-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
前半てら自慢 後半まぁ色々
2007 / 07 / 21 ( Sat ) 15:40:21
何ヵほらあれだ別に俺がいっつも⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーンとかやってるって誤解しないでねっ

ってことで自慢いくどー


あぁ先に断っとくけどばか高⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーンなとこに通ってるからね俺っ













この前の期末定期考査 通称・期末テストっ
の結果が結構前に帰ってきたんですが















結果っ




国語総合85点 2位
現代社会87点 1位
数学96点   4位
理科総合85点 4位
体育79点   3位
保健78点   1位
音楽65点   28位
英語85点   1位
情報処理86点 2位
簿記100点  1位
ビジネス基礎85点1位
総合931点  1位

だったわけなんですが


これがほらあれだてっきりクラス1位なだけだと思ってたんだ俺


んで今日おかんが面談行ってきてさ


聞いた分にゎ


普通科3クラスと商業科をあわせての1位だったんだって((((((((((



(。´Д⊂) ウワァァァン!!


何ヵもう(。´Д⊂) ウワァァァン!!

んでまぁ今回の大事なとこゎこっから




テスト前にぱげとした賭け



















もし期末もクラス1位ならps3を買ってもらえる












んで1位




















ps3キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!





































んでここで問題発生




ps3買ったけど








何ヵ


今でてるそふとびみょすp(´⌒`。q)グスン


はーやーくFF13でっないかなー


予定でゎ今夏でるはずなんだけどね~


秋くらいになりそじゃね?(


てヵあれですやん

12ゎ誰もが知る駄作っていったらあれだけど

俺個人だったら中盤くらいまでゎ楽しめたし


まぁ途中からバトルシステムがうざくなったのゎひみt


やっぱヴァンって主人公がダメだった印象ですやn


今回のさ


主人公♀っぽくね?


あれ?


駄作の予感ktkr?(((

いやゲームの評価本とか俺全然あてにしてないからどんな評価受けてるのかしらないってかまだ評価すらされてない?のかしらんけど

そんなどこの誰が評価してるかわからん( ゚Д゚)ペッなもん見るくらいなら友達に聞くか自分でプレイするか勝手に予想するほうがいいってタイプの人の俺の考えですとね



何ヵ13だめっぽくね?(

いや知らんけど


何ヵ画質ゎすっごい綺麗っぽいけど(ps3なら当然なわけでsが
内容にあんまり期待できないっつーか(


性別差別するわけじゃないんですがFFの主人公♀で大丈夫?みたいな

いや♀ヵどうかしらんけど
あれゎ明らか♀にsか((((

あんなんで♂って言われたら逆にドン引き(ぁ

俺的に好きだった10みたいな感じやったらよかったのにp(´⌒`。q)グスン


ちなみに名作といわれてる7とか8とかゎ画質が悪すぎてうけつけなかったとか

内容が難しかったとかで挫折してます(((

俺に4枚組みのディスクのげーむなんてできるか(。´Д⊂) ウワァァァン!!

あーぁー

FF13心配だなー(’

いやまぁ多分予約して買うんだけどさ(’A

何ヵ高そうやしなー


高い金払って駄作とかあなさん泣いちゃうよ('A




FF13の詳しい情報ぼすー

ってことでそれゎヽ(・_・ヽ) ・・・ (ノ-"-)ノ置いといて

あなさんゎ今魔法少女リリカルなのはってアニメ見てるんですよ

今A'sなんだけど

水樹奈々さんいいねっ(ぁ

フェイトの声したはるねんけど


何ヵいい(’A

ハッピーレッスン水無月の声やってるときもいいって思ったけどねっ

はぃはぃマイナーなあにめだしてごめんねっ


んであなさん昨日、今日と熱だして部活休んでるんでずっとアニメ見てたんですが

昨日見てた中でゎなのはが一番おもろかったんですよね

てヵ

何ヵ今日いつにもましてgdgdな記事だなをぃ(’

ってことでこれ以上gdgdになる前にやめとくか(((


コメ返ゎ次の機会にでも(


バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
リアルな僕をご覧あれ TB:0 CM:5 admin page top↑
俺って階段部だっけ?あぁテニス部だった((~毎日更新なんて続かないものだと悟った15の夏~
2007 / 07 / 13 ( Fri ) 23:44:49
夢だったんだ高1の春くらいからの夢だったんだ・・・(浅い夢とかいったらぬっこr

某小説を読んでからずっとあこがれていたんだ・・・





































そう・・・
































階段・・・もとい校舎内を全力疾走することにっっっっ!!!!!!11



ってことで今日ゎ部活の話でぃす(はぁと


えー

まず


今日の京都の天気ゎ雨のち雨(。´Д⊂) ウワァァァン!!


