-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
夏休みってことで色々あったんやけど、1つ1つの事をぐだぐだ書く時間がないってかたるいんで簡単に省略もーどでいくZe☆
2007 / 08 / 21 ( Tue ) 09:41:53
まぁ古いネタから書きますとですね




7/29しすこnどるら京都来訪!!!11(いやまぁ彼も京都に住んでるんだけどNe☆


しかもあのしすこんやろーゎあれだ京都駅までしか行けないとか言って俺に京都駅まで迎えにこさせやがるし(’

(ちなみにMy houseから京都駅までチャリで40分でs)




まぁ帰りゎ京都駅からうちまでの道のりをしすこそ君に走らせたけどね^^

で、チャリで40分の距離をしすこそ君が走れるわけもなくですね

途中でバスに乗りやがったのですが


あのバカ降り遅れかけやがったのですよ、はぃ


ちゃんと○○で降りるって何回も言ったのにぃ(

んでまぁそのままうちに来てゲームとかやってましたとさちゃんちゃn


まぁ楽しかったから良しとするかね、うn

(写メも一応ぱしゃったけどもし晒して俺のも晒されるとまずいので晒すのゎほryu)


んでしすこそ来京?から3日後


テニス部四泊五日の合宿のすたぁと


この合宿ゎほらあれだ


ガチで色々あった うn いやまじで(’

まず初日。


寝床の確保。
午後練。
野球部との闘争。
反省文覚悟での抜け出し。

女子の先輩による布団の占領による寝床喪失(


はぃ上から3つめ


これゎほらあれだ何ヵシャワールームに野球部のマネジの荷物が置いてあって

その荷物のおいてた場所が変わってたということで何ヵ野球部の2年がキレかましやがったことで起きたよくわからん俺VS野球部2年の口争いのことであr

(ちなみにこの事件の真犯人ゎ「この荷物邪魔」と言って地べたに置いたテニス部2年であることゎ内緒♪)


(↑についての注釈、ちなみに俺ゎ2年と言い合ってる間ゎ真犯人について知らなかった( ´ー`)b)

(ちなみにちなみに俺が野球部の2年と言い争えた理由の1つが、うちの部長が元・とんでもない不良、で野球部くらいなら1発で黙らせれるという事実から来ているのも内緒♪(ちなみに今回も簡単に野球部を黙らせてましたっとさ))


んで抜け出しってのゎただコンビニ行くだけなんだけどなぜかそれがバレたら反省文5枚らしいのでs

んで最後の占領ゎ

単純に自分らの部屋のクーラーが壊れたというだけの理由でいちいち男子の部屋に寝にきた先輩に布団をとられたという((((

しょうがなかったので4時くらいまで将棋してましt( ´,_ゝ`)プッ

2日目


練習試合。
脱走。


3日目


コーチがつれてきた方との練習。
脱走。


4、5日目も似たようなもの(’

んでまぁあれだ

合宿中で一番災難な目にあったのゎ


我らがY見君((

可愛そうなY見君ゎ先輩とプロレスごっこをやらされてましt


                       
k玉が上昇するかと思いました。

                      Y見君談

そして次にかわいそすなI川君


Kin玉が上昇するかと思いました。

                      I川君談



お2方ほんとにお疲れ様です。

まぁ合宿ゎごっつ楽しかったのですよ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

将棋とかトランプとかで盛り上がったしね(’


後Y見君のけーたいでエロサイト開いたりとか(先輩が


んで合宿あけてすぐ

高校テニスさまーじゅにあ大会


結果!!1


シングルスブロック決勝敗退(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ダブルス2回戦敗退(。´Д⊂) ウワァァァン!!

まぁブロック決勝までいけたら上出来じゃね?(ぁ

だって俺高校はいってからテニスはじめたんだし⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン


ちなみに我らが部長ゎシングルス、ダブルスともに本戦出場を決められましt




んで昨日、一昨日とあった近畿大会1次予選


シングルス3回戦敗退(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ダブルス1回戦敗退(。´Д⊂) ウワァァァン!!




まぁこんなもんじゃね?(

んでまぁほらあれだそろそろ宿題やらなきゃだし終わるねっ(((












続きを読む
リアルな僕をご覧あれ TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
