-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
リアル鬼ごっこKYO☆HO
2007 / 11 / 22 ( Thu ) 14:55:35
これは昼休み・・・

ついさっきまで行われた4人の少年の死闘を包み隠さず書いた物語。

この闘いはある1人の少年の一言によって決定した・・・。


まぁ登場人物紹介

まず 我らが主人公アナ

次いでお馬鹿な少年Y、ここではおバカとしておこう

そしてサラ毛の少年I、ここではサラ毛!

そしてぱっつん!なNここでもぱっつん!


紹介も終わったところで物語を始めようか・・・

時を遡ることおよそ4時間

ぱっつん:なぁ

一同:ん?

ぱっつん:リアル鬼ごっこしたくね?

おバカ:いいね!

サラ毛:いいね!

アナ:まてよwwwww

おバカ:チキるんすか?

(チキる:チキンになるの意)

アナ:は?罰ゲームがないとつまらんゆうとんじゃ^w^

一同:いいねソレ!

アナ:鬼1逃げ3で捕まった奴が捕まらなかった奴にチュロッキー奢りでよくない?

(チュロッキー:はちみつチュロッキー84円のこと)

おバカ:いいだろう!

ぱっつん!:いいじゃないかそれ!!

サラ毛:いやちょっとそれは・・・

一同:けてーぃ

サラ毛:いやあの

アナ&ぱっつん!:黙れ。

サラ毛:わかった・・・

アナ:んで、いつやるん?

ぱっつん!:昼休みでええやん

おバカ:んじゃ今のうちに鬼決めとかへん?

一同:じゃーんけーん、ぽん!

アナぱー
ぱっつん!ぱー
おバカぱー
サラ毛ぐー

アナ:サラ毛ざまぁwwwww

おバカ&ぱっつん!:サラ毛の鬼ー





・・・そして決戦の時。

アナ:サラ毛1分待てよー

この一言で決戦の火蓋が切られた・・・



ここでルール紹介

・範囲は校舎全域
・走りは反則
・早歩き、歩きで追うこと
・ギャーギャー騒がない
・増え鬼形式


スタート地点は1Fでした・・・(内の校舎は5階建て)

鬼のサラ毛以外はとりあえずトイレに隠れる

おバカ:トイレ飽きたなー

(注:隠れて始めて3分もたってない)

アナ:んじゃでるかー

(トイレから出る)

おバカ:サラ毛おるやんwwwww

アナ&ぱっつん!:ほんまやwwwww

逃亡開始!

続く!
走っているようなスピードで距離を詰めるサラ毛

ぱっつん!:あれぜってー走ってるwwwww

そして分かれ道

俺は2Fに残りは右側の廊下に分散

そして逃げること数分アナ、ぱっつん!と合流。

アナ:あれ?おバカは?

ぱっつん!:あぁ捕まったw

アナ:wwwwwwwwww

アナ:どんな感じやったん?

ぱっつん!:いやそれが・・・

~ぱっつん!の回想~

おバカのスリッパが脱げてそれをサラ毛に拾われる

(注:内の学校は)上履きがスリッパです

サラ毛:返して欲しければ大人しく捕まるんだ!

おバカ:卑怯な!3秒だけそれを地べたに置いて何もしないでくれ!

サラ毛:わかった

スリッパを床に置く。

3秒数える


タッチする

おバカ:ああああああぁぁぁぁぁぁぁ

ぱっつん!:wwwwwwwwww

~回想終了~

アナ:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アナ:まぁ逃げるか

ぱっつん!:おう

そして空き教室を見つけ侵入

アナ:よっしゃここならいけるwwwww

ぱっつん!:やな!

そして終了5分前


ぱっつん!:そろそろでとかん?

アナ:やね

空き教室を後にする

アナ:やべww2人おるwwwww

再び逃亡劇

ぱっつん!:(小声)次の角曲がったら走るで、んでサラ毛達が見えたら歩くで

(注:走るのはルール違反)

アナ:おk

その繰り返しでチャイムが鳴るまで逃げきった2人・・・

無事チュロッキーを手に入れましたとさ・・・ちゃんちゃん♪

ちなみに鬼の2人はやたら汗だくでしたっとさ☆




こめへん

ばーん>すま(' 迂闊だった┐(´ー`)┌
リアルな僕をご覧あれ TB:0 CM:1 admin page top↑
<<依存症? * HOME * inがっこ。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

やばい、熱いぜリアル鬼ごっこwwww
by: バーン * 2007/11/24 12:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://0anotherday0.blog73.fc2.com/tb.php/147-bf223dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