テニス=屋外すぽーつ

(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ってことで今日ゎ中練



ちなみに部長と副部長が雨のため部活をさぼったのゎ言うまでもない




んで会話の抜粋



先輩:はーぃ今日の練習なにがしたいですかー?

俺:今日ゎやけにハイですね( ´ー`)

先輩:はぃアナいらないこと言ったから発言しなさい

俺:tywwwwwmjdsk?(’A

先輩:mjdsy

俺:えと・・・あの・・・


























俺:体力をつけるために校舎内を走ったらいいと思いますっ




アホの子Y見:うゎwwそれおもしろそwww

ぼんぼんことY田:いいんじゃね( ´_ゝ`)

先輩:けてーぃ♪( ´ー`)

んで・・・















先輩:んじゃ、とりあえず1時間ほど走りっぱなしで



俺&Y見&Y田:はっ?( ゚Д゚)


先輩:んじゃ各自自分のペースで走るように~



俺及び2人:はっ?( ゚Д゚)


ってことでなぜか1時間も走るはめに(((

1周のタイムとか計って遊ぶのが俺ら3バカの企みだったのゎ内緒(’



んで走りはじめて~


順番ゎ


Y田→先輩→俺、アホの子

でして

まぁ俺とアホの子がのろのろ走ってたら後ろからY田が1周抜かしを狙ってきたのですよ



そこで俺とアホの子がとった行動とゎ・・・























俺&アホの子:⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン









そぅ!!1両手を廊下いっぱいに広げY田を前に進めないようにしたのですっっ




はぃはぃあほですよそれが何ヵ?


バレー部のまねじの視線が痛かったですそれが何ヵ?

いや見られないよう細心の注意を払ったつもりだったんだけどねっ

















ばれぶのまねじにだけゎ見られたおrz









はぃはぃとりあえず俺必死乙。





んでまぁそんな感じで野球部の友達にも応援されながらぐだぐだ走ってましたとさ



ちなみにほらあれだ


走り終わった時にTシャツがとんでもないことになってたのゎ内緒(’w





さて話ゎうってかわって

俺が教科担当の先生に聞いて得た情報によると

簿記100点
情報処理88点
ビジネス基礎85点
数学90点上だそうでs

後ゎ知りませn

みたいな感じの短い近況報告で今日ゎ終わろうかなと


でぁまたねn
続きを読む
リアルな僕をご覧あれ TB:0 CM:2 admin page top↑
泣かないで本当の孤独を知らない、まだ淡い花びらに涙の粒かかえたまま~(PinkRoseの冒頭部より抜粋
2007 / 07 / 11 ( Wed ) 23:25:16
冒頭部が好きで好きで何回も聞いてるあなです

でも歌詞間違ってるかもっ☆


今日ゎテニス部のバカのM君が練習ゎ7時半からとかわけわかめなめーるを送りやがったせいで12時からに遅れてたのに7時に学校についてたわけなんですが、とりあえずM君にゎ後々報復しようと思いました。


まぁそんな早く行ってもやることなんてないわけで

まぁ雨が降って待機になると見越した俺が持参した夏休みの宿題無理矢理アホの子Y見君と、アホの子2号ことY岡(♀)に手伝わせてたわけなのですが・・・




まず何枚も同じものをやらないといけないプリントを一通り俺がやる→それを見て2人が残りのプリントに書き写す→俺ゎ寝る



完璧な流れだ。




この場を借りて2人にお礼でも・・・



いやほんとご苦労だtt。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


まぁ2人から頭良いんだから普通にやればいいのにとグチグチ言われたのゎ言うまでもなく・・・


まぁんなこたぁどうでもいいのですよ

今日ゎほらあれだ

別に部活しかなかったからネタがないわけじゃ・・・(ぁ

えーっとほらネタなんてほら


今日ゎすとろーくをしてさーぶれしーぶをしてぼれーすとろーくをした。


はぃおk



。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


あぁえっとね

明日雨降らないかなっ!!!!!!!!111


もう何ヵたりぃし部活3日くらい休みたい気分なんだな

たしか天気予報じゃ雨なんだけどなー




台風きてんだぜ?


