-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
色々
2007 / 06 / 13 ( Wed ) 22:52:26
何ヵ

めぽ内の治安がunkみたいだそうで・・・

友が引退表明・・・

まぁほとんどいnしてない俺も仮引退みたいなもんやけどさ(’

んで今日のじゃくむを最後に引退するらしいんで

めっちゃ世話になった人やから挨拶したかったのに・・・

めぽ一々ダウンロードし直すはめに


しかもダウンロード終わったらアイコンどっかいっちまったし・゚・(ノД`;)・゚・


あぁもう俺死ねy

ついでにうちのぱそこn死ねよ


おrz



多分今日直接会って挨拶ゎ?っぽい・・・


だからしょうがないから

ここで挨拶します


どうかこの無礼をお許しください(


えー

M様

M様ゎ俺にとって良い友であり
良きライバルでした

多分M様に抜かれたくないという一心から俺ゎ必死にレベ上げをしたんだと思いますw

まぁ勝手に俺がライバル視してただけですが・・・(’w

ほんっとずっと世話になりっぱでした

つヵ俺ってばその恩の10分の1すらも返せてない気がします・・・

だから メールでもコメントでも言いましたが
治安が良くなったら戻ってきてください

これゎもうなんてゆーかお願いです

俺もまだパス抜きのショックを引きずって全然いnできなくて

その間にお別れなんて悲しすぎです

あんま1人あての文をぐだぐだ書くのもあれなんでやめときますけど

貴女のリア生活が幸せでありますよう願ってます
















ってことでこっから最近のあなさn

っとその前にコメントで誤解してる仔達がいるので訂正


頭いいっつか高校自体がばかなんで俺ゎ多分みんなと比べ物になるような頭してねーですよ

それに運動もみんな大して運動神経良くないから上の方にいて当然っつか商業科ですので(’w

ちなみにこの前のてすとゎ風邪ひいててべんきょできなかt


んでまぁあれだ

最近まじで思うんやけど俺ってば良い意味でも悪い意味でも大人になったと思う


え、いやまじで言ってんだよ


ほんとだって・・・


そんな目で見るなよ・・・


あぁ

ブラウザメニューの戻るボタンをくりっくしないで((


ってなぜに1人こんとなんだ俺(


とまぁぼけつっこみゎ置いといて


最近昔みたいにバカやらなくなったと思う


これゎ周りからみたら良いことなんやけど私的にゃあんま嬉しくないっつか


何ヵ意味もなく全力投球だったあの頃が懐かしい(ぇ

最近ゎ何事にも程よく手を抜く要領の良さができちまったとゆーか


全力になれない俺がいるってか


おっさんだな俺って思うときがしばしば(((

まだ15なのにっ・゚・(ノД`;)・゚・

なんでだろーねー

冷静に周りを見れる余裕が出来始めたとゆーか


そーゆーお年頃?

むしろ俺遅い方?(


まぁ うn

なんつーんだろう

ぎゃぎゃー怒鳴ることがなくなった

これも良い意味でも悪い意味でも


友達とバカやる時も何ヵ昔ゎ周り気にせずやってたけど最近ゎめっさ周りに気を使うってか


それやのにピリピリしてるのを無理に隠して笑ったりとか

最近絶対愛想笑いゎうまくなったと思う

へらへら笑って何事も誤魔化そうとしてたりして

苛々してるのを悟られる?ってか周りにバレるのが格好悪いって思ってんのかね俺ゎ(

ほんっととりあえずへらへら笑って

何っか今の自分って嫌いだな俺

昔みたいに無駄にえらそうで周りの顔色なんて伺わず超自己中な自分のがほんっとゎ好きやったんかも知れんな


いや周りからしたらいい迷惑なんですけどね(

もうちょっと肩の力抜いていけたらなって思いますねぼかぁ


気ぃ張ってる自分をどうにかしたい・・・


とまぁんな感じで愚痴でしたっと


あぁ今日ゎ先輩相手にノータッチエース取って結構機嫌良いんですよこれでも(’

ダブルスも勝ったしねw

2勝0敗w(今日の戦績


まぁんな感じです


あぁ後報告


前半で友の引退がなんちゃらって言ったけど

ごめん俺もまた仮引退になるかも


引退の理由がパス抜きどうこうで

最近のパス抜き犯ゎキャラ見ただけで抜けるそうで


やっぱまだパス抜きゎ怖いのです

多分

またパス抜かれたら俺ゎ立ち直れません

メイプルストーリーってゆう大切な物を嫌いになってしまいます。

だから

俺も治安が良くなるまでゎ

仮引退ってことにしようかなって考えてます


どうせ今もそれっぽい状況やしねw

もう何ヵあれですよ

部活終わって帰るのが7時半~8時

そっから飯


んでめぽしようとぱそこんつけても起動中暇やなって思って布団入ってたらいつのまにか朝になってるとか



よくある(


それにめぽいnしても狩りする気力なんてものゎ・・・(’

もう部活でくたくたなんですゎ

何ヵ無駄に先輩に気に入られたっぽくてですね

やたら試合とか組まされる(’


あれまじで疲れんね(’

