fc2ブログ
多分名作ってのはこーゆーもののことを言う。
2007 / 03 / 19 ( Mon ) 14:45:36
更新しないうちに1週間が経過したアナのブログですこんちゎ


まぁ先にメイポ内であったことをさらっといきま( ´_ゝ`)y─┛~~

Maple0002.jpg



Maple0018.jpg


Maple0003.jpg




20070319142632.jpg



<Maple0023.jpg

Maple0024.jpg





biton.jpg


うし まぁこれで何が伝えたかったかゎわかるよね?(’’;












































わかるわけねーわな



















まぁ↑からギルドビサス んでもって俺初クリア( ´_ゝ`)y─┛~~

次ゎエオス塔での謎の死

次ぃー 死にたがりのしあn(ぁ

次ゎ・・・

























大胆発言ばーそ!!1ほらばーそゎしすこそを認めたよ、?も素直になりなよ^w^


次が昨日ので114れべになりもぅすた

そn次がこれも昨日かな?
サブ(もうめんどいから名前さらしちゃtt)がウィザードにw


らすとー ノリで貼った投擲10-ぱーが光っちゃいましt


まぁ ぶっちゃけここまでゎ報告みたいなもんで








俺が主張したいのぁこっから!!!111




ぇえ うn



みなさn知ってますよね?



半分の月がのぼる空



えぇ これですこれ



まぁ昨日さ おとんのばあちゃん家行っててんけどさ



暇やってん(ぁ


そやからもってた半月を見てたわけですが・・・




何回見ても・゚・(ノД`;)・゚・


やばいね

里香かわいすだね






俺otkだね


んでまぁあれだ

最近家にいてメイポしても暇なときあるやn


そん時ゎあれだ



アニメ版半月みてるわけですが・・・



んー



俺ゎ原作知ってるからいいけど


原作知らない人ゎちょぃ戸惑うかもしれn(’’;


http://www.youtube.com/watch?v=Zm5FgGINpn8




とりま1話のせとくから見てみんしゃぃ



でもな



アニメ版のほー絵あんま萌えねーし きをつけぇ


後展開無駄にはやいs


やっぱ見るなら原作だね


原作のほーの挿絵の山本ケイジsゎ絵きれーだしね

アニメ版じゃだせない良さがあるね


じゃぁアニメ版貼るなとかつっこまないでね(’A






あぁそれと

パス抜き対策とか書いてあるブログさん

リンクフリーやったしもらってきた(’’


対策ゎちゃんとしよーね!!!1111


ってことでメイポしてきまー


あぁ追記でこめへn
こめへn

くみ→■_(-^ )ハイ、アリガトーフ うn 最後に俺の名前を叫んでる意味がわからんね うn

ばそ→俺だから^w^;

非公開様→きづきませんでした^-^-^-^-^-^-^;;;;;
まぁ後半の文のコメ返信しないほーがいいっぽいので前半だけ((((
えぇ 多分このコメントがなければ正体に気づきませんでしたy
スポンサーサイト



まぁメイポとかリアとかごったごた。 TB:1 CM:0 admin page top↑
<<味噌汁。 * HOME * 最近あった楽しかったこと、悲しかったこと。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://0anotherday0.blog73.fc2.com/tb.php/111-568af7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
エオスについて
エオスエオス (エーオース ’Η&#974;&sigmaf;、 アッティカ方言形 ヘオース ‘Ε&#974;&sigmaf;)は、ギリシア神話に登場する女神である。ローマ神話のアウロラと同一視される。暁の女神であり、ヒュペリオン(ヒュペリーオーン)とテイア(テイアー)の娘である。ティトノ 神話&神々の研究【2007/03/24 04:47】
* HOME *