いや知らんけどきてるらしいぜよ?







まぁそんなん関係なく疲れてる俺に休みをくれ。












おrz



あぁ最後に小ネタ


今日の「ぱげ」もといおとんとの会話

おとん:お前何時帰りやねん

(ちょうど11時)

俺:どっからどうみても11時やん

おとん:お前カツアゲされても知らんぞ

俺:大丈夫、金ねーし

おとん:もし金ださんか!!って言われたらアナザーディですって答えろよ

(アナザーディの部分にゎ俺の苗字がはいりまs)


俺:なんでよ

























おとん:いやほらお前「金田さん」ちゃうやん



俺:さっむ


ちゃんちゃん♪








はいはいつまんなすつまんなす


続きを読む
あなざーでぃとゆー人について(必読 TB:0 CM:2 admin page top↑
あぁ俺ってげーまーだったんだ。~ぶろぐの更新を毎日してみようかと思った15の夏~
2007 / 07 / 10 ( Tue ) 23:09:25
はぃはぃどーせはげですよはげですが何ヵ?( ゚Д゚)ペッ

まぁ今日ゎ期末てすとの最終日だた。
教科ゎびじねす基礎と現代社会だた。
まぁまぁな手ごたえがあたようだた。


んでまぁあれだ

何ヵ今日から17日まで試験休みとかゆーので学校がなかったり((

んで17日に終業式でそっから夏休みだとか((

まぁぶっちゃけちまうと明日から夏休みなんだヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ

まぁどうせ部活三昧おrz

どーせ日焼けして真っくろくろすけおrz

しかも休みが・・・・おrz

まぁ夏休みの(現段階での)俺のスケジュール

7月11日すいようび~7月15日にちようび・9時~17時まで部活
7月16日げつようび(海の日)・休み
7月17日かようび・終業式、13時30分~17時まで部活
7月18日すいようび~7月21日どようび・9時~17時まで部活
7月22日にちようび・休み
7月23日~27日(曜日いれるの面倒になた)9時~17時まで部活
7月28日・男子の練習試合(女子ゎ休み)
7月29日・休み
7月30日・9時~17時まで部活
7月31日・9時~12時まで部活
8月1日~5日・テニス部合宿、学校に泊り込み
8月6日・休み
8月7日・9時~17時まで部活
8月8~13日・サマージュニアとかゆー大会(どうせ俺ゎ1回戦負けで練習さっ(。´Д⊂) ウワァァァン!!)
8月15日~16日・9時~12時まで部活
17以下未定(おそらく部活)

































(。´Д⊂) ウワァァァン!!


遊ぶ事ゎおろか宿題すら出来る気配が・・・p(´⌒`。q)グスン

誰ヵあなざーでぃを助けに京都まで来てください(ぁ

あーぁー


俺の貴重な夏休みが。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


ねぇ、パトラッシュ

38日間の間に休みが3回しか見当たらないのゎ僕の気のせいなのかな?

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!p(´⌒`。q)グスン(。´Д⊂) ウワァァァン!!o(;△;)o エーン(ノд・。) グスン・゚・(ノД`;)・゚・


(。´Д⊂) ウワァァァン!!


