-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
inがっこ。
2007 / 11 / 19 ( Mon ) 15:13:26
なんつーかコメント返信から

わかめ→気が向いたらNe☆

あやさん→はじめましてー

ろば→なめんな><
商業科なめんな><
なんかこの前パス抜かれた理由?わかった(*⌒w⌒)

前のIDのパス変えるののぱそでやっててんけど

のぱそがウィルスとスパイウェアでいぱいだた(´_ゝ`)

なんでわかったかっつーと昨日親父が

あぁそういえばのぱそででパスワードうつなよ

パスワード抜かれるぞ(´_ゝ`)


もっと早く言えばかwwww

つかまぁのぱそ他にもこのブログとかニコニコとか色々のパスワードうっちゃってんよwwww

まぁめぽ関係にわ一切使ってなかったのが不幸中の幸い(´_ゝ`)

まぁこのブログもあれなんやったら

はやめに移転しねーとな┐(´ー`)┌

てことでばいにーw
リアルな僕をご覧あれ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<リアル鬼ごっこKYO☆HO * HOME * あなですこんち。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おいwwww

ノパソも俺の教えたやつやっとけよ一応orz
by: バーン * 2007/11/19 18:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by: ロバ * 2007/11/27 18:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://0anotherday0.blog73.fc2.com/tb.php/146-2d311b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