しかも周り先輩or1年の経験者でうまいやつだけとか


俺の入った方が基本負けるね うn


まぁ今日ゎ他の1年もいれてたから勝てたけどねw


脱線しちゃったな(’


まぁ仮引退っぽいな俺も


理由ゎ前に述べた2つです

パス抜き再発が怖い&部活疲れでくたくた

主に前半

まぁそんなこんななあなです


また治安よくなったら復帰したキャラ育てますw

あぁそれであれだ

ばそへ

携帯買え( ´_ゝ`)
?やったらぱそこんのあど教えなさい
アドレスフィルターの解除の方に登録して受信できるようにするから( ´_ゝ`)



まぁ今日ゎ寝るかね

買い込んだ小説も読みたいしね(’

あぁ俺の寝る≒小説を読む

だったりしなくもないでs


まぁまじで疲れてんで寝(
リアルな僕をご覧あれ TB:0 CM:4 admin page top↑
最近の事とかまぁ色々
2007 / 06 / 11 ( Mon ) 21:37:37
なんつーか1ヶ月以上間あいちまったね


まぁあれですゎ

リア忙しすぎるっつか何ヵもう家についたら寝てるってか俺ゎ何が言いたいんだってヵ


まぁ うn

基本部活終わって帰ったら8時までなわけで

流石にそっからめいぽにINする体力ゎ残ってねーってか最近まじでINできねぇ(’A



おかげさまでたいぴんぐ遅くなってますでs


まぁんなこたぁどーでもよか


んでリアでの話

まず中間テストありました


英語87点
数学96点
国語81点
情報処理84点
簿記(商業化専用の科目)100点
理科77点
ビジネス基礎(商業化専)86点


でした

英語&簿記がクラストップで国語とビジネス基礎が2位情報処理が3位理科が5位数学が6位でした(44人中

んで総合がクラストップとかゆーあれだったり


スポーツテストってのやったら長座体前屈以外の科目ゎ全部1位ヵ2位だったり



もう何ヵほら


あぁ自慢してるわけじゃないよどーせバカ高だし( ´,_ゝ`)

んでほらあれだすっごい拍子抜けですゎ

今まで勉強ゎおろか運動ですらトップなんてとったことなかった俺ですからね


もう何ヵうn


つまんね



やっぱ俺ゎ人の↑にたつんゎ性にあわんのですゎ


勉強教えてくれとか言われてもテスト前に勉強なんてしたことが人生で1度もないから教えられないし

ノート見せてとか言われてもノート書いてなくてむしろ俺が見せて欲しいし( ´,_ゝ`)プッ


っつヵ話変わるけど未だにクラスの仔全然覚えてなかったり((((


とりま うn


男子15人ゎ覚えた(内5人くらいゎふるねーむでっっ!!!!11

女子ゎ仲良い仔と可愛い仔ゎ名前覚えたっ


けど女子とか半分以上名前覚えてなかったりしなくもなくなかったりする((((



あっちゎ何ヵ俺の事を「頭良い仔」とか「やたらドッジ強い仔」とか「クラストップ」の仔って認識してくれちゃってるみたいで(’A`


頭だけならいいんだけど


やっぱ球技大会はしゃぎすぎたな うn

身体能力コースの奴1人で5,6人当てたのゎあれだったかな(


俺そーゆー行事好きですからっ(’

何ヵ身体能力コースの方々とドッヂを通じて友情芽生えちゃったから俺(


(〃´o`)=3 フゥ


まぁ ほらあれですよ


頭良いって印象


あんま俺的にゃいらない(’’

どーせバカ高でそん中で頭良いっても全然かっこよくないし( ´ー`)

頭良い=固い っていめーじゎ




正直困る(


まぁ贅沢な悩みなんかも知れないけどね



公立でもいけたんちゃう?

とヵいわれるとちょっとムッっとくる


別に頭の良し悪しで学校決めてるわけじゃないし俺(’A

他にゎ教師に

このままの点を維持したらオール5とれる


とか言われても

別に俺的にゃオール2でもいいわけで


ダブらなきゃもう別にどうでも((


例え商業科でもトップを3年間維持できたらいい大学に入れる とか

俺 就職希望なんですけど(
大学とかこれっぽっちも行くきないんですけど(


ほんっと迷惑


どうでもいいっつの

2者面談職員室でしてたら校長がやってきて

「穴君ゎ優秀だなぁ これからも頑張って勉強したら立派な社会人になれますよ」


みたいな事言ってくれやがるし


別にこちとら立派なおっさんになる気なんざさらさらねーんだよはげやろーが
つーか1年の1学期中間のテスト見ただけで優秀かなんてわかんねーだろヴォケ






っとまぁ俺ゎ何の話をしてんだか(




高校に入って


楽しい事をいっぱいあるけど

やっぱそれと同じくらいつまんないこと苛々することもあるわけで


リアで大忙しなんですよっと



って話だなきっと



いや知らんけどさ( ´_ゝ`)

まぁそんなこんなでメイポにゃ全然いnできねーけど穴ゎ元気でs



めあど知ってる人ゎいつでも気軽にメールしてねぇ(はぁt。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒



いやまじめに授業中とか暇やし大歓迎(’


まぁそんなこんなでぐっβyё βyё...φ(・ω・ )
リアルな僕をご覧あれ TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