まぁうn

こんな鬱になりそうな話題ゎ銀河の果てにふっとばしちゃぇ☆



俺kms・゚・(ノД`;)・゚・


まぁ あれだ

期末テストが早くも(まぁ補習者のためにだけど)1教科だけ帰ってきますた

簿記ですた


まぁ
テニス部めんばーの点数、ちなみに70点以下ゎ再テスト、50点以下ゎ補習、30点以下ゎものめっさきつい補習、です。


1年なんばー1の実力を誇るM・・・54点

伝説のサラ毛I川・・・71点

アホの子Y見・・・18点

んで俺






































100点( ´,_ゝ`)プッ



(注:フィクションじゃありません。)


いやまぁやっぱ頭の出来がちがうという(ry

中間テストクラス1位(44人中)の威厳ゎ保てたぜ( ゚Д゚)y─┛~~


つヵまぁ簿記ゎ100点取れる教科なんだけどね(((


俺以外にも1人100点いたし


あぁmktk~(ぁ


殺してぇ


う、うn


ごほんごほn(咳払いのつもr

まぁそれゎヽ(・_・ヽ) ・・・ (ノ-"-)ノおいといて

今日ゎそのアホの子Y見君の家でうぃいれして盛り上がってました(主に俺のテンションがおかしかったらしい。

(俺の名誉のために、俺ゎテスト勉強に見せかけた夜な夜なの動画漁りによって寝不足だったのだ)

まぁうぃいれってのゎほらあれだ
みんな知ってると思うけどウィニングイレブン

その10をやってますた


それゎ俺ともう1人やってきてたY田(俺と同じ中学)

の試合の時におこtt

俺(以下(。´Д⊂) ):俺うぃいれとか初めてなんでskd

Y見(以下アホの子)&Y田(以下p(´⌒`。q)):Σ( ゚Д゚)ェェェェェェェェェエエエエエエエエエエエエエ工工工工!!!?? お前げーまーじゃなかったっけ?

(。´Д⊂) :っせーよ(’

(。´Д⊂) &p(´⌒`。q)&アホの子:まぁやりますか

アホの子:先2人やっていーy

(。´Д⊂) &p(´⌒`。q):さんくs

1試合目終了。

4-1

もちろん負け(ぁ

(。´Д⊂) :っは

p(´⌒`。q)&アホの子:Σ( ゚Д

(。´Д⊂) :あれだ、これってじゃんけんで負けた方が交代だろ?

p(´⌒`。q)&アホの子:は?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

(。´Д⊂) :じゃーんけーn

p(´⌒`。q)&アホの子:( ゚Д゚)

(。´Д⊂) :ぽんっ

(。´Д⊂) :ぐー

p(´⌒`。q):ぱー

(。´Д⊂) :っあwwwwwwwwwwww お、大阪じゃんけんだr?

(説明しよう大阪じゃんけんとゎ負けた方が勝ちといういみふなry まぁ大阪のじゃんけんゎいんじゃんだけどねっっ)

p(´⌒`。q)&アホの子:はぃはぃ交代な

(。´Д⊂) :(。´Д⊂) ウワァァァン!!

んでまぁそんな感じで何回が試合が続き


またやってきた(まぁ3人でまわしてるからきて当然だけど)(。´Д⊂) イングランドVSp(´⌒`。q)イタリア


~反逆のあなざーでぃ~(ぁ


(。´Д⊂) :勝つぜ勝つぜ勝っちゃうぜひゃっほ~ぃ♪

(注:今日の俺ゎおかしかったです。いっつもこんなじゃありませn)

p(´⌒`。q)&アホの子:(〃´o`)=3 フゥ

そして前半20分くらい

ルーニー(イングランド)のゴール

(。´Д⊂) :あっひゃひゃぁぁぁwjgf度gjくぁ「いんがりりrじいふじこ.ne.jpあ@あsjsgjど

p(´⌒`。q):( ゚Д゚)

(。´Д⊂) :あっひゃきたよきたよきちゃったよぉぉおおおおおおおおお次行くぜ次ぃぃいぇぇぇぇええええ

p(´⌒`。q):次に行きたいなら何度も自分のゴールを再生しないでスタートボタン押せ( ゚Д゚)ゴルァ

(。´Д⊂) :てへっ☆

p(´⌒`。q)&アホの子:ちょwwwwwきもいよwwwww

んでなんだかんだで前半30分くらい

オーウェン(イングランド)ゴール

(。´Д⊂) :(椅子から立ち上がって)ひゃっはうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇえええええ

地団駄をだんだん踏み、暴れまわる俺(ぁ

(人間ゎ悔しいときだけでゎなく嬉しいときも地団駄を踏むみたいでs)

p(´⌒`。q):( ゚Д゚)

