スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
とりあえず苛々が限界きそーなんで文句でもいこうか
2007 / 04 / 21 ( Sat ) 23:56:40
最近リアでもメイポでも苛々しまくりんぐなあなざーでぃですよっと



まぁむかつくからぐだぐだ文句でも書きますかね






この記事で何人敵に回すかね(’w












まぁDoでもいいけどさ(













とりあえず苛々を溜め込むのゎだめだと思うんだ





はげるし
















まぁ俺の苛々の原因が自分だと心あたりのある方(いねーだろーけど)ゎ見ないほーが うn いやmjd





俺きれてたらぼろくそ書くから^w^


















まぁドラッグで浮き出させる奴にはまったからそれで書きます。


これでいやでも目に入るってのゎないでしょ






まぁ色々あるんだけど




とりあえず最近のだけ





この前びさす行った時




まぁPt員が1人死んで(接触で



びさすと被ってるんですが


んで俺ゎ



あなざーでぃ:蘇生しにくいから→よせて



って言ったわけですy



でも何ヵ知らんがその要請ゎ聞き入れてもらえず


仕方なく


被ったままタイミングはかってリザしたんですよ


まぁ失敗


そりゃ普段と違うやり方してるもn


んでpt員


Pt員1:おそ



pt員2:おそ




悪いけどこーゆーの我慢できるほどに人間できちゃいねーから



おそって




→よせろっつったよな?



前やったPt普通に→よせてくれたぞ?


リザなんて使い慣れてねーもんうつんだからもうちょっと周りが配慮してくれてもいいんじゃないですか?


次 今日の




まぁ姫がなんたらって話で



誰かが俺に姫狩る時吸わせてって言って


まぁ冗談かなーとか思いながら嫌って答えたわけy





だって普通に嫌だし



火力職が聖魔に吸わせてもらうとかねーy


自分で狩れるなら自分で狩れと


吸わせてもらうのなんて聖魔だけでしょ



大した攻撃スキルもない訳だし
ほとんど補助スキルだし
つヵ聖魔ゎ吸ってる時でも釣ってるし

それに比べ火力職の吸わせてって楽したいってだけじゃん



自分ゎ楽な思いして経験地てっとりばやくためたいだけじゃん




そーゆーのほんと嫌いだから




そりゃ気まぐれで吸わせたりゎするよ




だからって調子のって吸わせてとか言うなっつの



聖魔ですよ




そりゃ楽だよね



聖魔に吸わせてもらうのなんて



釣って
狩って
回復もしてくれるもんね



楽だよねそりゃ


レイとヒールで釣ってジェネで殺してヒールで回復





楽だね^w^



ふざけんなっつの


ほんと大概にしろと



しかも何ですか


吸わせなかったら吸わせない奴が悪いんですか?


吸わせなかったら冷酷野郎ですか



(-_ -)へぇ
(-_ -)あっそ



だからふざけんなって^^^^



冗談ヵ本気ヵ知らないけど



本気だったらもってのほか冗談でも許せないからそーゆーの^^^^



100近い奴がいたら吸わせないといけないんですか?



何それ



ふざけんなって



ほんと黙れよ



いや俺も聖魔だし吸わせてもらったこととかいっぱいあるy


だけど


姫いけないとき武器庫ソロとかもしてましたよ俺 普通に


火力職のソロの何倍きついと思ってんの?



ふざけんなって


聖魔やってみろよ


ほんとむかつく



何で俺が吸わせないだけで文句言われなきゃいけないんですか


ほんとむかつく


何回も言うけどむかつく


最近苛々してばっかりですよ


っつヵ


別にクエスト手伝ってくれとかなら喜んで引き受けますよ



でも





何で吸わせなきゃいけないんですか?



これも何度も言ってるけど



気まぐれでしか吸わせませんから


こっちだって薬大量に使って狩ってるんだっつの


自分の効率のために頑張ってるわけ


あんたらのために封印錫杖用にためたメル使って狩ってるわけじゃないんですよ?


ほんと大概にしろって









はい愚痴終わりっと

最後の封印錫杖ってのゎ気にしたら負けだけどな

まぁまだ苛々するね


つヵだりぃ


あんまこの系の記事ゎ書きたくなかったけど


すっごいむかつくし^^^^



あぁ後


むかつくコメントゎ消してくことにしまs


ってことで何件ヵ削除だな


つヵだるいね


ほんとだるい


遊びで楽しいはずのゲームで苛々してりゃ世話ねーって


まぁとりあえず今あげた2件ゎ特別むかつきました^^


ほんと

何ヵ反論ある方ゎどうぞ


多分消すけど^^


あー まじでUZAI


まてご読んで寝よ


ばいばい
スポンサーサイト
まぁメイポとかリアとかごったごた。 TB:1 CM:4 admin page top↑
<<僕についてしってもらうために・・・。 * HOME * 普通にめいぽよりりあのがねたがある罠。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ごめんなさい
by: かあしゅ * 2007/04/22 06:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんか愚痴なんか書いたの?
記事全部読んでみたけど、
普通の記事に見えちゃうんですけど・・・・
(*・ωー)ン?あれ?表示されてないの・・カナ・・
by: はるひぃ♥ * 2007/04/22 10:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

すま
by: バーン * 2007/04/22 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

吸わせてなんか冗談でもいわないよ。
本当にごめん。
by: 田代 * 2007/04/23 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://0anotherday0.blog73.fc2.com/tb.php/123-0d30fc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
イルカからのメッセージ
イルカはヒトより頭がいいらしい!?小原田 泰久著の絶版になった本「イルカが教えてくれたこと」「イルカが人を癒す」からの一節をご紹介します。イルカのこ... イルカからのメッセージ【2007/04/23 18:26】
* HOME *
