スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ガンダムの新しいゲーム出たね(´_ゝ`)
2006 / 12 / 08 ( Fri ) 22:09:25
titleにもwrightしたようにガンダムのgameでたね^ー^









ぇ?
なんで所々英単語が出てるかって?^ー^

少しでも英単語を覚えようと努力しとるんですよ^ー^

変換しないで自分でうってるから間違ってても気にすんなよな(´∀`)b










ぇ?
しばらく更新しなかったことについての謝罪?

そんなん知るヵ^ー^









そんなこんなでアナザーディですこんつぁ(´・ω・)ゞ



ぇー

あれだ

まぁガンダムのgame買ったんよ(´_ゝ`)

んで一昨日と昨日やり込んだのよ(´_ゝ`)


んでんでアナザーセンチュリーズエピソード2ってgameで昔(つヵこの前)鮪君(あだ名)にボコボコにされた恨みを晴らすために今日my houseで対戦したわけよ


今日ゎその時の回想をお送りします(ネタないからね(´_ゝ`)









ー回想ー
(学校)

俺「鮪~ 今日ガンダムのゲームしようぜ~

鮪「おk(´_ゝ`) んじゃうちのテレビちっこいしyouの家で(´∀`)

俺「おk(´_ゝ`)


(中略んで俺の家)

鮪「お邪魔しまふ(´_ゝ`)

俺「いらっさい(´_ゝ`)

俺「よし早速やるべ(´∀`)

鮪「あの・・・アナさnアナさn説明書みたいです ハィ

俺「何スヵそれ(´_ゝ`)

鮪「(;´_ゝ`)

俺「よし やるヵw

鮪「(;´_ゝ`)

(一時間経過)

俺「AHYHYHYHYHYHY(´_ゝ`)よえーな鮪^ー^

鮪「そりゃ説明書読んでなかったらな(´_ゝ`)

(二時間経過)

俺「何ヵいい勝負だね(´_ゝ`)

鮪「そうですね(´_ゝ`)

(四時間経過)

俺「・・・・・・・・・・

鮪「弱いねアナ君^ー^

俺「すいませn 調子乗りすぎました(´・ω・)

ー回想終わりー


えぇ負けましたよ

最後ら辺なんて3回に一回くらいしヵ勝てなかったよ(((((


俺のゲームなのにね(´_ゝ`)


どんまい自分(´_ゝ`)

ハィ じゃあ続きで米変
ノチ
米変(´_ゝ`)

芥→しばらくゎ復帰無理とです(´_ゝ`)

春→すももももももアニメKIMOかったから見てないや(´_ゝ`)
上に書いたようにしばらくゎ復帰無理(´_ゝ`)

非公開様→了解(´_ゝ`)まぁ俺もお受験でin出来ないしww
スポンサーサイト
2007年2月26日までの記事 TB:1 CM:2 admin page top↑
<<天照大神つヵ穴照大神(`・ω・)bグッ * HOME * YGって地味に面白い漫画多いよな(´_ゝ`)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 


コメ1番げっとー(’

まぁ、人生そんなもんさ^^;
by: はるひぃ * 2006/12/09 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

全然更新してなかったな ヲイ
君もすかしてゲーム音痴?((('A
by: どるら * 2006/12/10 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://0anotherday0.blog73.fc2.com/tb.php/81-8873e231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アナザーセンチュリーズエピソード
アナザーセンチュリーズエピソードAnother Century's Episode(アナザー・センチュリーズ・エピソード、A.C.E.)は、フロム・ソフトウェア制作・バンプレスト発売のプレイステーション2向けロボットアクションゲームシリーズである。リアルロボットロボッ ななのブログ【2007/06/28 11:19】
* HOME *