アホの子:ちょwwww↓の階の人に迷惑やからやめれwwwwww

(。´Д⊂) :おーひょhyさぢdhんがいうrtrrkl


聞いてない俺。

まぁそんな感じで結局ゎ4-1で勝ちましたとさ。

んで試合後


(。´Д⊂) :っしゃ勝ったっっ!!p(´⌒`。q)交代なっ

p(´⌒`。q):へぃへ・・・

アホの子:(上のp(´⌒`。q)にかぶさるように)あれ?交代ってじゃんけんじゃ・・・・

(。´Д⊂) &p(´⌒`。q):っあwwwwwwwwwwwww

(。´Д⊂) &p(´⌒`。q):じゃーんけーn

(。´Д⊂) &p(´⌒`。q):ぽんっ

(。´Д⊂) :ちょき

p(´⌒`。q):ちょき

アホの子:あいこだ( ゚Д゚)

(。´Д⊂) &p(´⌒`。q):あいこでしょっ!

(。´Д⊂) :ぱー



























p(´⌒`。q):ちょき













(。´Д⊂) &p(´⌒`。q):・・・・・・・























(。´Д⊂) :(。´Д⊂) ウワァァァン!!







ちゃんちゃん♪



書き終わってから無駄に長いうえおもしろくないことに気づいた俺まじでおつかれ(


続きを読む
リアルな僕をご覧あれ TB:0 CM:3 admin page top↑
ぇ?ほらあれだ、別に更新さぼってたわけじゃないんだからっ!!11ほんとだよっっ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
2007 / 07 / 09 ( Mon ) 19:46:02
どうもお久しぶりです という始まり方がでふぉるとになっちまったあなのぶろぐなわけですが


別にあれですぜ奥さん

ブログ更新しない=ねっと全然使ってねーとかそーゆーのでぁなくて



まぁ何をやってたかっつーと

あにめ見たりまっど見たり色々してたんでさぁ


んでりあるでゎですね


えと

今期末テスト帰還中だとか何だとか


( ´Д`)アハハー


p(´⌒`。q)グスン


( ´Д`)アハハー


p(´⌒`。q)グスン



まぁ今んとこ出来ゎいいんですが( ´,_ゝ`)プッ



っつヵあれだ

最近の話

つヵたった今


ぶろぐのIDとか忘れて20分くらいろぐいん画面で固まってた俺乙。




まぁいいんだそんなことっ



(。´Д⊂) ウワァァァン!!



(。´Д⊂) ウワァァァン!!



まぁあにめの話ー

まぁ最近俺が見てたあにめ



コードギアス~反逆のルルーシュ~


ってアニメなんですよ


しゃーりー(*´Д`)萌え


C.C.(*´Д`)ハァハァ


C.C.可愛いよC.C.(*´Д`)ハァハァ(byマオ




はぃただの変態ですね俺


まぁあれだぎあすゎサンライズの作品やからさ


動画見つけんのものめっさ大変やった(〃´o`)=3 フゥ

あぁサンライズってのゎほらあれだがんだむとか作ってるアニメの会社でね
















にこ●こ動画とかよう●べとかにうpされてもすぐ消されちゃうみたいな


何ヵやたら著作権が厳しいとこ?

まぁ知らんけど大概のサイトでゎ消えててですねぃ


いやたった23話見るのに1週間も費やしちゃった(。´Д⊂) ウワァァァン!!


んで今年の夏に24話と25話やるんだってー




ってギアス知らん人に言っても、てらいみふ( ´,_ゝ`)プッな話なんだけどさっ


んでほら今ってあにめの改変期じゃn


いや2くーるのやつゎかわんねーけど


1くーるのアニメがちょうど終わってさー


最近新しいの始まってんじゃn


んでこの前絵が萌えたからという理由だけで録画した「ななついろドロップス」あぁMBSのアニメシャワー枠です


ちなみに関東だとTBSみたいね(((

いや

うn


萌えた(*´Д`)ハァハァ


ガチでかぁいかった

おtkな俺乙 おrz




んでえっとリアのことー


テニスの練習試合行ってんけどさこの前

あぁほらかなり前ですよ?


