-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いいこと思いついた(・ω・`)
2007 / 11 / 30 ( Fri ) 19:18:49
今朝チャリもパンクしてるうえバスに乗り遅れて走って登校しちゃったんで「汗だく」なあなですおはようございます、もといこんにちは

あれだ今日わあなさんのschool lifeでの出来事をリアルタイムに書き込んでネタにしようかなと
(ちなみにノンフィクションでいくからつまらんかもだぜ^w^)


ネタになることなかったらどしよ・・・

現在AM9:09

現社の授業中
高齢化社会とは老年人口の割合が7%ryらしい
とりま暇ぃ

AM9:45

現社おわた

AM10:00

2限目簿記とかたりぃ
期末テストに向けてのプリントとかうぇうぇw

AM10:08

先生:はぃ あなk1番の借方科目わ?

あな:当座預金と売掛金です

先生:じゃあいくらずつ?

あな:60万と84万9千円です

先生:その通りです・・・(説明中)・・・次に貸方科目ですが・・・あなk答えて

あな:売上です

先生:はい正解です

先生:でわあなk金額も

あな:144万9千です



なぜ俺ばかりあてるww
理不尽Da(´^ω^`)

AM10:55

金を忘れたため友人Iに昼飯チョコチップメロンパン(105円)とローズネットクッキー(84円)を奢ってもらう(・ω・`)
感謝感激(・ω・´)

PM12:09

音楽ー
リコーダー
たりぃ(・ω・`)

PM13:12

恒例のリアル鬼ごっこ開始!!111

PM1317

2人の同志が捕まり残り3人に・・・

PM13:20

残り5分、あな一行わ無事逃げきれるのか!?

PM13:27

リアル鬼ごっこ無事終結!!

(続く)
PM13:44

数学。暇ぃ。つかねみぃ。

PM14:19

あな:これがわからんのですが

先生:だからこれわですね、前の授業をきいてたらわかると思うんですがry

あな:いや前の授業きいてないんですが・・・

先生:わかりました、これこれこーで

あな:んじゃこれわ?

先生:えーだから前の授業で説明したとおり・・・


oiだから前の授業きいてねーっつに

しかも立ち去り際に

先生:あなkならわかると思いますけどね。

わかんねーからきいてんだよヽ(゜▽、゜)ノ

PM14:26

さて次わ英語

PM15:21

やと英語おわた\(^_^)/

でも7限目もまた英語(・ω・`)
まぁどうせ音楽聞いてるだけSa☆

愛されたいでも愛そうとしないその繰り返しにたださまよって(以下短縮

PM15:46

ったりぃ(´_ゝ`)
ヤバい英語わかんね誰かおせーてww


PM15:54

なんか今日つまらんな(´_ゝ`)
あぁ英語の授業中ヽ(゜▽、゜)ノ
そしてAだけでもなくBも

がAカップだけでなくBもに見えた僕わ末期ですか?
暇すぎますおrz

PM16:09

先生:アメリカの人わ黄色なったバナナくわんねん

先生:んでもったいないから俺アメリカの子供がすてたバナナ拾ってくっててん

生徒:先生ストリートチルドレンやんwwwww

先生:ちゃうわww


頑張って先生(ノ_・。)

PM16:20

うっはおkwwwww

やっと授業おわたー

でも今から整容検査(*⌒w⌒)

PM19:17

部活たのしかたーw

はいおわりー
リアルな僕をご覧あれ TB:0 CM:1 admin page top↑
<<YA☆BA☆I * HOME * 依存症?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

久しぶりだす(^0^)/
スクールライフ楽しんでてなによりだo(^-^)o



あっ余談
アナくん 13時=PM1:00
by: たしろ * 2007/12/01 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://0anotherday0.blog73.fc2.com/tb.php/149-a1b95237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
