のことについて語っています^w^w^w^w^

んで続き



20070404235818.jpg




えぇ これ




めっさうぜぇ(ぁ



何 段差が目に見えない忍耐って(((((


まぁミツバの友にミツバ通じでアドバイスもらってクリアしましたよっとw



んでクリアして外にほっぽりだされた瞬間タナトスと接触して逝ったのゎ秘密(ぁ



でるときゎMGかけとこう^w^




まぁ こんな感じだy



さって ばーそリクエストのオモシロネタいくぜw


























じゃじゃじゃじゃーん(効果音






しすこそ2人の問題発言総集編~(ドラエモンが道具だすときのあの口調






まぁ ばしばしいきまs






tunderekayo.jpg



Maple0007.jpg



20070319142632.jpg




20070312233109.jpg



20070214224225.jpg




20070405001224.jpg







?へ



拝啓どるら様




今日も元気にしすこっていますか?

本日 私がSS集をのせた原因ゎvバーンv君が何ヵ面白いことお書けと言ったのが原因です

どうか 私を恨まず

vバーンv君をお恨みくだs。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒






うし ばっそっそ



どーですか

私のブログにしてゎ面白いほうかと思うんでsg。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒



さて そろそろおわりまー

続きを読む
MapleStory内の出来事だy TB:0 CM:3 admin page top↑
俺がブログを更新しない=廃してるの方程式まる
2007 / 04 / 02 ( Mon ) 12:29:30
まぁ 先に言っちゃうにゃ?


いいかにゃ?


































4次したけどSSなんてものゎありませんにゃ






我輩乙( ´,_ゝ`)プッニャ


まぁ現在のアナザーディですにゃ


Maple0039.jpg






リプレ 洞窟の入り口で孤立中にゃ


ジェネシスほしさに突っ込んだゎいいけど6人以上じゃないこと発覚でどうしようもなく放置中にゃ


かれこれ3時間近く行動とまってるかにゃ?





ハイハイ我輩乙にゃ


んまぁあれだにゃ


現在121れべ0%ですにゃ



んでまぁ色々やってますにゃ


巷で噂のうり坊げっとしたにゃ

20070402120948.jpg



これにゃ


んまぁいいね これにゃ


Maple0000.jpg




うりぼーの沸き待ちしてる間に土シュリキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!ニャ


まぁ他にゎにゃ


んーにゃ

SS失敗してるにゃけど

いっぱいあったけどにゃ


まぁふれーありがとう!!11にゃ



うし これでわかる人ゎわかるにゃ



んでにゃ

4次して拡声器で叫んでもらったんですが・・・にゃ




果たしてこれゎのせていいものかいかに・・・にゃ



もう何ヵにゃ


我輩の名前がにゃ


・・・にゃ



よしにゃ


あえてのせないでおくにゃぁ


んでにゃ


なんでこんなににゃぁにゃぁいってるのかというとにゃ



ええバ?ですにゃ


2個くらいたまってるんでやりますですにゃ


ねこバトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので
 かまわない
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことのある人でも回されたら何度でもやる事



くみのAFOがまわしてくれやがりましたにゃ



ほんっと( ゚Д゚)ゴルァニャ

まぁ次のバ?やるにゃ


がむちゃからにゃ


1、ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう

 まずハンコ売り場にいかないにゃ

2、階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった

 ねーよって言いたいけどにゃ
 あるにゃ よくあるにゃ

3、ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう

 ドラマあんまみねーにゃ あにめだにゃ

4、授業中、先生の口癖をカウントしたことあり

 我輩ゎやったことねーにゃ 友達ゎやってたんだにゃ

5、地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する

  我輩教えてもらう方にゃ

6、ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする

 これまたいかないんだにゃ

7、有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した

 やったにゃ 小学校の時の懐かしい思い出にゃ

8、幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた

 ねーyにゃ

9、バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す

 中3にもなってやったにゃ 高校に願書出しに行くときやったにゃ

10、ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる

 ケイドロヵジュンドロで盛り上がりましたにゃ

11、目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる

  ねーyにゃ

12、ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る

 無くしたフリして切符ぱくった記憶があるにゃ 金ゎちゃんと払ったにゃ

13、もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う

 歌なんて( ゚Д゚)ペッニャ

14、ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう

 ドンキホーテって飯屋ですかにゃ?((

16、次に回すチャレンジャー5人あげてください

 

  まだまわってないひとどーぞにゃ
  猫バ?ゎ見た人全員にゃ




はいまぁ放置戻って 高校の課題してくるにゃ(


バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"ニャ
続きを読む
MapleStory内の出来事だy TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME *
