スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
喪中やしあけおめって言えへn((
2007 / 01 / 06 ( Sat ) 01:49:29
年あけたらしいね うn アナさんゎ元気にしてますy(((

お年玉総額4万5千円だったにー

ありがとう、これで僕はまた戦える ばーぃキラ



まぁ5千円ゎ使うとして後4万ゎメイポ復帰した時ように貯金箱にぶち込んどくヵヽ(゜▽、゜)ノ

んでジアビスね

いちおーラスボスゎ倒しました。

完全攻略ゎぶっちゃけまだまだやけどね(´・ω・)q

正直な話俺ってばエンディング見るのが目的やから一回クリアしたらやめるんよ((((((

基本的RPGゎやり込まないタイプです ハィ('A


まぁぷれいたいむゎ62時間ちょぃでした(´_ゝ`)


一通りクリアするのに十日もかかったのゎクソむかつく(ぁ

基本、やり込む場合ゎクリア一週間以内目指してますんで^ー^

って言っても大概のゲームゎ途中で萎えr((((

最後までいったのってFFの10とサモンナイトのエクステーゼとゼノサーガの1とハックの1と犬夜叉のやつとハガレンの飛べない天使(アクシヨンゲーム?)とジアビスだけやし(((((((

あと全部萎えた((((((((

ゼノサーガとか2で絵が変わっていきなり萎えたし(´_ゝ`)

ハックなんて2買ったゎいいけどやってないし(´_ゝ`)
あぁ ハックって.hack//のことね^w^
アークザラッド精霊の黄昏に関してゎラスボス(?)寸前まで行ったゎいいけど急に萎えたし(´_ゝ`)
FF10の2も10が面白かったから買ったけどすぐ萎えたしな~
他にもウィザードリィエクスとかいうゲームも2、3時間で飽きたからねぇ(´・ω・)
ダチに借りたFF12も3日くらいやり込んで飽きたし(´∀`;)


あぁー 上に書いた物以外にも多すぎる(-"-;)

まぁ微妙に話逸れたけど俺って実ゎ飽き性だったり(´_ゝ`)

メイポみたいに毎日違う刺激があったら飽きないんやけどな~

何ヵオフラインのRPGって飽きやすいね うn 俺だヶ?('A`;

あれだ うn RPGなんてもんゎ先がプレイヤーに詠まれたら終わりやね ソッコー萎えるもn

その分ジアビスゎ俺の予想を覆しまくってくれて楽しかった(´∀`)

まぁ上の文ゎ俺の考えやし無理に共感してくれんでもええんですがね(´_ゝ`)

んじゃ続きでコメットさnへ~んしん(´ー`)
くみ→俺なんて年越しモロ寝てたし気にすんな(´_ゝ`)

春→年賀状なんて出さんくてええやn(((
ちなみに音楽ゎリンクのとこにあるスローがしてくれたしやり方わからん(-"-;)

あほ→汚れっつヵ存在が消滅しそうな予感プンプンだな(´_ゝ`)
ボアやったらD子の方g(ry

$→君もゼロやらハルヒやら見てるくせにYO(σ・∀・)σ
ちなみに富士見ファンタジア文庫も結構いいze

餅っさn→おめでとうと言えない環境だぜうぇーぃヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ
スポンサーサイト
2007年2月26日までの記事 TB:1 CM:2 admin page top↑
<<チャリのライトが故障するという地味な事故 * HOME * 2006年にあった事を思いながら今年最後のブログを書いちゃうよ(-.-)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

( ゛゜3゜)ぶ :.・;:.・;:・;:.・;:.
アナ 寝てたんだぁ~w
じゃけぇ~ね 誰も ぉらんかったけぇ 好き放題やってたw
(*´艸`*)
Σ(・o・;) アッ ○○すれば 良かったなぁ~w
チャンスを 逃した。。。。。
( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)

でーはー イノシシ   
by: くみ * 2007/01/06 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

犬夜叉ならもってるよ(*・ωー)
ちなみにボクくぁお年玉あげる側になっちゃったけどね(;´д`)
by: はるひぃ♥ * 2007/01/06 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://0anotherday0.blog73.fc2.com/tb.php/87-2fdb3901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アークザラッド
アークザラッド『アークザラッド (Arc The Lad)』はジークラフト制作のコンピュータRPG。1995年、プレイステーション専用ソフトとしてソニー・コンピュータエンタテインメントから発売された。加倉井ミサイルによって漫画化され、小説版は2種類発売された あすかのブログ【2007/02/21 11:16】
* HOME *