俺同年代やったら結構通用するゎ( ´_ゝ`)フッ



。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒



ごめ

いやでもねっ


テニス経験者って仔相手にさっ


4-0だよ(’w


あぁ俺4ね


ちなみにその仔中学ずっと硬式テニスやってた仔ね


んで練習試合にいった高校の1年で2番目につぉいらしい


1番の仔ゎ暴言吐いて謹慎とか(((

まぁうちよりバカ校だしね( ´,_ゝ`)プッ

でもつい最近まで全国区のがっこだったとかそうじゃないとか



んでまぁそこの2番手1年に





4-0






































ぇ?


高校テニスゎ1セット6ゲーム勝負じゃないのかって?





まだ途中なんじゃないのかって?







そうだよ途中だよ何ヵ問題でもあるのかよっ(。´Д⊂) ウワァァァン!!




まぁその後の試合の進行


俺4-0相手



俺4-1相手


あwwwwwwwwwwwwwwww
いやほらノーアドまでゎ持ち込んだだんだよ?
ダブってゲーム落とす俺乙。



俺4-2相手


っあ(’
いやほら普通に ね?



俺4-3相手



^w^;
これあれだゲームの中身も

俺40-0相手から
40-15
40-30
ノーアド

あぼn




なぜ4ポイントも連続で落としたんだ俺(’A


んで次だ




俺4-4相手

いやこれほらあれだ焦った俺がアウトしまくって一方的だた((





















俺4-5相手



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwまっwwwwwwwwwww
あれ?
おかしいな
いつのまにかひっくり返されてるよ^^^^^^^^^^^^^^^^^
おrz
たしかこれも接戦(’
勝負強さがないんだね俺にゎ(

んで


























俺4-6相手
げーむせっと





あはっはああああああああああああおrzおrzおrzおrzおrzおrzおrzおrzおrzおrzおrzおrzおrzおrz

Σ( ゚Д゚)ェェェェェェェェェエエエエエエエエエエエエエ工工工工
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
p(´⌒`。q)グスン
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
(ノд・。) グスン
・゚・(ノД`;)・゚・
o(;△;)o エーン


いやほら

テニスって怖いね

4-0でも簡単にひっくり返されるからね(’


顧問にゎ

肝心なとこでダブるなとか(
最後らへんミスジャッジでアウトをインっつって失点してたとか(((
バックがもう何かダメとか(((
前髪うっとーしから坊主にしろtか(((((((((((



んで先輩にゃ

おまwwwwwwwwwwww4-0からひっくり返されるとかwwwwwwwwwwwまぁ俺5-0ひっくり返されたことあるけど(’w

とか

お前勝てたやろww

とか(’A

まぁそん時の戦績ゎ

シングルス2勝1敗

内訳
6-1
6-2
4-6(ひっくり返されたやつ

ダブルス0勝1敗
まぁ4-6

何ヵ相手2年のレギュラーとか(((((

(。´Д⊂) ウワァァァン!!

よく4ゲームも取れたと思うんだ俺(’A


もちろん顧問にゎ怒られました^^^^^^

お前いっつも勝てる試合落とすなー   by顧問

まぁこのダブルスも3-1をひっくり返されたのさっ(。´Д⊂) ウワァァァン!!




んでまぁテニスのことあんまわかんない人に解説~

っても俺も全然わけWAKAMEだけどさっ

まぁノーアドってのゎノーアドバンテージの略かと思われる(いやまじで知らん(((
普通みんなが知ってるのゎデュース(ジュース?)だと思うんですが
これゎふぉーてぃーおーるになったらフォアかバックのサイドを選択しての1発勝負みたいな感じなんだな

んで俺が使ってた だぶるっての

別に留年って意味じゃないよっっ

ダブルフォルトのこと先輩がだぶるとかだぶりとか言ってたから真似してるだけでs

んでミスジャッジがなんとかってあったと思うけど

高校テニスってさ

セルフジャッジなんだ(’
TSUMARI自分でジャッジしなきゃだめなんですよこれが

まぁそんくらいかねぇ(’A




まぁそんなこんなで現状報告ですt




でぁでぁ最近意外なとこでの中学の友達との再会が多い穴でしt


バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"





P.S.

最近、組曲『ニコ●コ動画』を家で熱唱してるのゎ内緒♪(俺kms
リアルな僕をご覧あれ TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
