-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いいこと思いついた(・ω・`)
2007 / 11 / 30 ( Fri ) 19:18:49
今朝チャリもパンクしてるうえバスに乗り遅れて走って登校しちゃったんで「汗だく」なあなですおはようございます、もといこんにちは

あれだ今日わあなさんのschool lifeでの出来事をリアルタイムに書き込んでネタにしようかなと
(ちなみにノンフィクションでいくからつまらんかもだぜ^w^)


ネタになることなかったらどしよ・・・

現在AM9:09

現社の授業中
高齢化社会とは老年人口の割合が7%ryらしい
とりま暇ぃ

AM9:45

現社おわた

AM10:00

2限目簿記とかたりぃ
期末テストに向けてのプリントとかうぇうぇw

AM10:08

先生:はぃ あなk1番の借方科目わ?

あな:当座預金と売掛金です

先生:じゃあいくらずつ?

あな:60万と84万9千円です

先生:その通りです・・・(説明中)・・・次に貸方科目ですが・・・あなk答えて

あな:売上です

先生:はい正解です

先生:でわあなk金額も

あな:144万9千です



なぜ俺ばかりあてるww
理不尽Da(´^ω^`)

AM10:55

金を忘れたため友人Iに昼飯チョコチップメロンパン(105円)とローズネットクッキー(84円)を奢ってもらう(・ω・`)
感謝感激(・ω・´)

PM12:09

音楽ー
リコーダー
たりぃ(・ω・`)

PM13:12

恒例のリアル鬼ごっこ開始!!111

PM1317

2人の同志が捕まり残り3人に・・・

PM13:20

残り5分、あな一行わ無事逃げきれるのか!?

PM13:27

リアル鬼ごっこ無事終結!!

(続く)
続きを読む
リアルな僕をご覧あれ TB:0 CM:1 admin page top↑
依存症?
2007 / 11 / 28 ( Wed ) 10:33:15
クラスの子に言われた

アナって携帯依存症やんな?

どうも依存症なアナですこんにちわ、多分授業中とかずっとブログ周りしてるからそう言われるんだと一応理解してます。


でも最近の若い子とか大概依存ry

んで今日わ更新するつもりなかったんだけどちょっと気になることがあるから更新

ブログ周りしてて見た記事に

「ガンダム00にキラ様がでてるらしい」


mjdsk?

キラ様でてるならガンダム00みよかな('

あの方の無敵っぷりわ楽しいよ うn


色んなとこで批判されてるけど僕わSEED好きでしたから(・ω・`)

まぁ誰か詳細yr


さてまぁリアルの現状報告しますと

ついこないだの全経簿記3級の検定の結果が返ってきて96点で合格してましたーヽ(゜▽、゜)ノ

これで資格が

簿記3級
情報処理3級
漢字検定3級

取得しましたー
拍手ー


んで現在情報処理、簿記の2級と漢字検定準2級とワープロ検定1級の取得目指してがんばてます(・ω・´)

ワープロわめぽで鍛え上げたタイピングのおかげで実技わもう通るって言われてるけどね(・ω・´)

とりま資格3つ以上1級とったら卒業式で表彰されるんでそれ目指してがんばてまw

リアルわそんな感じ?

あぁ後わ部活

この前団体戦京都ベスト8の高校のレギュラー?と練習試合したんやけどー

まぁそん中で1番弱いと思われる人に6ー4で勝てて、俺結構通用すんじゃん?って思ったあなでしたー


そんな感じで少しの刺激と大半の退屈の中にいるあなでしたー



続きを読む
リアルな僕をご覧あれ TB:0 CM:0 admin page top↑
リアル鬼ごっこKYO☆HO
2007 / 11 / 22 ( Thu ) 14:55:35
これは昼休み・・・

ついさっきまで行われた4人の少年の死闘を包み隠さず書いた物語。

この闘いはある1人の少年の一言によって決定した・・・。


まぁ登場人物紹介

まず 我らが主人公アナ

次いでお馬鹿な少年Y、ここではおバカとしておこう

そしてサラ毛の少年I、ここではサラ毛!

そしてぱっつん!なNここでもぱっつん!


紹介も終わったところで物語を始めようか・・・

時を遡ることおよそ4時間

ぱっつん:なぁ

一同:ん?

ぱっつん:リアル鬼ごっこしたくね?

おバカ:いいね!

サラ毛:いいね!

アナ:まてよwwwww

おバカ:チキるんすか?

(チキる:チキンになるの意)

アナ:は?罰ゲームがないとつまらんゆうとんじゃ^w^

一同:いいねソレ!

アナ:鬼1逃げ3で捕まった奴が捕まらなかった奴にチュロッキー奢りでよくない?

