スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
しんどいわ
2007 / 12 / 06 ( Thu ) 23:54:33
ほんま自分なんなん?
何様のつもり?

正直いらちくる


ボクはガキやからココロ狭いし

一つ一つの些細な事にムカついて、イライラして

でも言わせてもらう

本気か冗談かなんや知らんけど人のやり方に口だしてんちゃうぞ

文句あるならイチイチ反応してんなや

ふざけんな

俺のやり方に文句あるやつは俺に干渉せんかったらええやん

簡単やん お互いむかつかんですむし

俺、何か間違っとるか?

言ってみてや?

ほんま腹立つ

別にリアでもめいぽでもなくって独り言


とりま最近カルシウム不足気味・・・

色々むかつく

気分悪い


またイライラする

嫌なことって無限ループだね

関西弁なのはさっきまで関西弁で遊んでたから

文読んで見て気づいたけど関西弁汚いな、あぁ俺が使うからか^^^^^

またイライラ

ほんま無限ループや、気持ち悪いわ

明日には気持ち晴れてたら嬉しいわ

おやす
スポンサーサイト
あなざーでぃとゆー人について(必読 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<そういえば移転しました(・ω・`) * HOME * あっつうぇうぇ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://0anotherday0.blog73.fc2.com/tb.php/152-261be68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。