-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日の夜にでも更新すると言いながら更新しないのが俺。
2007 / 04 / 28 ( Sat ) 19:53:19
まぁなぜこんな時間に更新してるかって?



まぁいn出来ないからでs



(引っ張らないのゎ疲れてるからでs


つヵまじめに疲れた(



今日朝の8時半くらいから6時くらいまでずっと部活だったs



お昼休憩ゎあったけどねっ




んでまぁいつものよーにすとろーくしてぼれーして色々やって



んで昼飯


(この段階で雨が降って一時中止)



んでまぁ午後の練習で事件ゎ起こった


















顧問:あぁ1年 今日実戦形式で練習するから


俺ら:はぃ?


顧問:ダブルスだよダブルス^^


俺ら:はぃ?








まだ仮入部なのに(つっても部費だしてるしラケットも買った)いきなし試合ですか(


しかも先輩と組むんですか?(


しかも女子の先輩ですか?(


疲れた。



サーブとか俺おっそいおっそい(



まぁ試合とかもう御免だね














じゃぁ部活するなとか言うなそこ(


んで


まぁ


明日


朝6時に○○駅集合(


mty



まty








まてy


















まてよ




















まてよっ


























まてよぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお












いやまぁ先輩の試合見に行くんですが


別にそれだけならいいよ


別に多少早くてもいいよ













1年スコアシート書けって何さ(




先輩の試合じゃなくて



他の人の試合も人数足りないから(?)スコアシート書けって何さ(


ミスったら重大責任じゃn






mjd?



まjd?








まじd?
















まじで?


















まじでやるの?
















?だろ( ´,_ゝ`)プッ





疲れるゎぁ(



他の部の1年そんな うn



まだ仮入部扱いに見える(((



俺らもう完璧普通の部員扱いじゃn









いや別にいいだけどさ(


あぁー




やばい


足痛いっ




つヵメイポしたいっ















眠いっ














もうリアネタいっぱいあるけど



ごめn 書く気力ない(

っは





まじめに









部活って疲れるんだね(((



覚悟ゎしてたけど




その覚悟の何枚も上手においきなすった(((((









もうコメ変してメイポやr



まだいn出来なかったら本屋行ってから寝よ(



まぁほんと



コメへん続きで(


ひめs→正直友でも萎えますね。 大変ですねせーまゎ(
お互いヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレーでs(
後騎士とかかっこよく書いたけど まだソドマソです(
こめありっしたw

ミツバ→ほら あれだ ほら あれだ ほr(
スポーツゎあんまり好きな種目が多くない みたいな?(
そんなノリ?(

田代→伊藤太郎ゎない( 勉強ゎ嫌い(
スポーツゎまぁものによる(
頑張りまっ

EXなぐれりn→EXなぐれりんへ
お城ゎますたーしますた
上忍と忍頭がうろちょろなMAPにまでなら余裕です(


まぁノス!!!
リアルな僕をご覧あれ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<多分、多分だけど、今ここがこれからの人生で数多くある分岐点の1つなんだと思う。 * HOME * うn まぁ久しぶりのお日記(>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

がんばりぇ
by: はるひぃ♥ * 2007/04/29 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

先輩の 女子 とタッグ組めるなんておまえついてるな^w^

<s>これは・・・狙われてるな、あっちから。
やったな、甘い恋のはじまりだ</s>
by: 田代 * 2007/04/30 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

メポゃりてぇンならヮタシみたぃにゃめちゃぇ(●´艸`●)ムププ
by: ミツバ * 2007/05/01 12:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://0anotherday0.blog73.fc2.com/tb.php/126-1cb6d014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