(チュロッキー:はちみつチュロッキー84円のこと)

おバカ:いいだろう!

ぱっつん!:いいじゃないかそれ!!

サラ毛:いやちょっとそれは・・・

一同:けてーぃ

サラ毛:いやあの

アナ&ぱっつん!:黙れ。

サラ毛:わかった・・・

アナ:んで、いつやるん?

ぱっつん!:昼休みでええやん

おバカ:んじゃ今のうちに鬼決めとかへん?

一同:じゃーんけーん、ぽん!

アナぱー
ぱっつん!ぱー
おバカぱー
サラ毛ぐー

アナ:サラ毛ざまぁwwwww

おバカ&ぱっつん!:サラ毛の鬼ー





・・・そして決戦の時。

アナ:サラ毛1分待てよー

この一言で決戦の火蓋が切られた・・・



ここでルール紹介

・範囲は校舎全域
・走りは反則
・早歩き、歩きで追うこと
・ギャーギャー騒がない
・増え鬼形式


スタート地点は1Fでした・・・(内の校舎は5階建て)

鬼のサラ毛以外はとりあえずトイレに隠れる

おバカ:トイレ飽きたなー

(注:隠れて始めて3分もたってない)

アナ:んじゃでるかー

(トイレから出る)

おバカ:サラ毛おるやんwwwww

アナ&ぱっつん!:ほんまやwwwww

逃亡開始!

続く!
続きを読む
リアルな僕をご覧あれ TB:0 CM:1 admin page top↑
inがっこ。
2007 / 11 / 19 ( Mon ) 15:13:26
なんつーかコメント返信から

わかめ→気が向いたらNe☆

あやさん→はじめましてー

ろば→なめんな><
商業科なめんな><
続きを読む
リアルな僕をご覧あれ TB:0 CM:2 admin page top↑
あなですこんち。
2007 / 11 / 12 ( Mon ) 17:03:08
あれだちょいあれだ、始めに1つ言いたい。
ブログ移転しよかなー

はぃどうでもいいね、ごめんなさい。

んでまぁなんでそんな事思いついたのかと言うと・・・

今日学校でふとおもたんだー



これ、アナザーディのブログで〇〇(←今のキャラ名)のブログちゃうやんヽ(゜▽、゜)ノ


まぁあれなんです

俺としてわ

アナザーディわアナザーディ、今のキャラわ今のキャラで違う思い入れがあるわけなんですよー

なんでー
まぁ移転なんて言いだしたんですよー

それだけでさぁ(*⌒w⌒)

ばいならー
リアルな僕をご覧あれ TB:0 CM:2 admin page top↑
学校から携帯で報告
2007 / 11 / 08 ( Thu ) 11:15:36
昨日わ取り乱してしまったみたいだね(*⌒w⌒)

まぁあれだ簡単にまとめると

昨日俺がめぽやってたらはげがきれてワイヤレスのカードおりやがって

んで俺もきれて最終的に殴り合いしてなんか弟が警察呼んだ、みたいな

そんな感じ
んで今業者にかけあってるけどいつ直るかわからないから復帰の見通しが???みたいな感じでさぁ

んで昨日やたら殴られて左目のピントがryみたいな感じ

まぁ昨日のびさPTのみなさんすいませn

まぁそんな感じの報告でした。

ちなみにまだ機嫌が悪いのわ仕様ですヽ(゜▽、゜)ノ
あなざーでぃとゆー人について(必読 TB:0 CM:1 admin page top↑
2007 / 11 / 07 ( Wed ) 23:48:38
まじうざい
なんかはげにぱそ壊されたしwwww
びさやってたみんなごめwwww
てか来週100とかぜってー無理wwww
つかありえね警察沙汰wwww
たった今のできごとですがなにか?
まじ学校やめたる
まじうざい
てことでもう当分inとか無理ちゃう?
いや直ったら知らんけどどうせ直らんし
ワイヤレスぶっこわすとかまじきめぇwwwwwwwwwwwwwwww
死ねよくそ
あのはげめたぼまじ殺す
警察呼ぶとか弟とおかんも死ねwwww
みんなきめぇ殺したいwwww
つか顔痛いって死ねよくそwwww
左目ただでさえ調子悪いのに殴られてピントあわねぇしwwww
くそ死ねよ
まぁ俺もちゃんと顔殴ったからおkwwwwwwww
てことでなんだっけ
あぁぱそこんだびさ中とかに画面蹴られまくったうえワイヤレスのカードおられていかれたみたいな報告
まじ死んだらいい
くそ目痛い痛い痛い
あぁもう報告だけのつもりがグチばっかりやしもういい消すんめんどいばいばい
あなざーでぃとゆー人について(必読 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
